千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

プレシャス(PRECIOUS) 千葉・栄町 / ソープ

8:00~24:00

当日予約7:00~24:00、前日予約18:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町23-4

JR千葉駅より徒歩約5分

入浴料 9020,000円~

※入浴料金の他に、別途サービス料がかかります。

050-5830-3790

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Momo Momoseの写メ動画一覧

Momo Momose(40)

Momo Momose(40)

T165 B83(D) W57 H85

本日出勤 09:00〜16:00

  • 投稿日時

    🍑脱ぐ前の、準備…♡🌻

     



     

    梅雨のジメジメに

    少し憂うつになりながらも

     

    なぜか元気で活動的な

    夏オンナです🏝️



     

    こんばんは♩♩

    桃瀬ももです🍑

     


     

    毎月ドレスを新調しております👗✨


     

    なんとなく始めたことやけど

    いつの間にか大切な習慣になっていました。

    (たまにバタバタで選びきれない時もあったり🤫)

     


     

    今月はどれにしようかな?と

    ひとり考えている昼下がり。

     

    いつもけっこう悩んじゃうんよね…




     

    どれにしたら喜んでくださるかな?

    貴方はどんなドレスが好きなのかな?



     

    そんなことを考えていると

    黒にしようか、深い赤にしようか…


     

    いや、待てよ

    オレンジも捨てがたい…

    ピンク?水色?白かな?🧐

     

     

    それともまだ纏ったことのない

    新たな色に挑戦してみようか。

     


     

    ドレスを選ぶとき、

    気づけばいつも
    会う人のことを想像してしまいます。



     

    どんなふうに見られたいか。

    どんな空気を纏いたいか。


     

    その方の隣で、

    どんな自分でいたいか。


     

    そういうことをゆっくり考える時間が

    実は嫌いじゃなかったりします☺️✨

    (桃瀬の嫌いじゃないは、好きという意味♡試験にでます笑)

     


     

    袖を通すものひとつで

    気持ちも、背筋も、少し変わるから。


     

    だからこそ、妥協したくないんよね…

     


     

    ひとり作戦会議を

    おやすみ中はけっこう本気でやっておりました。笑



     

    ……が

    候補を見すぎて

    だんだん訳がわからなくなり🫢

     

    気づいたらスマホを持ったまま寝落ちっち。

     


     

    いつものことです。

    我ながらクスッとしてしまいます☺️

     


     

    どんなドレスに決まったか…

    楽しみにしていてくださいね♡


     

    少しだけ、

    いつもと雰囲気を変えてみたよ👗✨


     

    桃瀬もも

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑嘘がつけないからだ…♡🌻 〜桃瀬の取扱説明書⑥〜



    思わず声が

    こぼれちゃうことがあるんです…♡

     

    “ももせもも”でございます🍑

     


     

    実は私、

    かなり敏感さんタイプです🫢💕


     

     

    自分で書くのは

    ちょっと照れるけど

     

    殿方からも

     

    “反応が素直だね”

     

    “そんなところでも感じるの?”

     

    “見てるこっちまで楽しくなる”

     

    なんて言っていただくことが…🤫

     

     

     

    桃瀬は

    ただ受け身でいるよりも

     

    一緒に高まっていく時間が

    とても好きです😍

     

     

    私が感じているのを見て

    さらに楽しそうにしてくれると

     

    それもまた嬉しくて…💞

     


     

    そうやって

    お互いの反応で

     

    少しずつ空気が甘くなっていく感じが

    ほんまに好きなんです♡

     

     

     

    大人になるほど

    言葉よりも

     

    ふとした息づかいや

    触れ方や反応…

     

     

    目が合った瞬間に伝わるものって

    あると思っていて。

     


     

    ふと溢れちゃう声や

    思わず出てしまう関西弁も

     

    殿方の心を

    くすぐってしまうみたいで

    少し照れちゃいます♡

     


     

     

    全身ほんまに敏感さんで…

     

    やさしく時間をかけて

    大切に触れられることに

    とっても弱くて

     

    特に、お胸まわりとか♡


     

    “あ、そこは…”って

    自分でもびっくりするくらい

    素直に反応してしまうことがあります🥺


     

    そんな時は

    どうか優しく見守ってくださいね🤭笑

     


     

    でも、やっぱり…
     

    貴方のことを

    もっと貪欲に求めちゃっても良いですか?

     

     

    “ここ好きかな?”

     

    “これはどうかな?”


     

    そんなふうに見つけられていく時間が

    たまらなく好きです♡


     

    桃瀬のからだは

    たぶん、嘘がつけません…照

     


     

    だからこそ

    心もからだも近くなれるような

     

    素直で甘い、とろける時間を

    一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♡


     

    えへへ♡

     

     

    貴方が

    気持ちよさそうにしてくれるのを見るのも

    ほんまに好きで…

     

    それを見ていたら

    私まで嬉しくなっちゃうんです♡


     

    貴方の反応も、たっぷり楽しみたいな♡

     


     

    桃瀬の反応も

    ゆっくり味わってくださいね🥰


     

    次は…桃瀬の好きなもののお話🍑


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑口コミありがとう🫶🌻


    私は猫になりたいさん🫶


     

    口コミ書いてくれてありがとう🥹🍑
     

    遠くからえっちらおっちらと

    電車でガタンゴトン🚃💨


     

    またこうして会いに来てくれて

    ほんまに嬉しかったよ💕



     

    確かに🤭

    時間通りに到着できるのいいよね〜
     

    なんて口コミを読みながら、

    ふふっとなっちゃった🐈✨



     

    お店のことや

    スタッフさんの細やかな対応まで

    丁寧に書いてくれてありがとう✨



     

    そして今回の私服リクエスト💛


     

    清楚なブラウスにふんわりロングスカート✨

    そんなふうに楽しんでもらえて

    似合ってるって言ってもらえて嬉しい〜🥰


     

    “綺麗な憧れのお姉さんと
    イケナイ事してるみたい”って

     

    妄想が止まらなんなるよねぇ〜🤭💕



     

    ふんわり私服Day作ろうかなぁ?

    なんて、ちょこっと考え中です🤔笑



     

    洗い場もいつもと少し違う流れを

    楽しんでもらえてよかった〜🫧


     

    鏡のことまで気づいてくれて

    視覚的にも大満足って書いてもらえたの嬉しいなぁ✨


     

    ああいう小さな発見も

    一緒にすごすお時間の中の楽しみになるよね😘



     

    お部屋でのあの新兵器も…🤭

    で、あれはほんまに興味あったの〜!!


     

    うふふ♡

     

    割と好奇心旺盛ではありますよ🍑笑



     

    いつもより反応が良さそうって…

    それもちょっと照れちゃうけど楽しかったです💕



     

    くっつきながらのんびりお話タイムも

    楽しかったなぁ🥰



     

    ちょっと衝撃的なお話?しちゃったかも?🤭

    けど、ワタクシ基本がケロッとしてるので…


    元気100倍で〜す💪笑



     

    お休み中のこと
    心配してくれてありがとうね🥹

     

    その優しさがほんまにあったかいです❤️‍🔥



     

    またそのうち、

    ふらっと会えるの楽しみにしてるね🍑


     

    次も一緒に楽しいお時間にしようね🫶


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑触れてわかる抱き心地🌻 〜桃瀬の取扱説明書⑤〜


     

    絡み合う、長い手足♡

    “ももせもも”でございます🍑

     


     

    165㎝の高身長ボディ♡

    “すらりと伸びた手足が綺麗だね”

     

    なんて

    言っていただけることもありますが…

     


     

    写真では伝わりきらないところで

     

    “触り心地がいい”

     

    とも言っていただくことが多いのです♩♩

     

     

     

    時々

    “抱き枕にしたい”

    なんて言われることもあって

     

    恥ずかしいけど

    ちょっと嬉しかったり…🤭笑


     

     

    もちっと柔らかくて

    あたたかくて

     

    ぎゅっとしたくなる感じ🥰

     

     

    ぷりんと柔らかいヒップも

    ひそかな自慢のひとつ🍑✨

     

    こちらは触り心地抜群って

    女性からも好評なんです♡




     

    お胸も

    “綺麗だね”って

    喜んでもらえることが多くて💖

     


     

    お店の表記では

    Dになっているのですが

     

    実はブラのサイズだと

    F〜Gあたり…🤫


     

    ここだけのお話なので

    本当かどうかは

     

    ふわふわおっ●いで

    そっと確かめてみてくださいね♡笑


     

     

    ガーターベルトや

    ストッキングが似合う脚も

     

    よく褒めていただける

    お気に入りのところです✨



     

     

    ふわふわした柔らかさと

    きゅっとくびれたウエスト


     

    メリハリのあるところと

    ぎゅっとした時の抱き心地は


     

    桃瀬の魅力の

    ひとつかもしれません💓


     

     

    大人の女性らしい丸みや

    抱きしめた時の安心感

     

    ふとした仕草に残る

    少し甘い色気♡

     

     

    ちょっと恥ずかしいけれど

    写真だけでは伝わりきらないところも

     

    ゆっくり知ってもらえたら

    嬉しいです♡

     


     

    えへへ♡


     

    ぎゅっと抱きしめた時の

    あったかさと柔らかさ…


     

    きっと

    離したくなくなると思います♡

     


     

    桃瀬の抱き心地

    そっと確かめてみてくださいね🥰

     

    次は…桃瀬のちょっと恥ずかしい暴露話🍑


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑にわかサポ、開幕します⚽️🌻

    W杯の年にだけ普段眠っているサッカー心がむくむく起きてきちゃいます⚽️


    いよいよ明日!!日本代表の初戦ですね⚽️✨


    今ではすっかりW杯メインでしかサッカーを観ないにわか中のにわか桃瀬ですが…笑

    昔は、今よりもう少しだけ🤏代表戦を追いかけて観ていた時期もあったんよ☺️



    でもね…選手のお名前はあまり覚えられなくて…
    “あの坊主の人!”
    “あのイケメンの人!”
    くらいの記憶力です笑


    以前は、テレビをつけたら代表戦をやっていたり、Jリ◯グの話題も今より自然と耳に入ってきたりして、
    サッカーがもう少し身近にあった気がします。


    最近は地上波での放送が減って配信を探したりせんと観れへんから、
    私みたいな“ちょっと好き”くらいのにわかには少しハードルが上がっちゃったよね⚽️


    ほんまはドイツの初戦も観たかったのですが…

    初戦は地上波ではなさそうで少ししょんぼり…🇩🇪


    ドイツって詳しく語れるほどではないけれどなんとなくずっと気になってる国で、
    名前を見るだけでちょっと応援したくなってしまいます📣



    こんな語れそうな雰囲気ですが大切なことなのでもう一度…

    “W杯の時だけ急に盛り上がるにわか勢です⚽️”

    と名乗っておきます🤭笑


    でも、W杯ってなんかやっぱり特別なんよね〜✨


    普段あまり観ていなくても、テレビやニュースで雰囲気を感じるだけでなんだか一緒に盛り上がりたくなったり…

    ついつい乗っかってしまうタイプ😏


    そして日本の初戦がまさかのオランダ〜!!🇳🇱

    オランダサッカーも詳しく語れるほどではないけれど実はひそかに好きなのです🧡

    オレンジ軍団って響きもかっこいいし、攻め方に華があるというか…


    だからこそ日本にはもちろん勝ってほしい…
    けど、オランダも応援したい〜🥺




    つまり初戦から私の中でちょっと困ったカードです🫢笑


    とはいえ試合が始まったらきっと「日本がんばれ〜!!」って観てると思います🇯🇵✨
    早起きして観ないとだ⚽️


    にわかなので難しい戦術は語れへんけど、
    試合を観て胸がぎゅっとなる感じは大好きです🥰


    サッカー好きな貴方⚽️✨

    今年のW杯、注目している国や選手がいたらぜひ桃瀬にもこっそり教えてくださいね。


    にわか桃瀬も教えてもらいながら楽しみたいです☺️✨


    桃瀬
    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑にわかサポ、開幕します⚽️🌻

     



     

    W杯の年にだけ

    普段眠っているサッカー心が

    むくむく起きてきちゃいます⚽️

     


     

    明日はいよいよ!!
    日本代表の初戦ですね⚽️✨

     

     

    今ではすっかり

    W杯メインでしかサッカーを観ない

    にわか中のにわか桃瀬ですが…笑


     

    昔は、今よりもう少しだけ🤏

    代表戦を追いかけて

    観ていた時期もあったんよ☺️



     

    でもね…

    選手のお名前はあまり覚えられなくて…

    “あの坊主の人!”

     

    “あのイケメンの人!”

     

    くらいの記憶力です笑



     

    以前はテレビをつけたら

    代表戦をやっていたり、

    Jリーグの話題も

    今より自然と耳に入ってきたりして、

     

    サッカーが

    もう少し身近にあった気がします。

     


     

    最近は地上波での放送が減って

    配信を探したりせんと観れへんから、

     

    私みたいな

    “ちょっと好き”くらいのにわかには

    少しハードルが上がっちゃったよね⚽️



     

    ほんまは

    ドイツの初戦も観たかったのですが…

     

    初戦は地上波ではなさそうで

    少ししょんぼり…🇩🇪


     

    ドイツって

    詳しく語れるほどではないけれど
     

    なんとなくずっと気になってる国で、

    名前を見るだけで

    ちょっと応援したくなってしまいます📣

     

     

     

    そして…
    語れそうな雰囲気ですが

    大切なことなのでもう一度

     

     

    “W杯の時だけ

    急に盛り上がるにわか勢です⚽️”

     

    と名乗っておきます🤭笑

     


    でも、W杯って

    なんかやっぱり特別なんよね✨


     

    普段あまり観ていなくても、

    テレビやニュースで

    雰囲気を感じるだけで

    なんだか一緒に

    盛り上がりたくなったり…

     

    ついつい乗っかってしまうタイプ😏



     

    そして日本の初戦が

    まさかのオランダ〜!!🇳🇱


     

    オランダサッカーも

    詳しく語れるほどではないけれど

    実はひそかに好きなのです🧡


     

    オレンジ軍団って

    響きもかっこいいし、

    攻め方に華があるというか…

     

     

    だからこそ

    日本にはもちろん勝ってほしい…

     

    けど、
    オランダも応援したい〜🥺


     

     

    つまり初戦から

    私の中でちょっと困ったカードです🫢笑

     

     

    とはいえ

    試合が始まったらきっと

    「日本がんばれ〜!!」って

    観てると思います🇯🇵✨

     

    早起きして観ないとだ⚽️

     



    難しい戦術は語れへんけど、

     

    試合を観て胸がぎゅっとなる感じは

    大好きです🥰

     


    サッカー好きな貴方⚽️✨

     

    今年のW杯、

    注目している国や選手がいたら

    ぜひ桃瀬にもこっそり教えてくださいね。


     

    にわか桃瀬は

    教えてもらいながら楽しみたいです☺️✨


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑口コミありがとう🫶🌻

     


    f56f87さん🫶


     

    口コミ書いてくださってありがとう🥹🍑

    お返事が遅くなってしいました💦



     

    だいぶお時間が経ってしまったけれど、

    改めてとてもあたたかいお言葉を

    ありがとうございます💖


     

    いつもブログで

    声を聴いてくださっていたとのこと…

     

    そして実際にお会いした時に

    「芸能人に会ってるような不思議な感覚」

    なんて言ってもらえて、

    照れちゃうけどすごく嬉しいです🤭💕



     

    人柄やサービスのことまで褒めてくださりありがとう🥰

     


    「ハッピーオーラをお裾分けしてもらいました」

    って言葉がとても素敵で嬉しくて

    読んでいてこちらまでにこにこしちゃいました🍑✨


     

    幸せもものお裾分けができてたの

    とっても嬉しくて、

    幸せ返しいただいちゃいました💖

     



    スタッフさんの対応も含めて

    心地よく過ごしていただけたなら何よりです☺️



     

    また会いに来てよかったと思ってもらえるように

    これからもひとつひとつのお時間を

    大切にしていきたいです✨

     

    またお会いできる日を楽しみにしています🫶


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑写真とのギャップ…あるみたい🌻 〜桃瀬の取扱説明書④〜

     

    “写真だけだとクールに見えるよね”

     

    クールとは正反対?!

    “ももせもも”でございます🍑


     

    これ、

    お会いした殿方に

    言われることが多いフレーズ🤭

     

     

    どうやら

    クールに見えたり

    落ち着いて見えることもあるみたいなのですが

     

     

    実際にお会いすると

     

    思ったよりケラケラよく笑って

     

    思ったよりたくさんお話して

     

    思ったより人懐っこいです🌻笑

     

     

     

    そして

    自分ではしっかりしているつもりやのに

     

    なぜか

    “ちょっと抜けてるね”って言われる


     

    “おっちょこちょい属性”

     

    も持ち合わせております🫢

     

     

    そこはもう

    桃瀬の味ということで

     

    そっと受け止めていただけたら

    嬉しいです🫶

     


     

    桃瀬は

    きゃぴきゃぴ小型犬というよりは

     

    どちらかというと

    そっと隣に寄り添う

    大型犬タイプかもしれません🐕‍🦺

     


     

    大人しく見えて

    実はちょっぴり甘えんぼ☺️

     

     

    でも、

    甘えるだけじゃなくて

     

    貴方のことも

    たっぷり甘やかしたい💗

     

     

    頑張っている貴方が

    ふっと肩の力を抜けるような

     

    安心して素に戻れるような

    そんな時間を

    一緒に過ごせたら嬉しいです🌻

     


     

    ありがたいことに

    よく言っていただくのは

     

    “癒される”

     

    “居心地がいい”

     

    “気を使わなくていい”

     

    “面白い”

     

    というお言葉✨


     

    最後の“面白い”は

    褒め言葉として受け取っております🥺笑

     


     

    私は殿方からいただく

    そのお言葉たちがすごく好きで

     

    そういう言葉をいただけると

    ほんまに嬉しくて💃✨

     


     

    特別なことをしなくても

    一緒にいるだけで自然に笑えたり

     

    帰るころには

    元気になっていたり💕

     

     

    貴方にとって

    そんな存在でいられたらいいなぁって

    思っています🥰

     


     

    はんなりした口調やけど

    大切なことはちゃんと伝えます

     

     

    甘やかし上手でいたいし

    芯のある大人でもいたい


     

     

    親しみやすくて

    会えば会うほど味が出る

     

     

    “スルメ系”

     

     

    一度で全部わかるタイプでは

    ないかもしれません…😏笑

     

     

    そのバランスが

    桃瀬らしさになればいいな

    なんて思ってます🍑💖


    貴方との相性…

    悪くないと思いますよ♡

     

    ぜひ会いに来てみてください☺️



     

    次は…触れてわかる桃瀬のお話🍑

     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    【🍑口コミありがとう🫶🌻】

     



     

    雨にも負けず!さん🫶


     

    口コミ書いてくれてありがとう🥹🍑
     

    初めてお会いしたのに、

    こんなに丁寧に感じたことを書いてもらえて

    めっちゃ嬉しいです💕



     

    「とても綺麗な女性」なんて…

    照れちゃうや〜ん🤭✨


     

    はんなり京都弁や

    ゆったりした雰囲気を

    心地よく感じてもらえて嬉しいよ💖


     

    お会いした時からやさしく笑ってくれて

    おしゃべり動画のお話もしてくれて

    自然とリラックスできました☺️


     

    素の自分でいられた気がするって

    書いてくれていたけど

    私も自然体で過ごせてたよ〜🍑✨



     

    会う前から少しでも

    雰囲気を感じてもらえていたのかなぁと思うと

    続けててよかった〜ってなりました🎵➰⋆*


     

    「時間を忘れるくらい話したり隣にいてもらいたい」なんて

    最高の褒め言葉です💕



     

    日々のお仕事の疲れやストレスから

    少しでも解放されて

    癒しの時間になっていたなら嬉しいな🫧


     

    またお会いできた時も

    ほっと肩の力が抜けるような時間を

    一緒に過ごせますように🥰

     

    また会える日を楽しみにしてるね🫶


     

    桃瀬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍑白いシーツの上で想うこと🌻

    少しずつ日記を再開しております♩♩桃瀬です🍑



    しばらく静かにしておりましたので、"お休み中は何をしていたの?"と気にかけてくださっていた方もいらっしゃったかな?☺️


    実は私、人生で初めての経験…

    入院

    しておりました!

    と言っても、そんな大袈裟なお話ではなくて…

    3泊ほどの入院生活をしまして、今はすっかり元気にしております🍀


    患者さまの立場になってみて当たり前のことやけど
    立場が変わることで見える景色って変わんやなと。

    看護師さんの何気ない声かけや廊下を歩く音。
    消灯後の静けさ。朝の検温の時間。


    普段なら通り過ぎてしまうようなことがその場ではとても大きく感じることを知れました🌙


    "体験してみないとわからないこと”ってほんまにあるなぁとしみじみ感じた入院生活やったよ🙂‍↕️



    だからこそ、これからも“相手の立場に立って考えられる人”でいたいなと思います♡


    日常の中でも、そして会いに来てくださる殿方とのプレシャスタイムの中でも、
    目の前の方が今どんな気持ちなのかを想像できる、
    やわらかくて思いやりのあるそんな女性でありたいです🌸


    ……とはいえ私の入院生活は思っていたより穏やかで☺️

    シーツにくるまりぼんやり窓の外を眺めたり、

    気になっていた動画をみたり途中から本を開いてみたり…📚


    きちんと休む時間をいただいたそんな3日間でもありました🍀︎



    ちなみに、入院中も意外とご機嫌さんでして
    "わりとどこでも適応するタイプなんやなぁ"と、自分で自分に感心してしまいました☺️

    自画自賛?
    えへへ♡


    そうそう。このお休み中にしっかり資格のお勉強も進めれたよ〜✨️

    そんな感じでマイペースに過ごせた1ヶ月です♩♩



    忙しい毎日の中で、貴方もご自身の心と体をやさしく労ってあげてくださいね🍀

    また少しずつ、更新しますので覗きに来ていただけると嬉しいです🥰

    桃瀬
    続きを読む

トップ