投稿日時:
T152 B101(I) W60 H89
昨日♪
昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡ 少し久しぶりでドキドキしながらの出勤でした!!素敵な出会いと再会に感謝です♡ いっぱい笑わせてくれてありがとう♡
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
3にちめ🌼🈳
おはようございます(*^^*) 本日の空き枠お知らせします📢💕 16時55分〜18時15分🈳 22時〜LAST🈳 さなに愛に来てね(*´∀`)ノ
投稿日時:
T158 B91(F) W57 H89
おはう🐰
本日は毎年恒例推しの誕生日です。41歳おめでとうございます。昨日早上がりしたのでフットネイルに行ってきました。直前でも予約ができて手際がいいので何度か利用しています。ただ外国人の方が店員さんということもあり仕上がりにはあまり期待していません。多分昨年も話した気がするのですがハートが逆に付けられたことがあります。そこの持ち味は「手際の良さ」と「価格」です。仕上がりを求めてはいけません。今回も油断して見ていなかった私のせいです。私は画像を見せて色の配置はこれと同じでパーツのみ変更したいですと伝えました。店員さんも画像を確認しながら作業していましたこれが見せた画像です。そして仕上がりはこちらです。!?!?い、、色の配置が、、違う、、、。まぁそんなことで直して欲しいというタイプでもないですしドットも少しでかいなぁと思いながらも可愛いです!ありがとうございます!と言ってしまうのが日本人の心の広さなのでしょうか。そこはお客さまも沢山来店されて評価も4.8と高いのは通ってる自分が言うのもなんなんですが不思議だなぁと思っております笑ふと自分の仕事に置き換えて考えてみました。ふらっと来る方は今回の私みたいにそこまで期待せずきてちょっとモヤッとしてもそれでいいやで満足できる人。逆に私がハンドネイルで8年近く同じお姉さんのお店に通うのは自分がハンドネイルにこだわっていて更に接客面でも相性がいいからこそ他に行くことなく通い続けるのだと思います。私にご新規できてくださった方の中にもふらっと来てみたけど可愛くてびっくりした!スタイルいい!テクニックすご!と感動してくださる方がとても多いです。ふらっと来る方が今回の私みたいにそこまで求めていなかったけど気づいたらリピートしてくれていたらそれは本当に嬉しく感じます。そんな存在になれるよう日々頑張りたいと思います。本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時:
T164 B86(D) W56 H85
おはようございます🩷
見たよありがとう本日もよろしくお願いします💕︎︎ご予約ありがとうございます今週は明日のみ空き枠があります✨
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H84
本日7:00〜
出勤します( ˙꒳˙ )月曜遊びに来てくれた本指さま方ありがとうございました🤍火水とお休みしてました🙏今日からまた出勤するのでよろしくお願いします🤍本日15:00upまでご予約 ご来店お待ちしてます🫶
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
おはよ♡
おはようございますいつもこれくらいの時間に起きるんですが散歩に行くことが多くて今日は大雨が降っているので行けないなので写メ日記でも書こうかなって今日はいつも通りお昼からの出勤です午前中仕事してから向かいまーす
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
おやすみ🌙
こんばんわっ🌙 本日もご予約沢山ありがとうございました 1日なにも食べてなくて、後半飢餓状態だったところをいちご大福で救われたよお🍓✨️ 有名なお店のいちご大福に加えて腹ぺこMAXやったけんその場でがっついちゃったけど美味しすぎた… おやすみなさい♥️(:3[____]
投稿日時:
T161 B83(D) W56 H85
明日から!
やっほー!くれあだよ!! 明日から4日間出勤するよ❣️ ディズニーインパして気分爆上がり中🥰 18日 17:00~LAST19日 11:30~LAST20日 11:30~LAST21日 11:30~LAST 予約はこちらから
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
✏️
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪6月〜10月までは雨の日こそお出かけしたい 😂理由は雨だと虫がいないからです 😮💨虫が苦手すぎて暑さよりしんどい …梅雨明けないでほしいなーって毎年思ってます 🤣この後も24:00までいるのでお時間合うお兄さんぜひ ♡♡ らん ♡
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
あと少し~!
どきどきわくわくしてたら初日あっという間に終わりそうだ~!あと3時間空きありますのでお仕事終わりでお疲れのお兄様や明日お休みでるんるんなお兄様ぜひ遊びに来て欲しいです??あるもうずうずしながらお兄様方のことお待ちしてますっ????ある??
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
いるよ ♩
出勤しました〜 !今日もよろしくお願いします 😘夜は雨予報だから遊びに来てくれるお兄さんは気をつけてね ! ☔️たくさん気持ちよくしちゃうよ〜 🤫❤️🔥♡ らん ♡
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
久しぶりに✨
昨日のお出掛けで、久々にファッションアイテムをGETしました✨サングラスです🕶✨久々に着けたサングラスが、なんだか嬉しくて皆様にも見て欲しいなー!と思っていたのですが自撮りを忘れました近々、皆様にお見せできたらと思います!!皆様との【お楽しみ】が出来たということで
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
出勤予定日✨
お待たせ致しました週末の【21日(日)7時〜18時】が今月ラストかもしれない。とお伝えしておりました。ですが!!!予定の調整が出来まして!!!【27日(土)】【28日(日)】も皆様との待ち合わせが出来そうです時間は改めて、お知らせできたらと思います!ひとまずは週末の【21日(日)7時〜】よろしくお願い致します▶︎▶︎▶︎予約はこちらから
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
〜21時過ぎまで💓
こんばんわ 今から21時15分までひとりぼっちなので 紳士なお兄様遊んでください〜 特にキスがすきな方はさなと相性抜群 間違いないです おくちもあそこも気持ちよくなりませんか〜? お誘いおまちしてます
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
昨日のお出掛け✨
昨日、投稿にも書いた【久々に、とある場所へ】とは、、、水族館でしたそして念願のペンギンを見ました可愛くて、まさに癒しでしたピタッと寄り添う姿があったり気持ち良さそうに泳ぐ姿があったりと、どの姿も可愛かったです目元がピンク色のペンギンが居まして。ちょうど、ものもらいになっている私の目元のようで笑ってしまいました(^_^;)
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
20:00から ♡
今日も20:00から出勤します〜 ! ♡連休明けでマ♡トすると毎回 筋肉痛になっちゃうの 🤣それだけ普段使ってない筋肉を使ってるのかな ?? 😳このあと準備して向かうのでお誘いくれるお兄さん待ってるよ 😘♡ らん ♡
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
こんばんは🌙
皆様、こんばんは🌙今日もお疲れ様です!!バタバタとしていたら朝も投稿できずにこの時間になってしまいました昨日のお出掛けの事も含めて、また投稿します
投稿日時:
T164 B86(D) W56 H85
ラブレター💌
私達にしたらちょっぴり久しぶりだったね私の足の怪我で少しだけ長引かせてごめんね🥹体調やメンタルは元気いっぱいなのに。お土産の説明から始まり高級おつまみのラインナップが素敵すぎるーーーーこの他にもたくさーーーんありがとう🩷🩷🩷私の事考えて買ってくださることが1番嬉しいし食べる時も思いを噛み締めて味わってます今日のレース展開は🐴✨欲望のままのレースに。笑間が空くとそうなるよねが癖になりすぎる🩷最後までいい走りで見事1位でした🏅💫✨整いましたね😎再会の日楽しみにしてるよ
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
夜の🌃❤️
お相手にいかがですか? 19時〜22時45分まで空き枠になってますさなにご奉仕タイムさせてくださいい
投稿日時:
T155 B88(F) W57 H89
🍒かわいい🍒
スタートからご予約くれてた3ヶ月ぶりのお兄さんに今回は🍒と🥭頂いた〜!すごい!ピカピカのさくらんぼかわいい美味しそう!頂きます!ありがとう!3ヶ月ぶりにまた来てくれたのもとっても嬉しい〜初めましてで60分遊んだお兄さんも今日は当たりの日と思ってもらえて良かったです!やる気出ちゃうぞー!こっちもあっちもー!(笑)皆様遊んで下さって本当にありがとうございます!18日の次は23日午前中のみです! 歯医者あるからー!
投稿日時:
T145 B85(C) W56 H83
♡
スタートからお誘いしてくださったお兄さん方ありがとう!今日はめずらしくラストまでいます^ᴗ ̫ ᴗ^♩
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
予定♡
こんにちは今日は夕方からの予定がなくなってしまったので出勤時間を伸ばせることになりました17:00〜60分コースが最終受付時間ですお誘い待ってるね
トップ