9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
わーい\(^o^)/
明日の朝イチに事前予約いただいたS様本当にありがとうございます明日は思いっきりしましょお気をつけてお越しくださいね
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
お疲れさまです🩵
本日もありがとうございました🩵雨が降りそうなどんよりしたお天気でしたが、何とか降られずに帰宅途中です🩵明日から数日暑くなりそうですね😅そんな明日も10時半から出勤します🩵天気に負けない熱い❤️ラブコールをお待ちしてますぅ〜🩵また明日🩵
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
SHIMANO
こんにちは〜☁️☁️☁️ちょっと陸っぱりしちゃってリサイクルショップにキレイめのSHIMANOの竿あったから買ってしまった💦マイガールご登録ありがとうございます🙇♀️
投稿日時:
T160 B105(H) W63 H98
夜勤明けの
夜勤からの残業からのヘトヘト~💫てことで大好きかき氷食べて寝ます💤某ファミレスのかき氷はトッピングにパチパチ付けれるのが嬉しい😌🌸💕次回出発2日(火)です🩷
投稿日時:
T164 B92(G) W59 H87
本日15時半から出勤しまーす💕
今日は、夕方出勤します是非是非是非お誘いくださいお待ちしてますー
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
お礼 K様
ご予約ありがとうございました。濃いお時間でしたね。めいっぱい頑張れて、良かった!凄さには脱帽。また、タイミングがあったら、ぜひ!お待ちしていますね。朝香
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H84
🍜イチオシ🍜
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪なんだかんだカップヌードルのカレーにもどりますね笑カレー味のラーメンって成立しなさそうなのに成立してて不思議な気持ちになります笑PIZZA-LAのカレーモントレーもカレー味のピザってなに?みたいな気持ちになるけどすごく美味しいです
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
ゴールド✨
こんにちは〜今日の美肌ドリンクは・・・ゴールドキューイ甘酢ぱくて美味しい〜2日目三日坊主にならないとコトを願う🙏オキニトークの質問🙋♀️500円サイズかと思います〜☝️自宅の遅めの時間帯お受けできますꔛෆ
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
出勤しました。
おはようございます。無事に出勤。モーニングを食べて、パワーアップ(笑)今日は、短い時間です。お問い合わせ頂いた方、すみません。来週は、月曜日午後、木曜日に出勤する予定です。(まだ上げてません)ご予約ありがとうございます。楽しみにしておりますね。後ほど、よろしくお願いします。朝香
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
出勤しました〜✨
おはようございます☀️本日もエロしくお願いしますꔛෆまな板の鯉が好きなM気質の男性さん私がアレコレいじくりまわしちゃいます〜ꔛෆお問い合わせお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
出勤3日目🩵
今日は出勤3日目です🩵前日予約して下さいましたM様、スタートからありがとうございます🩵松戸でお待ちしてますね🩵バタバタ忙しい月末ですが、ちょっと息抜きしにきませんか🩵お仕事の合間に🩵お休みの方も🩵どしどしお誘いお待ちしてま〜す🩵
投稿日時:
T164 B92(G) W59 H87
火曜日のお礼 アルファS様
お礼遅くなりました火曜日はお仕事前バタバタ中お誘いいただき、ありがとうございましたとーっても話しやすくとーっても楽しく過ごさせていただきましたまた是非是非是非遊びにきてくださいお仕事頑張ってくださいね
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H85
松戸駅
松戸でランチ🍙松戸開拓オススメのお店などあったら是非教えてくださぁい!!次の出勤、、、未定ですが💦リクエストもお待ちしてます!オキニトークまたはお店に連絡お願いします
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✋軽にフレッシュジュース
健康を考えてジューサーを購入手軽でコードレス初めての🍅ジュース自然な甘み美味しく頂きました🍅
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
犯罪
こんばんはやっと待ちに待った映画が始まる〜29日金曜大好きなマ、ドンソク出るのかな(๑♡∀♡๑)明日が待ちどうしい〜ꔛෆ
投稿日時:
T163 B92(F) W57 H89
嬉しい♡
事前のご予約ありがとうございます😊✨今日詳細見ました♪ワクワク紳士様とデートコース楽しみにしてますね31日♡よろしくお願いします🫶🏻いつも車移動ばかりなのですが最近は🚃たまーに電車に乗るようになりました😉たまには電車もいいですね先日ピンクの常磐線乗ったけど青い常磐線との違いって何だろな?〜
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
〇ーパンで失礼します〜ꔛෆ
今日の下着がTバックだったのですが激しめなくい込み作戦に負けてえぇ〜〜〜い脱いじゃい〜って暫くずっと履いていません大切な〇〇〇〇はじーゆーよー開放的に爽快ムレムレ度ナッシング〜☝️まだまだお誘い待っています♡
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H84
5/26🍩レディーアシュレー🍩Y様
昨日はありがとうございましたカツ丼の話したから夜食べちゃたよねお湯がなかなかでない事件があったり、バタバタしてましたが色々気持ちよさそうで攻めてて楽しかったです野球好きさんなのでこれから楽しみなシーズンなのかな私はあまり詳しくないけどマー君とリンちゃんは覚えましたあってるかな笑またねななせ
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
今日も
お誘い、マイガール登録、オキニトークしていただき本当にありがとうございました少しずつですが彩子に興味がわいてくれてるのかななんて勝手に喜んでますお気軽にトークくれたら嬉しいです
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
わーい\(^o^)/
オキニトークでやり取りしていたI様30日の事前予約本当にありがとうございます当日はしましょうねお気をつけてお越しください
投稿日時:
T160 B90(E) W60 H89
お礼日記です…♡
久しぶりの出勤でドキドキしてる中、優しくお出迎えしてくださりありがとうございました出勤リクエスト嬉しかったです終始優しいお気遣いしていただき癒されてしまいましたお仕事頑張ってくださいね
投稿日時:
T160 B90(E) W60 H90
🍒27日のお礼💌🍒
今日お会いしましたご新規さま柏までお車でいらしてくださりありがとうこざいましたオキニトークからのやりとりでかすみに会いに来ていただき嬉しかったです感謝いたしますまたお会い出来たら嬉しいですKasumi
投稿日時:
T154 B90(E) W58 H87
暑いね💦
これから出勤します(^^♪タイミング合うお兄様❤️一緒にシャワー浴びたいな꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡よろしくお願いします😊 さや💋
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
知らなかったのですが…
こんにちは😊2025、8月末で三郷の幸房にあった上州屋さん閉店してたんですね〜💦何気なくジャリメ買ってきて〜って言ったらうちのひととっくに潰れてるよ〜ってえ〜〜〜〜っ知らなかった( ̄▽ ̄;)30年は頑張っていたようですが・・・何度か買い物には行きましたが・・・残念ガ━━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━━━ン!!!キャスティングだわねぇ〜🐛陸っぱりで投げ釣りか?浮き釣りか?近場でいい穴場あったら教えて〜(オキニトークで)船ばかりであまり知らなくて〜💦トイレは🚻あると助かります🙏
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
今日も暑くなる予感☀️
おはようございます〜最近新生姜を人生初めて漬けて見ましたらっきょ酢にりんご酢&米酢をブレンド鷹の爪少々に昆布を入れコレがまたすぐ漬かり甘酢っぱいのかまろやか〜高知産の新生姜が最強ですꔛෆ身体もあたたまり殺菌されキレイキレイです✨本日もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
トップ