お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H87
ラスト出勤♡明日からお休みにはいります
こんにちは💜 今日も元気に出勤しました♪ 久しぶりにこの時間からきたから違和感すごい。笑 良い天気続きでお洗濯捗るなぁ 出発前にお家綺麗にして出れるからよかった💭 が、しかし… 台風発生で出発危うい!! 早朝に嵐の中命懸けで羽田まで行って、飛ばないで、嵐の中帰ってくるのだけは悲しい😰 ほーんと嵐を呼ぶ女で島人らにやっぱりなーと言われまくってます。笑 久しぶりに出発前にドキドキだ😇 今日は25時まで受付です🩵 初めまして様ご予約ありがとうございます🤍 お会いできるの楽しみにしてますね♪ 明日からお休みに入るのでエチエチ💗たくさんお誘いお待ちしてます🥺🤍 今後の出勤についてはまだ未定なのでお問い合わせいただけると嬉しいです🩵
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H87
あと2日♡会いにきてね♡
こんにちは🩵 今日も元気に出勤しました🐼 千葉駅に浴衣のかわいい子がいて、どこか花火?お祭りなのかな?💭 今日も暑かったし一気に夏気分になりました🩵 そして生🍺が美味しい季節🥰笑 激渋なもつ焼きさんに連れていってもらいました🤍 この分厚い馬刺しとローストビーフでわかる方もいるかな?超有名店ですねー!! シロも大きくてタレも美味しすぎた! 肉まみれで酔っ払って幸せでした🥹 楽しみにしてたレバーの仕入れがなくて食べれなかったのでまたリベンジしたいです💭 やっぱり錦糸町〜押上界隈ダイスキすぎる❤️笑 今日は25時まで受付です🩵 禁欲生活に入る前にいっぱいエチエチしてくれる方💗お待ちしてます🥺 ラスト2日なので遅いお時間までいれるので、よかったらチャットください🩵 今月末でしばらくお休みに入ります🏝️ 今後の出勤についてはまだ未定なのでお問い合わせいただけると嬉しいです🩵
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H87
一緒に気持ちよくなろ♡
こんにちは 今日も元気に出勤しました🩵 千葉遠いなぁ〜🚃笑 やっと青空が見れて衣替えしてお洗濯いっぱいできた☺️ このくらい湿度が低くてカラッと晴れてくれると過ごしやすいですね。 週末は都内で楽しみにしていた島飲み会🍻 島で出会った旅人、研修医さん、今はこっちにいる島人…なんだかんだ20人くらい集まってくれて、沖縄料理と泡盛で乾杯! 近況報告しながら島の思い出話で盛り上がって最高な夜になりました🥰 とりあえずすごい量の泡盛でした。笑 そして安定のもずくの天ぷらとイカ墨やきそば美味しかったー🖤 これでチャージできたので出発まであと数日頑張ろう💚 今日も25時まで受付です🧸 出発前に予定立て込んでしまって、出勤できる日が今日含め3日間になっちゃったんですけど😢 お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます💗 一緒に気持ち良いことしよ🩵 今月末でしばらくお休みに入ります🏝️ 日時リクエストもお待ちしてますので、チャットでもお問い合わせお待ちしてます🩵
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H87
はなきんだよ♡えっちな遊びしよ♡
こんばんは 今日も元気に出勤してます🩵 金曜日すごい久しぶりに千葉きました🥹 雨は止んでたけど、玄関開けたら寒すぎてビックリ。 電車乗ったら上着着てる人もいて服間違えたことに気付きました🥹 帰り🚲大丈夫かしら…笑 先日の地元の海鮮屋さん呑み🍻 ここ大好きでリピートしてて、お皿とかでわかる方もいるかな? 今回も全部美味しすぎて幸せでした🩵 とくに鰆が脂乗っていてもっちりしていて追加でおかわりもちゃいました☺️ 前はマグロとかサーモンとかばっかりだったけど、イカや青魚が大好きになってシメサバも必ず頼むようになり大人になりましたね。笑 船橋〜錦糸町エリアでお寿司で飲めるお店オススメあったら教えてください🩵 今日は25時まで受付です🧸 寒いから一緒に暖まってエチエチ💗しよう💭 今月末でしばらくお休みに入ります🏝️ 日時リクエストもお待ちしてますので、チャットでもお問い合わせお待ちしてます🩵
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H87
本指様いつもありがとう♡
こんばんは🐼 今日も元気に出勤してます めちゃくちゃ暑くてもう夏なの?って気温だけど、新しいエアコンで快適すぎてサイコーです。笑 2027年問題とナフサショックの影響で高かったけど変えてよかった🥹 一昨日も会いに来てくれた本指様方々🩷 ありがとうございました🥹 みなさんもう長いお付き合いでばかりで… すごいお久しぶりにお会いできた方もいて🥲💓 嬉しすぎる一日になりました✨ 嬉しすぎて変な汗かいちゃったね。笑 口コミも…さすがの一言で…らしすぎて笑っちゃいました😂ありがとうございました❤️ 私はこうやってずっと会いに来てくださるお客様に支えられていますね🥹 私のほうが元気をもらって、癒されて、助けられていて、楽しくお仕事できるのは皆様のおかげです いつも本当にありがとうございます🩷 また会いに来てくださいね🥺 今日は25時まで受付です❤️ 一緒に気持ちよくなってスッキリしちゃいましょう❤️ 今月末でしばらくお休みに入ります 日時リクエストもお待ちしてますので、チャットでもお問い合わせお待ちしてます🩵
トップ