千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

プレシャス(PRECIOUS) 千葉・栄町 / ソープ

8:00~24:00

当日予約7:00~24:00、前日予約18:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町23-4

JR千葉駅より徒歩約5分

入浴料 9020,000円~

※入浴料金の他に、別途サービス料がかかります。

050-5830-3790

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Momo Momoseの写メ動画一覧

Momo Momose(40)

Momo Momose(40)

T165 B83(D) W57 H85

本日出勤 09:00〜16:00

  • 投稿日時

    🍑白いシーツの上で想うこと🌻

     

    少しずつ日記を再開しております♩♩

    桃瀬です🍑

     

     

    しばらく静かにしておりましたので、

    "お休み中は何をしていたの?"と

    気にかけてくださっていた方も

    いらっしゃったかな?☺️

     

     

    実は私、

    人生で初めての経験…

     

    入院

     

    しておりました!

     

     

    と言っても、

    そんな大袈裟なお話ではなくて…


     

    3泊ほどの入院生活をしまして、

    今はすっかり元気にしております🍀

     


     

    患者さまの立場になってみて

    当たり前のことやけど

     

    立場が変わることで

    見える景色って変わんやなと。


     

    看護師さんの何気ない声かけや

    廊下を歩く音。

     

    消灯後の静けさ。

    朝の検温の時間。

     

     

    普段なら通り過ぎてしまうようなことが

    その場では

    とても大きく感じることを知れました🌙

     


     

    "体験してみないとわからないこと”

    ってほんまにあるなぁと

    しみじみ感じた入院生活やったよ🙂‍↕️

     

    だからこそ、これからも
    “相手の立場に立って考えられる人”

    でいたいなと思います♡

     


     

    日常の中でも、

    そして会いに来てくださる殿方との

    プレシャスタイムの中でも、


    目の前の方が今どんな気持ちなのかを

    想像できる、


    やわらかくて思いやりのある

    そんな女性でありたいです🌸

     


     

    ……とはいえ

    私の入院生活は

    思っていたより穏やかで☺️

     

    シーツにくるまり

    ぼんやり窓の外を眺めたり、

     

    気になっていた動画をみたり

    途中から本を開いてみたり…📚

     

     

    きちんと休む時間をいただいた

    そんな3日間でもありました🍀︎

     

     

    ちなみに、

    入院中も意外とご機嫌さんでして

     

    "わりとどこでも

    適応するタイプなんやなぁ"と、

    自分で自分に感心してしまいました☺️

     

     

    自画自賛?

     

    えへへ♡

     

     

    そうそう。

    このお休み中に

    しっかり資格のお勉強も進めれたよ〜✨️

     


     

    そんな感じで

    マイペースに過ごせた1ヶ月です♩♩

     


     

    忙しい毎日の中で、

    貴方もご自身の心と体を

    やさしく労ってあげてくださいね🍀

     

     

    マイペースに更新していきますので、
    覗きに来ていただけると嬉しいです🥰


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑口コミありがとう🫶🌻

     


     

    k1roさん🫶


     

    GW前にまたまた

    遠くから会いに来てくれてありがとう🥹🍑


     

    貴重なお時間に
    PRECIOUSまで足を運んでくれたこと、

    ほんまにめっちゃ嬉しかったよ💕


     

    しかも遅延まであって大変やったよね💦


    それでも無事に会えて

    いつものお顔を見られた瞬間、
    私もほっとしました☺️



     

    スタッフさんの対応のことも
    書いてくれてありがとうね💖



     

    短いお時間って書いてくれてるけど…🫢

     

    いつもゆったりタイムで

    落ち着いて過ごさせてもらってるよ〜🍑


     

    それでもあっという間で

    短く感じちゃうの不思議よね🥺



     

    私のやわらかい笑顔って書いてくれてるけど、

    k1roさんが来てくれると

    私も自然とにこにこになっちゃうんよ🤭



     

    「なぁに?♥」の

    あのやり取り、
    見惚れてるなんて

    そんな風に思ってくれてたの?🤭


     

    何気ないやり取りって

    ふたりだけの空気が流れる感じがして、

    嬉しくなっちゃう💕


     

    そんなふうに思ってもらえて

    とっても幸せです🥹✨



     

    一緒に過ごすお時間で

    日々のココロとカラダの疲れを、

    少しでもゆるめられていたなら嬉しいな🫶



     

    また遠い道のりになっちゃうけど、

    会いに来てよかったって思ってもらえるように、

    次も楽しく過ごそうね🍑

     

    また会えるのを楽しみに待ってます💕

     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑緊張がほどける、泡あわ桃瀬ランド♡🌻 〜桃瀬の取扱説明書③〜




    泡へのこだわりでは負けません✨

    あわあわ担当🫧

    “ももせもも”でございます🍑



     

    桃瀬の洗い場は

    ただ綺麗に洗う作業ではなくて…


     

    たっぷりくっついて

    笑って

    キスをして

     

    一緒に楽しむ時間🫧

     

     

    どちらかというと

    “密着系”です🫂

     


     

    桃瀬にとっての洗い場は

    最初の緊張がほぐれた頃に始まる


     

    ちょっと特別な第2章🫧

     

     

    あたたかいお湯と

    やわらかい泡に包まれながら

     

    “リラックスからはじまる、

    泡あわ桃瀬ランド🎠✨”

     

     

    洗い場には

    お楽しみがい〜っぱい🛁

     

    あたたかい泡に包まれながら

    気が抜けて、笑ってて

     

    ふとキスされて
     

    あれ…いつの間に?
     

    どうなってるの…?🫢
     

    なんだか楽しくて

    心地いい時間やな〜ってなる

     

    そして、
    桃瀬も一緒に楽しんじゃう🎵

    そんな場所です🎠

     


     

    桃瀬は

    “してあげる”というよりも

     

    “一緒に楽しむ”

     

    が好きなタイプ💞

     

     

    ここ気持ちいいかな?

    ここ好きかな?

     

    って反応を見ながら

    甘やかすのも好きやし

     

     

    反対に

    私の反応を見ながら

     

    たくさん甘やかしてもらうのも

    すご〜く嬉しいです🫢💕


     

     

    洗い場でも

    たっぷりキスをしたり

    ぎゅっとくっついたり

     

    ふざけて笑ったり

    急に甘い空気になったり…

     

     

    そういう

    恋人みたいな距離感で

     

    少し素になって

    もっと仲良くなれる時間♡


     

     

    ぽかぽかのお湯と

    やわらかい泡の中で

     

    一緒に楽しめたら嬉しいです💓

     


     

    一度体験すると、

    次も洗い場が楽しみになるって

    喜んでもらえること♡

     

    それが、ひそかな自慢です🤭

     


     

    桃瀬の洗い場は

    心もからだも、さらに近づく

     

    泡あわ甘やかし時間です🛁🫧

     

     

    えへへ♡

     

     

    あとはね…

    会ってからのお楽しみ🤫

     


     

    ニコニコ、ぽかぽか

    ふたりで幸せな泡にまみれましょうね🫧


     

    次は…写真とのギャップのお話🍑

     

     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑口コミありがとう🫶🌻

     


    つっち〜41さん🫶


     

    口コミ書いてくれてありがとう🥹🍑
     

    こちらこそ…

    お返事がすっかり遅くなっちゃったよ〜💦



     

    前のお店で出会ってからの二度目まして🥰

     

    まだ入店したばかりで

    こうして会いに来てくれたことが

    ほんまにめ〜っちゃ嬉しかったよ💕


     

    新しい場所で少し緊張もあったから、

    知ってるお顔に会えた瞬間

    桃瀬はめちゃくちゃ心強かったのです🍑✨

     

    内心かなりほっとしてました🤭



     

    お店のことやお部屋のこと、

    スタッフさんの対応まで丁寧に書いてくれてありがとうね💖



     

    そして…

    「MOMOSEさんとてもかわいいです!」って、

    褒めてもらえるのは嬉しいけど照れる〜🤭💕


     

    スタイルやお胸のことまで褒めてもらえて、

    ニヤニヤして読んじゃいました🍑笑


     

    洗い場、mット、ベ♡ドで

    違う一面を感じてもらえたのも嬉しいし、

    最後のマッサージまで気に入ってもらえてよかった🥰


     

    180分が早く感じるくらい堪能してもらえたなら、

    桃瀬もほんまに幸せです💖


     

    ってこれ書く前に再開しちゃったけど🫢



     

    次は…🤫

    あれを楽しめるように、

    ちゃんと“あれ”してきてね〜?笑

     

    また会える日を楽しみにしてるね🎵

    ほんまにありがとうね🫶


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑出会って5秒で…奪ってもいいですか?♡🌻 〜桃瀬の取扱説明書②〜


     

    やわらか唇でほどく…キス担当💋

    “ももせもも”でございます🍑

     

     

    “キスに始まり、キスで終わる”

     

     

    自分で言うのは少し照れますが

    きっと私は

    無類のキス好きです♡

     


     

    軽く触れるだけのキスも好きやけど…

     

    ゆ〜っくり距離が近づいて

    空気ごと溶けていくようなキス💗

     


     

    甘い余韻が残る…

     

    離れたくなくて、

    離してほしくなくて🫂

     

    そんなキスが大好きなのです☺️💕



    大人の時間って

    いろんな楽しみ方があると思うのですが

     

     

    私はやっぱり

    大人の余韻キス…♡

     

     

    キスで始まって

    キスの余韻で終わるような時間が好き💓

     

     

    “唇がやわらかいね”

     

    “キスがエ●チだね”

     

    なんて言われることもあって…


     

    照れながらも

    こっそり喜んでおります。笑

     

     

    唇を重ねるだけじゃなくて

    その人との空気や相性が

    自然と伝わってくるもの🥰


     

    それくらい

    キスって大切やと思ってる♡

     


     

    少し照れたり

    思わず笑ってしまったり

    だんだん言葉がいらなくなったり…

     

    そういう時間がね、

    ほんまに好きなんです🫶 

     


     

    貴方の唇にも

    きっと夢中になってしまうと思います♡

     

     

    洗い場でも

    ベ●ドでも

    ふとした瞬間にも

     

    たっぷりキスをしながら

    少しずつ心もからだも

    近づいていけたら嬉しいです😘


    桃瀬のキスは

    ちょっとしつこいかもしれません🫢笑


    でも

    それくらい大事にしたいし

    それくらい

    ちゃんと感じていたい💋



    大人やからこそ楽しめる

    甘くて、

    やわらかくて

    少しだけ深い…

     

    恋人みたいな時間💗

     

     

    キスが好きな貴方とは

    きっと相性がいいと思います♡

     

     

    えへへ♡

     

    桃瀬のやわらか唇も…

    ゆっくり味わってくださいね🥰

     


    次は…楽しい洗い場でのお話🛁🫧


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑口コミありがとう🫶🌻

     

    おじchanさん🫶


     

    いつも楽しい口コミをありがとう🥹🍑
     

    お礼が遅くなっちゃっても

    「忙しいでしょ〜」って優しく受け止めてくれるところまで…

    ほんまにいつもあったかいなぁって思ってます💕


     

    今回は“🍑せの♨️”を紹介してくれてて、

    読んでる途中からにこにこしちゃった🤭


     

    泉質が“まったり癒し泉”で

    特徴が“心身ともにリフレッシュ”って…

     

    それ、桃瀬としては
    めちゃくちゃ嬉しい効能です♨️✨


     

    でも注意のところの

     

    「どっぷり浸かり過ぎて、溺れない様に」

    「たまに、刺激があるので気を付けて」

     

    ここは思わず笑っちゃった🤣


     

    たしかに少しだけ刺激強めの日…

    あるかもやね〜🤫笑


     

    180分がほんまにあっという間🥺

    楽しくて時間が早く過ぎちゃうのは

    私も同じです💖


     

    会えるまでの時間は長く感じるのに、

    会ったら一瞬で過ぎちゃうって…

    ほんま不思議やね🙂‍↕️



     

    いつも素敵なプレシャスTimeにしてくれてありがとう🎁✨
     

    おじchanさんの優しい言葉と笑顔に、

    私の方こそいつも癒されてます🍑


     

    スタッフさんへの
    あたたかいお言葉もありがとうね🫶

     

    そういうところまで気づいて伝えてくれる優しさ、

    きっとみんなにも届いてると思います☺️



     

    また“🍑せの♨️”で

    心も身体もぽかぽかにあたためさせてね♨️💕

     

    次に会える日も楽しみにしてます🫶


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑富士山になりたいんです🗻🌻 〜桃瀬の取扱説明書①〜



    富士山大好き芸人🗻💕

    “ももせもも”でございます🍑

     


     

    私の目標は…

     

     

    “富士山”です❣️

     

    と言っても、

    登頂を目指しているわけではなくて…🧗‍♂️笑


     

     

    新幹線からちらっと見えただけでも

    つい心の中で“わぁ♡”ってなるし

     

    お気に入りのお散歩コースからも

    富士山が見えるんよね💖

     

     

    毎朝、

    今日は見えるかなぁって

    富士山を観察するのが日課になってます🗻

     

     

    電車からも見える場所があって

    見えた日は

    “今日はいい日や〜♩”ってなったり🤭

     

    見えへん日は

    “今日はかくれんぼかぁ”って

    勝手に富士山占いなんかしてたりします🔮笑


     

     

    私にとって富士山って

     

    見えただけで、なんか嬉しくなる

    元気をもらえる🎵
     

    “よし、また頑張ろう”って思える…

     

    そんなパワースポット的な存在なんです🗻✨

     

     

    だから私も貴方にとって

     

    “会うと元気が出る存在”

     

    でありたいなって思ってます🌻

     


     

    お仕事を頑張る日々の中で
     

    少し疲れた時や、

    ほっと力を抜きたい時に

     

     

    “桃瀬に会ったら、また頑張れる”

     

    “なんか元気もらえたな”

     

    “しばらく機嫌よく過ごせそう”

     

     

    そんなふうに思ってもらえたら、

    すごく嬉しいです☺️✨

     


     

    華やかに輝くタイプではないんやけど

    一緒にいると落ち着いて

    帰り道には少し足取りが軽くなる🎵

     

     

    貴方にとっての

     

    “パワースポットみたいな女性”

     

    でありたいです♡

     


     

    富士山みたいに、

    見るたび少し表情が違って

     

    そのたびに、

    そっと元気をもらえるような存在に🌻

     

     

    癒しも、元気も

    ちょっとしたドキドキも

     

    桃瀬に会った帰り道に

    そっと持って帰ってもらえますように♡

     



     

    桃瀬ってどんな人?って

    気になってくれたら、

    ぜひ会いに来てください☺️

     

    次回は…ちょっとドキドキするお話💋


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑口コミありがとう🫶🌻

     


     

    k1roさん🫶

     

    口コミ書いてくれてありがとう🥹🍑

    お返事がすっかり遅くなっちゃったよ〜💦


     

    それでも改めて読んだら、

    あの日のことがふわっと蘇ってきたよ💕


     

    出会って〇年記念🤭

    いつも遠くから来てくれてほんまにありがとうね💖


     

    新幹線に乗って3時間以上…

    ほんまに感謝しかない!!🥺


     

    前のお店からずっと

    今もこうして会いに来てくれること…

     

    桃瀬にとってもすごく特別です🍑✨

     

     

    うふふ♡


     

    変わらない笑顔で迎えられたって嬉しい〜☺️

     

    私もk1roさんの顔を見た瞬間、

    ほっとしたしにこにこでした💕


     

    長いお時間も

    いつもあっという間で…


     

    身もココロもゆるんで

    とろとろになってもらえたなら

    桃瀬もほんまに幸せです💖

     


     

    「桃瀬さん推しはやめられません」なんて…

    嬉しすぎるやん🤭


     

    そんなふうに思ってもらえることが、

    私にとってこころの栄養です♡


     

    また遠い道のりになっちゃうけど、

    「来てよかった」って思えるものになるように、

    これからも大切にお迎えするね🍑


     

    また会える日を楽しみにしてる🎵

    ほんまにいつもありがとうね🫶


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑やさしさに包まれた五月🎏🌻

    気づけば季節は少しずつ梅雨の気配をまといはじめて…



    お久しぶりです🍑桃瀬でございます♡

    朝晩の空気も日によって表情が変わる季節☔️

    少し遅くなりましたが、今日は5月のお礼を綴らせてください🎵


    5月前半は限られたプレシャスDayではありましたが、
    たくさんの殿方とお会いすることができてとても楽しくて、嬉しい時間を過ごさせていただきました♡


    いつも変わらず支えてくださる本指名さま💕
    そして、数あるご縁の中から桃瀬を見つけて会いに来てくださった、初めましてさま💘

    お一人おひとりのお気持ちが、本当にありがたくて
    思い返すたびに、胸の奥がじんわりあたたかくなります🥹✨



    今月はまだあと少しお休みをいただきますが、
    桃瀬はとっても元気にしております✌️笑


    日記にはあれを書こうかな、これも書きたいな…
    新しいことも何かしてみたいなぁ…なんて考えてはいたのに

    進めながら形にしていくことが、どうにも少し苦手な不器用さんでして…🤭


    気づけば5月が終わり6月も一週目が終わっていた…😱
    そんな不器用なところがほんまに私らしいなぁと思いながら
    今日からまた少しずつブログや写メ日記も更新していきます♡



    どうか、生暖かく優しく見守っていただけましたら嬉しいです🥰


    気温差や気圧の変化で体調を崩しやすい時期でもありますね。
    どうかご無理なさらず心も身体も、しっかり労わってあげてくださいませ🍀


    5月もほんまにありがとうございました♡
    次のプレシャスDayが決まりましたらまた日記でもお知らせいたしますね🙂‍↕️💕



    6月もよろしくお願いいたします♡

    桃瀬
    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑やさしさに包まれた五月🎏🌻

     



     

    気づけば季節は少しずつ

    梅雨の気配をまといはじめて…

     

     

    お久しぶりです🍑

    桃瀬でございます♡

     

     

    朝晩の空気も

    日によって表情が変わる季節☔️

     


     

    少し遅くなりましたが、

    今日は5月のお礼を綴らせてください🎵

     

     

     

    5月前半は

    限られたプレシャスDayではありましたが

    たくさんの殿方とお会いすることができて、
     

    とても楽しくて、

    嬉しい時間を過ごさせていただきました♡

     


     

    いつも変わらず支えてくださる本指名さま💕
     

    そして、

    数あるご縁の中から桃瀬を見つけて

    会いに来てくださった、初めましてさま💘

     

     

    お一人おひとりのお気持ちが、

    本当にありがたくて
     

    思い返すたびに、

    胸の奥がじんわりあたたかくなります🥹✨


     

     

    今月は

    まだあと少しお休みをいただきますが、
     

    桃瀬はとっても元気にしております✌️笑

     


     

    日記にはあれを書こうかな、

    これも書きたいな…

     

    新しいことも何かしてみたいなぁ…

    なんて考えてはいたのに

     

    進めながら形にしていくことが、

    どうにも少し苦手な

    不器用さんでして🤭

     

     

     

    気づけば5月が終わり

    6月も一週目が終わっていた…😱


     

    そんな不器用なところが

    ほんまに私らしいなぁと思いながら


     

    今日からまた

    少しずつブログや写メ日記も

    更新していきます♡


     

    どうか、

    生暖かく優しく

    見守っていただけましたら嬉しいです🥰


     

     

    気温差や気圧の変化で

    体調を崩しやすい時期でもありますね。

     

    どうかご無理なさらず

    心も身体も、

    しっかり労わってあげてくださいませ🍀

     

     

    5月もほんまに

    ありがとうございました♡

     

    次のプレシャスDayが決まりましたら

    また日記でもお知らせいたしますね🙂‍↕️💕

     

     

    6月もよろしくお願いいたします♡

     

     

    桃瀬

    続きを読む

トップ