投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
おやすみ🌙
こんばんわっ🌙 本日もお相手いっぱいありがとうございました さなの空腹を心配してこんなにも 最近出会って間もない仲良ぴさんも 優しい人ばかりで毎日がたのしいです おやすみなさい(:3[____]♥️
投稿日時:
T158 B96(H) W56 H86
退勤🏠
帰宅しました🥰!本日会いに来てくれたお兄様♡本当にありがとうございます✨前から気になって会いに来てくれたみたいで嬉しかったし、待っててくれてありがとう🥲って気持ちになりました😭💕土曜日も予約してくれたお兄様も居て幸せすぎるなーって🥰💛💛本当にありがとうございます🫶❤️次回土曜日出勤です✨17時にご予約してくれたお兄様確認のお電話くれると嬉しいです🥲土曜日もよろしくお願いします🙇♂️まみ🐳❤️
投稿日時:
T152 B89(F) W57 H88
金土日🌸
女の子の日もおちついて明日から出勤開始です✨️✨️✨️ 一応今月残り三日しか出ないから沢山会いに来てください🤟💞 出勤出来なかったぶん沢山発散させて🥹🥹🥹
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
ラスト枠🈳
この後ご予約してくれてるご指名さんありがとーっ 🫶🏻︎気をつけてきてね !23:30頃からラスト枠開いてます 🈳お時間合うお兄さんいたらよろしくねえ 😘♡ らん ♡
投稿日時:
T156 B84(D) W56 H81
おれい!
わー!この前もありがとう!!もう食べちゃって写真食べかけ^_^飲み物に続きグミもありがとう差し入れ嬉しい☺️この前は元気ないって言われちゃってすみませんまたお話し聞いてね〜( ; ; )ありがとう!!
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
いつの間にか!
いつの間にかこんな時間に…??1日早くて困っちゃいます?最近はNetflixで映画ばっかり見てて新海誠作品とか小説が元の映画とかめちゃくちゃ観てます??映画好きなお兄様いませんか!ぜひお話もしたいな??もちろんいちゃいちゃも????ある??
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
出勤予定日🗓✨
ここ数日お伝えしていた今月ラストの出勤日が決まりました【27日(土)8:30〜15:00】【28日(日)7:00〜13:00】となります!!!元々の予定の兼ね合いで短時間にはなりますが、逆にこの短時間で、みっちり皆様とお会いできたらと思います今月ラストの出勤日。少しでも多くの皆様と、お会いしたい思いを反映しました。皆様からのお誘いお待ちしておりますよろしくお願い致します!!!
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
梅雨。。。☂️
皆たま(❁´ω`❁)こんばんはぁ伊豆からねねっちですっ昨日からママちんの所に来ていて明日の朝には帰る予定明日はヘアサロン予約してあるから絶対に寝坊出来ないっっ4時過ぎには出発したいです………不安梅雨の時期ってお洗濯ものが生乾きの匂いしやすくてめちゃくちゃ鼻の効くねねっちは自分の着てる服が生乾き臭すると無理。もいちどお洗濯しちゃいますポリエステル系の服って匂い易いからスカートとか何度もお洗濯しちゃう事有るんだけど干していると末娘がヒラヒラのスカートにちょっかい出すのねお気に入り程やられちゃって裾がボロボロです😭にゃんこ居るとしょうがないよね今頃お家で運動会して飽きたらスカートちょいちょいしてるかもヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ早めに帰らなくてゎでゎ。またねーねね
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
こんばんは🌙
皆様、こんばんはみたよ・マイガール登録ありがとうございます本日もお疲れ様です!!!朝から雨模様でしたが、午後からは晴れ間が見えたお天気になりましたねちゃんと傘を忘れてきましたお帰りがまだな皆様は、お忘れなきようお気をつけください!!!
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
20:00から 🧡
この後20:00から出勤するよ ♬出勤前に予定があるから間に合うかなどうだろ 💦急ぎます !お誘いくれるお兄さん待ってるよ 😚♡ らん ♡
投稿日時:
T166 B86(E) W57 H86
300分仲良しさん💌♡
ガジェットお兄さんおはよー☀おやすみ気分で労働しに来たら……そしたらご飯とお酒とプレゼントとマッサージ付本当にいつもありがとうございますセッセト働こうと思います。🏃♀️💨💨wwあんまり甘やかすとばかになっちゃうから、ヨクナイ😡😡😡龍が如く初めてやった‼️楽しかった🎶🎶またチンピラ倒そうね〜👊💥気をつけて帰ってねバイ👶ベイビ~
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
生き返り🧟
こんばんは、みれいです🙇🏻♀️体調崩してしまって病院にいました。ご迷惑おかけしてしまって申し訳ないです😭元気になったので明日のシフト追加していただいています!12〜21時までお店にいるよ🧸🎀女の子がいっぱいだと思うので事前予約していただけたら嬉しいです🙇🏻♀️🙏🏻🎀 予約はこちらから 🎀久々の出勤でドキドキですがよろしくお願いします♡
投稿日時:
T156 B84(D) W56 H81
おれい!
はじめましての!、関西から出張で見つけてくれた!嬉しい☺️たくさん優しい言葉をたくさんいただいて、気を遣ってくださり、ありがとうございました、とっても元気になるし、思っていることは伝えないとですね!ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!いつでもきっと出勤しているので、またお時間があれば会いたいですね
投稿日時:
T161 B91(E) W57 H92
紫陽花と…
梅雨のイメージって紫陽花 と カタツムリ🐌紫陽花に乗ったカタツムリのイメージありますよね?けど実は…紫陽花には毒があるのでカタツムリが紫陽花に乗ることはないんです…じゃあなぜテレビや雑誌でその光景を目にするのか 👀人間が乗せてるから😂カタツムリにとってはいい迷惑ですね(´ー` ) ちなみに人間にとっても紫陽花は毒なので食べれば食中毒を起こします!以前、飲食店で葉っぱが添え物として提供され大葉たど思って食べた方がいて食中毒になり報道がありましたね!そうそう食べる事はないと思いますがお気をつけくださいね😊お誘いお待ちしております𖧷 ⁺.
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
いえい??
お写真やネットで選んでくれて会いに来てくれるお兄様かんしゃです???そしてたくさんいちゃいちゃしてくれてありがとうございます??♀??とっても嬉しいです??現在まったり中なのでぜひぜひ会いに来て欲しいですっ?ある意外と多趣味なので好きなことのお話もたくさんしたいな~!??ある??
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H84
退勤
しました🫶今日遊びに来てくれたご新規さま方ありがとうございました🤍明日も7:00〜出勤予定なのでご予約お待ちしてます( ˙꒳˙ )🤍
投稿日時:
T161 B91(E) W57 H92
ありがとうʕ ◦`꒳´◦ʔ💕
仲良し様差し入れありがとうございました( ๑´ ꒳ `๑)ブログ見てくれてるのもめっちゃ嬉しかったです!また会えるのお待ちしております(*´︶`*)
投稿日時:
T152 B101(I) W60 H89
スタートの♡
スタート遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡ まさかのお仕事&遊び帰り!!眠いですよね!!笑 あんまりこういう遊びに行かないってのもあってか椅子びっくりでしたね笑笑あれはびびります笑 とってもお話しやすくっておちゃめで可愛いお兄様♡色々お話してるとどんどんおちゃめな面が見えてきて面白かったです♡ 疲れさせちゃったかもしれないけど帰り頑張ってくださいね♡ぐっすり寝てください⭐︎
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
もぱです!
おはようございます??今日も出動してます??昨日からちょっと雨続きだけど低気圧や道濡れていて滑っちゃうから気をつけて行動しようね???あるも転びがちだから気をつけないとっ??週の中日でお疲れなお兄様方ふわふわもちもちなあるの身体堪能しに ?来てくれませんか????ある??
投稿日時:
T166 B86(E) W57 H86
本日12-17時
仲良しさん貸切ありがとう🙂↕️⋆꙳♡♡🈵しっかりswitchもってきたで- ̀͏̗🎮𓈒❤今日もよろしくお願いします🙋🫰
投稿日時:
T158 B96(H) W56 H86
おはようございます☀️
おはようございます☀️本日久しぶりの出勤です✨ 既にご予約してくれたお兄様♡本当にありがとうございます🥰!本日19時30分~40分ご案内可能です🙆♀️❤️土曜日、日曜日は完売🈵していますので時間は短いかもですが是非この機会に💕💕お誘い待ってます🥺💗まみ🐳❤️
投稿日時:
T162 B94(H) W56 H89
明日だよー🍌
中○キさせてくれるおチンを大募集しています。我こそは🍌なおチン様、事前ご予約お待ちしてます🌟明日と次回の🈳マンになります、是非事前に突っ込み予定ください〜!張り切ってイキます!ご予約してくれたおチン達はチンディション整えてきてね〜♡
投稿日時:
T161 B91(E) W57 H92
( ˙꒳˙ )フム。。
おはようございます*☂︎*̣̩⋆梅雨入りしましたけど曇り続きはあれどここ数年しっかり雨が降り続く梅雨の感じがないですよね🤔💭雨が降らなすぎると水不足で節水してください。ってなってもこの職種は節水できないですから困りものですね😓💦それでは後ほど〜(*´︶`*)ノ
トップ