9:00~翌2:00
成田・富里発
70分 15,000円~
ご新規様割適応時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
召しあがれ?
朝の旅番組でイタリアナポリを周る旅を紹介してても~何食べても美味しい所じゃん?*。全てが素敵?*。?(*???*)??今日は千葉へ出勤?優しく召しあがれ( *´?`*)??
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
初!
今朝、顔をみてあれ?私こんな色だったっけ?ってなって…笑?どうやらアザが治る途中らしく顔半分 黄色い!(´▽`*)アハハ?こんなの初めてだから鏡見るたびウケてました( *´艸`)腫れもかなり引いてきたから安心してね?人間の治癒力ってスゴいね~?*。??????
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?土曜日?
バリシアンT様 生クリームプレイ すっかり忘れてましたねー? 私のおやつになりました? バイクの思い出話… どうやら かなりのやんちゃさん だったみたいですね? そーゆーお話 聞いたの初めてだったので新鮮でした いつも楽しい時間 ありがとうございます?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
🚙土曜日🚗
バリシアンT様 生クリームプレイ すっかり忘れてましたねー💦 私のおやつになりました😋 バイクの思い出話… どうやら かなりのやんちゃさん だったみたいですね🤭 そーゆーお話 聞いたの初めてだったので新鮮でした いつも楽しい時間 ありがとうございます🥰
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
お知らせ
今日は事前予約のみの出勤へ変更ごめんなさい!成田でのお問い合わせ本当にありがとうございましたm(_ _)m?明日はお休みしてもう少し身体休めようと思います!その後もご心配ありがとうございます!そのお気持ちがすごく有難いです?*。良好に回復してます( ? ??¨? )???土曜日、千葉で待ってるね???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
点と点?
今日も成田でありがとうございました???やっと会えたSさん?早々の事前予約いつもありがとう?予定合わせてお休みとって会いに来てくれて感謝です( *´?`*)?*。ドリンクにデザートありがとう!?久しぶりの……ないつもより優しい優しい時間?ソフトなお気遣い本当にありがとう?*。次はいつもの様にでOKです( *´艸`)?あの作家さん、思い出した!最終章の出版インタビューをTVで見てて、衝撃受けたのよ?*。今日Sさんにお話聞いて点と点が線になったよ~(?' ? ' ?)?*。ありがとう??また待ってるね~????
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
今日は
今日は早々からの事前予約のみの出勤に変更させて頂きました!ご予約ありがとう!(´▽`)会えるの楽しみだよ~???また追って出勤報告させて頂きますm(_ _)m
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
頻度…
この数日、更新頻度少なめで…( ??? ;)?写メ日記読んで心配のトークくれた沢山の方々本当にありがとうございます( ?. .)"?お返事遅くなってますがゆっくりお返ししますね?*。?いつも温かいお気持ちと写メ日記の見守りをありがとうございます( *´?`*)?優しい方々に囲まれてる自分は本当に幸せ者だな(*???*).。.:*?ありがとう????
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
土曜日のお礼?
ホント面白いYさん??土曜日は事前予約でゆっくりたっぷりのんびり時間?*。ありがとう~?( *´?`*)?Yさんのアレを選びに行ってお似合いの1本選んでみたけど気に入ってもらえるといいなー?(*???*)?人に選んでもらうって良いね?*。?まさかの可愛い紫陽花?*。ありがとう!(´▽`)食事の時の演出だなんてとってもサプライズだったよー?そしてサプライズ返し( *´艸`)喜んでもらえて嬉しかったー♪とっても楽しかったね~??また待ってるね~????
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
土曜日のお礼?
お礼日記、遅くなってごめんなさい~( ??? ;)?いつもの I さん?事前予約ありがとう(^^)今月も会えて嬉しかった~?そろそろゴルフも暑くなる季節!快適に出来るのがいいよね♪?ムフフな時間は毎回2人のお決まりだよね( *´艸`)?お風呂でもベッドでもムフフ??楽しかったよ~♪?あのアイテムは最強だよね!あれとスプレーのダブルで我が家はこれからの季節のG予防?*。今年も出ませんようにー!また待ってるね~????
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
つまづいて
昨日、両手にお買い物袋を持って歩いていたらちょっとしたところでつまづいて顔から転んじゃったの( > 家のすぐ近くだったから子供呼んで荷物持ってもらったけど顔が腫れちゃってー!ずっと冷やしてるー( ̄▽ ̄;)?みんなも気をつけてね!両手ふさいではダメよ!!?
投稿日時:
T156 B86(D) W56 H85
出勤!
朝からバタバタと動き回ってたゆきです❗(笑) 午前中は色々と予定があったので、今日は昼過ぎからの出勤になります😀 ってことで、13時〜19時で出勤させていただきます✨👍 13時にご予約のお兄様💕18時にご予約のお兄様💕今日はたくさんイチャイチャしましょうね😍 まだ少し空き時間ありますので、良かったらお問い合わせ下さい🥰 今日もたくさんイチャイチャして、楽しい時間過ごせますように😘💕
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H83
高熱でダウンしました、すみません
おはようございます🙂↕️ 40度近い 高熱でダウンしております。 季節の変わり目や寒暖差が激しくなると身体がおっつかなくて😩困 扁桃腺が腫れて定期的に熱が出るんですけど、、、きっとその周期です。 喉が痛いのつらいっ😢。。。 自発的発熱と思いますが…… 念の為、ご自身の体調の変化にご注意ください⚠️💦 4.5.6日と 接触された皆様もし、お熱が出たら全力で私のせいにしてください😭😭 すみません。 そして 今日 一旦 成田ラスト出勤だったのですが、朝まで様子みます!ってスタッフさんにお伝えして粘りました、、、無理でした、、、下がったとしてもリスクでしかないですよね。 無責任なことはご迷惑おかけしてしまうし 今回は 安静に過ごします。 今日を挽回するために、どこか1日でも出勤頑張りますので、その時に元気な ちか に会いに来てください😭💖 ほんとにごめんなさい(全力謝罪)
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H75
次回は明日♥️✨
おはようございますᲘ⑅𐑼 ◞🤍お問い合わせありがとうございました💓タイミング合わなくてごめんねぇ🙏😭久しぶりだったし会いたかったな😭またお誘いいただける日を楽しみに待ってますね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )🫶🏻𓈒𓂂𓏸8日のリクエスト 前予約も本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)時間も合わせてくれてありがとう😊また会えるのすごく嬉しいです💝楽しみにしてるね(*´艸`)💕ꕤ˶ᴗˬᴗ)ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤヨロシクネッ🍀*゜先日もお誘い嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とっても楽しい時間もありがとうございました🤭🥰綺麗って褒めてもらえて嬉しかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡前予約いつもありがとう😌💓また会えて嬉しかったよ(*ˊ艸ˋ)♬*長いお時間も本当にありがとう露天風呂も気持ち良かったぁ🫠♡楽しい時間はあっという間過ぎたね🫢いつも美味しい差し入れも本当にご馳走さまです(๓´͈ ˘ `͈๓)✨ケンタッキーも美味しかったよ🍔🍟オキニトークもありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)🌼また来月会えるの楽しみにしてるね💕嬉しい再会をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡癒しの時間となれて嬉しいです🫠(ㅅ´˘`⑅)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚来週の出勤は8日と11日になります🍀.。.:*ご都合あいましたらお誘いお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🌺えれな🌺
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
次回の出勤です♡
おはようございます(*^^*) 本日会社になってしまい急にお休みすみません(>_<。)こっそり抜けだし休憩中です次回の出勤6月11日(木) 17時~21時6月13日(土) 11時~14:30よろしくお願いいたします♡ トークも仕事忙しすぎて返信できてなくてごめんなさいあとで返信送ります♡ 体調大丈夫ですか早く良くなりますように♡ 日曜日もお元気にお過ごしください👋🏻
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H78
6/6♡はじめまして様🍀
おはようございます昨日のお礼です、見つけていただきお帰り前の寄り道..ありがとうございました♡(*´꒳`*)♡FW🍀Kさんお仕事終わりに、寄り道ありがとうございました♡YouTubeお時間あるとき流し見てみてください、本当面白いので(*´꒳`*)˚✧同世代˚✧お話し楽しかった🤎頑張るパパさんたまには息抜きも大事...💫またまってます♡"レインボー🍀Mさま連日ゴルフお疲れの中寄り道ありがとうございました🌸お電話ナイスタイミングでした(*´-`)♡ゴルフ旅やプールにサウナなんだか羨ましい生活..♡ニコニコで居心地良くって色々お話し聞いてもらっちゃった、また成田に来たとき お待ちしてます🥰♡昨日も一日ありがとうございました♡本日も成田でお待ちしてます🌸"
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H84
明日完売🈵有難う御座います❤️
こんばんは😄💕 明日の前予約と姫予約 本当に有難う御座います😉🙏🩷 明日は完売です❣️ 明日はいっぱい 楽しみましょうね😍❤️
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
6/6❤️お礼日記 本指名K様へ
先週の約束ちゃんと覚えててくれてホテルの部屋入った瞬間テーブルの上にスタバのブランチ♡♡😍 🥹❤️軽食のサンドイッチに美味しいextra hotのカフェオレ☕️🤎 そのお心遣いが本当に嬉しい☺️ それにたくさんいちゃいちゃもお話もできて120分あっという間に過ぎちゃった🥹💗 いつも毎回包んで持って帰りたい❣️とか ほんとタイプの女性❣️とか おまけに、すごく感じがいいなんて内面まで褒めてくれるし☺️ 幸せいっぱい愛をくれてありがとう🥰 次会えるの今から既に楽しみ😊🫶 運転🚙くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい☺️
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H83
新発見☺️💕笑
おはようございます!今日も頑張って!います!🥺💖 昨日 お寿司食べて マッサージしてもらってゆっくり寝てねって抱きしめてもらいとろける時間を過ごしたり〜🤤 ほんとにいつもありがとう⸜🌷︎⸝ ファーストウッドの(ご利用したことある方なら分かるであろう)あの、2ヶ所だけ入りにくい駐車場の正体が 露天風呂ということを 知った!初体験!嬉しすぎたあ!! すごくえろ楽しかった!!🔞👯♀️💖気温と湯温の差がすごく気持ち良かったし、 外ってアイテムを手に入れた男女のムードは最上級なの😻😻いい感じに 夕方から夜にかけてだったから余計だった!! そんな素敵な夜を昨日はありがとう🤭🌙 明日まで成田です!やめませんからね!!!笑 しばらくおやすみなのです!また来ます! 出勤リクエストあればお店に連絡ください💕 都合合わせれそうだったら喜んで来ますので🥰ご遠慮なく!! 空腹限界なので何か食べます😚 今日も素敵な一日を!
投稿日時:
T156 B98(G) W58 H87
おはよ(^。^)
おはようございます 出勤しました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 今日も楽しいこといっぱいしようね(〃▽〃) お待ちしていますꈍ .̮ ꈍ
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
ひとりえっちしちゃう?🙈
本日宜しくお願いします💋 発熱🤒出てしまったお客様お大事になさってくださいね☺️元気になったらまたお待ちしてますね♡ 本日10:30〜🈵12:40頃〜🈳14:40〜🈵 変更になりましたので宜しくお願いします♡☺️
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
発熱🤒キャンセル!12:40〜90分コース空き出ました❤️🔥
速報です❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 本日12:40〜90分コースのお客さま発熱キャンセルでたため ひと枠空きました♡
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
食べた!笑
今朝の朝ごはんはデザートパン♪?パンの底に薄い紙が付いてるの知らなくて紙までたべてた(´▽`*)アハハヤギか!笑?今日は千葉で待ってるよ?事前予約の方ありがとう?*。楽しみに待ってるね~???
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
本日も明日も予約完売です💋次回は…♡
朝早くから最終の空き枠のお誘いめちゃくちゃ嬉しいです💋 今日も思いっきりムラムラしてるの解消しましょ🥰 そして、せっかくお問い合わせくださったのに完売でお会いできず残念です😢💔 熱いえっちなトーク💌に濡れちゃった🥺 また誘ってくださいね♡☺️ 次回の空き枠は来週11日(木)の14:00〜のひと枠と13(土)の14:00〜のひと枠になります えっちな身体のえっちな人妻みなみお待ちしております💋
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H78
6/5♡金曜日のお礼です
おはようございます昨日も楽しい一日お誘いありがとうございました♡"バロン🍀Oさますごく早くからの前ご予約で210分ロングコースのお誘いありがとうございました♡オプション色々ありがとうございます🌟人生経験豊富なのが滲み出ていて一緒にいてすごく楽しかった、とっても魅力的な変態さん☺️🤎たくさん美味しいのご馳走様です˚✧₊次回また逢えたら お時間足りなくてできなかった事もできたらいいな..♡またおまちしてます(*´꒳`*)♡3カ月ぶり🌸Kくん忘れられちゃったのかと思ったら急遽でも逢いに来てくれて嬉しかった~(*´-`)💓いつもドリンクたくさん甘いのもありがとう、あのあとすぐ食べちゃった🧁!落ち着く~時間、またトークと夏の暑い時期に逢えるの楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡♡またお逢いできますように💫本日も成田でおまちしてます♡
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H84
レア出勤
こんばんは😄💕 本日土曜日13時半〜17時半迄 出勤しま〜す😆🩷 時間外は言って頂ければ ある程度調整出来ますので その際はスタッフさんに ご相談くださいませ😉💕 今仕事から帰ってきたので これから家の事少しやってから 寝ます😊 お誘いお待ちしてます😘❤️
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
シャイ?
昨日もありがとうございました??とってもシャイな I さん?初めましてのお誘いありがとう?年上好みなIさん( *´?`*)こっちがドキドキしちゃうよ~?*。?すっごい……でびっくり?シャイなIさんとのアッチのギャップムフフだったよ~( *´艸`)??……って言ってくれてスゴく嬉しかった~?(*???*)?ありがとう??働きすぎですー!お休みはお休みとしてしっかりゆるっとして下さい!!趣味が仕事になっちゃうぞ~( ??? ;)また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
明日最終受付時間14:30〜ひと枠だけ💋ご案内可能🥰
今日もおつかれさまです💋 明日の前予約ありがとうございます🙈💕 連続みなみを選んでくれて嬉しい☺️ 明日空き時間に変更があります❣️10:30〜🈵12:40〜🈵14:30〜🈳ラストひと枠です🫶 宜しくお願いします☺️♡
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
まいっか♪
今週のかーちゃん弁当(^^)?以外と仲良しさんからお弁当日記のリクエスト頂くの(´∀`)成長を感じる!と感想まで頂けて嬉しい?*。?ズボラだからさ、まいっか♪って毎日独り言 言いながら詰めてる…笑まいっか♪って大事( *´艸`)?冷食のヒレカツ弁当ピカタ弁当鳥チリ弁当ポークソテー弁当とり天弁当豚と鳥さんのオンパレード♪今週は肉肉しちゃった(*´▽`*)???
トップ