お店の電話番号をコピー
みゆ(30)
T162 B96(G) W57 H90
投稿日時

こんばんは
みゆです
この間、左の足の裏が攣ったの
寝てる時に
それはそれはびっくりしたわ
つーか足の裏が攣るってなに??
投稿日時

こんにちは
みゆです
私、せっかちなのよ
更にちっちゃい事は気にしないのよ
でね
朝、コストコのベーグル食べてたの
運転しながら
コストコのベーグルって、結構口の中の水分全力で奪ってくる系なんだけどさ
飲み込みきれなくて喉付近に若干いらっしゃってる感じはしてたの
でも、まぁ食べてりゃ落ちてくだろ、的な感じでいたわけよ
もちろん最後まで居座ってるわけよ
もう食べ終わったし、お茶で流そうとしたらさ
喉に残された空間がかなり少なかったらしく
入っていく為に空気がごぼごぼなって
マジで死ぬかと思った
あ、おもちが喉につまるのってこんな感じなのかな、って
ま、でもみゆさんちっちゃい事気にしないからさ
何事もなかったかのように涼しい顔しながら運転続行しましたよ
ふっっ(ドヤ)
投稿日時

こんばんは
みゆです
ついに育ったぜぃ!
おやじぃぃぃ!!!
でも1週間の命だからあと3〜4日しかいないの…
お世話失敗するまで居座って欲しいんですけど?おやじさん
トップ