10:00~LAST
千葉県千葉市中央区栄町
ルーム所在地:千葉・栄町
60分 13,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
投稿日時:
T159 B(F)
たまには...
今日も元気に出勤してます〜🍀たまには珍しく完全無加工の自撮り📸恥ずかしくなったら消します笑今日は22時頃まで居ます〜!出勤は上がってないけどめるちゃんもいるのでぽっちゃり好きさんはゆきとの2択で遊んでください🤣 ̖́-ゆるりとお待ちしております🫶🏻💕︎︎🤍ゆき🤍
投稿日時:
T154 B(F)
昨日の夜ご飯👩🏼🍳🥣
おはようございます🤍 昨日はチーズフォンデュバーグを 作って食べました🧀🍴 チーズが大好きなんですけど 昨日無性に食べたくなっちゃってᵔ ౿ᵔ︎︎ 急遽家にあるもので即作ったので見た目は 大目に見てください。笑 結構自炊をほぼ毎日頑張ってるので いつかはお料理上手な奥さんになりたいな〜🙂↕️ そして本日も出勤しております🛁🫧 ゆったりまったりマッサージはいかがですか(*ᵕ ᵕ)" 昨日はすごく暇で寂しかったので 今日は来て頂けたら嬉しいな〜՞・֊・՞
投稿日時:
T155 B(H)
おはよう☀️
おはにょん🫶髪長い時の🫶どっちがいい?雨やんだねー☔️今日は楽しいお兄さんたちとあえるかなー💗楽しみにしてよっと🎶まってるね
投稿日時:
T163 B(C)
寂🥹
まゆ日記🩵(๑•ᴗ•๑)♡台風だけど☔🌀まゆは【17時〜LAST(翌2時)】まで元気に出勤してます🥛😌そして実は今日で千葉出勤ラストなんです🥹💦次に来るのはたぶん8月かな…(;o;)🩵少し間が空いちゃうので、寂しい🥺タイミング合うお兄様、この機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいな☔🙏🏻💗足元悪いので、お越しの際は気をつけて来てくださいね😌🫶🏻お待ちしております🛁🫧🥛まゆ
投稿日時:
T158 B(F)
台風🌀
先日スタバのteavanaでフローズンフロートを頼みました🍍 普段フラペチーノ系頼まないのですが、とても暑かったのでお口がアイスの気分に🍨笑 甘すぎずスッキリして美味しかったです🫶 また頼もうかな🤔 本日はダブル台風ですが、みなさん被害は大丈夫ですか? 水害や土砂崩れや地震もあったりと心配が多いですが、お気をつけください。 早く過ぎ去れ🌀 🧡みちる🧡
投稿日時:
T145 B(E) W53 H83
台風一段落??
朝早くから警報音がこわかったですが被害は大丈夫でしょうか?そんな中ご予約ありがとうございますまだ空きはありますので退屈してるかたはぜひ!!私は足技が標準です巻き爪ぽかったのでネイルを巻き爪特化に変えたら痛くないかも?
投稿日時:
T154 B(F)
ボブ時代見っけ🧸
おはよう〜〜☔️🌧 今月ももう少しで終わりですね💭 よかったら体の疲れを癒しに来ませんか??´`* 本日も出勤しておりますので、お越しの際は足元に気をつけてお越しください>
投稿日時:
T155 B(H)
はろー💗
おはよんっ雨やばいねー💦早くやんで欲しい🥲でもこんな日こそめると一緒にあったまろう?💗いっぱい癒せるようにがんばるね(ง •̀_•́)ง
投稿日時:
T159 B(F)
🎰スロトーーク
待機戻ったゆきです❄雨の中のお誘いありがとうございました☔久しぶりにめちゃくちゃスロットトークした気がする🎰明日何処で何打つかワクワクだ〜🍀というわけで後半戦もまったりじっくりお誘い待ってます👋´-その見た目で打つの!?ってびっくりされるけど実はスロットトークは結構ディープなとこまでイケちゃうよ♡あとはオタトークも強いです💪(最近ゲームはNTEばっかやってるけど🥹)リゼロ4期前半戦語りたくてうずうずしてるので語れる方いたらぜひ…!もちろんマッサージもディープにほぐします💋💕🤍ゆき🤍
投稿日時:
T155 B(H)
あと少しー💗
おはにょん💗なんか美味しそうなの見つけた🤤雨やばいね💦会いに来てくれる方はきをつけてきてね!!あと少し!まってるよん♥️
投稿日時:
T159 B(F)
さすがに熱い!
おはようございます☀︎サッカー観てから出勤したゆきです❄とはいえワールドカップくらいしか観ない超絶にわか女なのですごーい!くらいしか感想を言えない😳(審判にちょっと思うとこはあったけど( '-' ))次回ブラジル戦🇧🇷さすがににわかな私も強いって知ってる国なので引き続き応援したい所存🥹そんな感じでサッカー熱いなって思ってる今日この頃ですが出勤したら待機場がまさかの暖房ついてて危うく白目をむくところでした( ꒪⌓꒪)あれ?もしかして今日暑いって思ってるの私だけ説ある?笑そんな今日もまったり12時からいます〜23時頃までの出勤予定なので雨に負けずお誘い貰えたら嬉しいです☔🤍ゆき🤍
投稿日時:
T154 B(F)
来週の日程です💭🎀
こんばんは🪞🌙🛋 来週の仮のシフト決まりました( ᴖ ̫ᴖ ) ♡ もしかしたら出勤日を増やす可能性もあるのですが、 社会人ながら最近通い始めた学校との両立もあるので 体調とも相談しながら出勤したいと思います🌿.∘ 6/30(火)、7/2(木)、7/3(金)、7/5(土)、7/6(日) 14:30~20:00までで考えてます! 事前予約も受け付けてますので待ってます︎⸜♡⸝
投稿日時:
T153 B(H)
お礼💌
お礼💌 新規Y様 写真指名ありがとうございます😊 背が高くてベットから足が出てましたね🤭笑 お仕事でお疲れの脚が軽くなっていたら嬉しいです☺️🩷 サウナ🧖♂️楽しんで下さいね❤️👍 またお待ちしております🧸⸝⋆*
投稿日時:
T156 B(D)
雨☔️☔️
こんにちは!!今日は雨で気分もどんよーりしますね私は19時から24時まで出勤しています༊·˚ 21時から22時30分までは予約が入っています🥰沢山お話して心は晴れにしよっ☀️🤍
投稿日時:
T163 B(D)
台風の影響・・・?
こんにちは!! 台風の影響か頭と身体が ずーんと重いです(u_u) 念のためきのうは初ヤクルト1000を買ってみました!(効果わからず。笑) 予定では明日15時から出勤です! 足元が悪い中ではありますが お時間合う方是非誘ってください(*´-`)
トップ