お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは
みゆです
やばいのよ
マーラータン
またマーラータン(笑)
先々週3回
先週2回
しかも先週は2日連続
お店によって色々違うから、今日はこっち、次はあっち、みたいに使いわけるくらいにはハマってる
えぇ、そぉなんです
せっせとデブ活してます
ぶひ
投稿日時

こんにちは
みゆです
なんかさ
起きるといつも左腕が痺れてるの
謎にバンザイみたいな、手をあげてたりしてるみたいで
それやってない時も左腕痺れてるの
ほぼ毎日なの
私の左腕、なにがあるの??
投稿日時

こんばんは
みゆです
車がね
ちょっとアレでね
修理に出したのね
車検直後だったからその延長的な感じでタダでやってくれたんだけどね
今日戻ってきて説明聞いたんだけどね
結果的に
原
因
不
明
そんな事ある?(笑)
色々調べてまた連絡します
って戻されましたとさ
はふん
投稿日時

こんにちは
みゆです
ねぇ!!
週3マーラータンとかやばくない?
絶対麻薬とか入ってるよね?アレ
麻辣たん…
麻薬の麻やん!!!
え!そぉゆう事??
ぢゃあ私の家から徒歩圏内にいつお店できますか?(笑)
つーか週3とかやばくない?太るやつやん!
ぶひ
ぢゃあ誰か一緒に行かない?マーラータン
ぶひ
投稿日時

こんばんは
みゆです
この間大量に食料品買い込んで(マジで量がえげつない)
下味調理してから冷凍してやったぜ!!
解凍して火を通せばいいだけにしてやったぜ!!
30分で14種類やってやったぜ!!
1種類につきお肉1キロ以上使うから、もうへっとへと
一部計画と違う感じになったけど、とりあえず頑張った!!
ぶひ!
投稿日時

こんにちは
みゆです
毎回毎回、これは載せるべきか?
検査するの当たり前だし
陽性だったら休んで治療するの当たり前だし
わざわざ晒す必要なくない?
と悩むやつですよ(笑)
だから最近はたまにしか載せなくなってる
ま、とりあえず陰性だぜぃ!!
正直、毎回結果出るまで怖いからね
でもしっかりやらなきゃね!ね!ね!!!
投稿日時

こんばんは
みゆです
最近、時間が1時間あれば常備菜というか、作り置きを大量に作るようになったみゆさんです
1時間だと4〜5品かな
副菜に困らない
未来の私に感謝されたい
こんなんできちゃう私って、ちょっとできる女ぢゃない?ドヤ!!
次は、大量に食料品買い込んだら下味つけたり軽く手を加えて、焼けばいいだけ、なやつを作って冷凍しようと企み中
さて
いつまで飽きずにやれるかな(笑)
投稿日時

こんばんは
みゆです
だからさ
私はおやじっちがいいんだよ!!!
なんで勝手におとのっちになっちまうんだよ!!
何の為にまたおやじにしたと思ってんだよ…
レアとか聞いてないから!!!!!
返してくれよ…
私のおやじ…
投稿日時

こんにちは
みゆです
そぉいやこの間マーラータン!!
またマーラータン!
実は結構ハマって
でもなかなか行く機会なくて
だけどこの間こゆき氏と行ってきた!!
あいつ辛いの嫌だといいながら辛いの選んでたし
(そんなこゆきさん、今日ご出勤なさってますよ)
あぁうま♡
帰りはアレよ
胃が熱くて
めっちゃ苦しくて気持ち悪いまであって
この熱さは薬膳由来なのか、胸焼けなのかって言いながら車でのたうち回ってたわ
投稿日時

こんばんは
みゆです
先日の【こゆき氏】とのやりとり
ちゃんと通じるのすごくない?(笑)
結果、売り切れてたんだけどね
マジどこにあるの?
ゴリラがどぉにかしちゃった感じのスリッパ
トップ