9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時

ベッセルイン千葉さんの
朝食🍞を偵察に行ってきました🚗 ³₃
朝から大好きなとろろにマグロ2切れのせとて
そろりそろそろ〜と頂きましたꔛෆ
デザートがちょっと珍しい🥭マンゴーが
あったり和菓子や洋菓子があって感動✨
じゃらんで予約1人1800円大満足です💕
駐車場は100円で優しい〜🙏
ご馳走さまでした🌴次は・・・
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

おはようございます〜
いつも写メ日記をお読み下さり
ありがとうございます🙇♀️
みたよポチ👆
マイガールご登録とっても嬉しいですꔛෆ
励みになります![]()
今日も怪我なく安全に
いってらしゃい(*´︶`*)ノませ🎼.•*¨*•
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

こんにちは〜
日が当たる場所はかなり暑いです〜
とは言え明日からお天気崩れるとか☔️
昨日コンビニのATMで操作して
カードを取り忘れしたと思いスグコンビニに
電話したら・・・
今の時代取り忘れすると機械が勝手に
保管して置いてくれるらしい〜
何それ〜⁉️スゴすぎ‼️皆さん知ってました❓
私が遅れてるのかなー💦
✋(-_-.)✋マイリマシタ
で!取り忘れたと思ったカードはおしりの下敷きになっていました💦
重みで割れていなくて良かったです💦
オキニトークで私を見つけてくれた○○○様
メッセージめちゃくちゃ嬉しかったです〜
近いうちご指名頂けることで
楽しみにしています🥰お会いするまで
写メは山梨にマスカット食べ放題に
行った時のです🍇早く食べたい〜シャイン
ドキドキ(◎-◎;)!!ハラハラですのよ💕
投稿日時

おはようございます☀️
謎の汗だくになっています〜
顔だけ。。。
きっとアレょ
プレイ中(大汗)かいててもびっくりしないでネ
アレからちょこちょこみてたら
姫??!日記で1位に💕
凄く有難いです(((o(*゚▽゚*)o)))皆様のお陰です🙏
お店のよくあるランキングはも〜いいかな
って
松戸市のランキングですが夢はでっかく
千葉市のランキングに入るよう
頑張りたいですね(ง ・֊・)ง´-
引き続き応援ꉂꉂ📣宜しくお願いいたします🙇♀️
コツコツ更新しま〜すꔛෆ
トップ