投稿日時


梅雨のジメジメに
少し憂うつになりながらも
なぜか元気で活動的な
夏オンナです🏝️
こんばんは♩♩
桃瀬ももです🍑
毎月ドレスを新調しております👗✨
なんとなく始めたことやけど
いつの間にか大切な習慣になっていました。
(たまにバタバタで選びきれない時もあったり🤫)
今月はどれにしようかな?と
ひとり考えている昼下がり。
いつもけっこう悩んじゃうんよね…

どれにしたら喜んでくださるかな?
貴方はどんなドレスが好きなのかな?
そんなことを考えていると
黒にしようか、深い赤にしようか…
いや、待てよ
オレンジも捨てがたい…
ピンク?水色?白かな?🧐
それともまだ纏ったことのない
新たな色に挑戦してみようか。
ドレスを選ぶとき、
気づけばいつも
会う人のことを想像してしまいます。
どんなふうに見られたいか。
どんな空気を纏いたいか。
その方の隣で、
どんな自分でいたいか。
そういうことをゆっくり考える時間が
実は嫌いじゃなかったりします☺️✨
(桃瀬の嫌いじゃないは、好きという意味♡試験にでます笑)
袖を通すものひとつで
気持ちも、背筋も、少し変わるから。
だからこそ、妥協したくないんよね…
ひとり作戦会議を
おやすみ中はけっこう本気でやっておりました。笑
……が
候補を見すぎて
だんだん訳がわからなくなり🫢
気づいたらスマホを持ったまま寝落ちっち。

いつものことです。
我ながらクスッとしてしまいます☺️
どんなドレスに決まったか…
楽しみにしていてくださいね♡
少しだけ、
いつもと雰囲気を変えてみたよ👗✨
桃瀬もも
投稿日時
思わず声が
こぼれちゃうことがあるんです…♡
“ももせもも”でございます🍑
実は私、
かなり敏感さんタイプです🫢💕
自分で書くのは
ちょっと照れるけど
殿方からも
“反応が素直だね”
“そんなところでも感じるの?”
“見てるこっちまで楽しくなる”
なんて言っていただくことが…🤫
桃瀬は
ただ受け身でいるよりも
一緒に高まっていく時間が
とても好きです😍
私が感じているのを見て
さらに楽しそうにしてくれると
それもまた嬉しくて…💞
そうやって
お互いの反応で
少しずつ空気が甘くなっていく感じが
ほんまに好きなんです♡
大人になるほど
言葉よりも
ふとした息づかいや
触れ方や反応…
目が合った瞬間に伝わるものって
あると思っていて。
ふと溢れちゃう声や
思わず出てしまう関西弁も
殿方の心を
くすぐってしまうみたいで
少し照れちゃいます♡

全身ほんまに敏感さんで…
やさしく時間をかけて
大切に触れられることに
とっても弱くて
特に、お胸まわりとか♡
“あ、そこは…”って
自分でもびっくりするくらい
素直に反応してしまうことがあります🥺
そんな時は
どうか優しく見守ってくださいね🤭笑
でも、やっぱり…
貴方のことを
もっと貪欲に求めちゃっても良いですか?
“ここ好きかな?”
“これはどうかな?”
そんなふうに見つけられていく時間が
たまらなく好きです♡
桃瀬のからだは
たぶん、嘘がつけません…照
だからこそ
心もからだも近くなれるような
素直で甘い、とろける時間を
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♡
えへへ♡
貴方が
気持ちよさそうにしてくれるのを見るのも
ほんまに好きで…
それを見ていたら
私まで嬉しくなっちゃうんです♡
貴方の反応も、たっぷり楽しみたいな♡
桃瀬の反応も
ゆっくり味わってくださいね🥰
次は…桃瀬の好きなもののお話🍑
桃瀬
投稿日時

私は猫になりたいさん🫶
口コミ書いてくれてありがとう🥹🍑
遠くからえっちらおっちらと
電車でガタンゴトン🚃💨
またこうして会いに来てくれて
ほんまに嬉しかったよ💕
確かに🤭
時間通りに到着できるのいいよね〜
なんて口コミを読みながら、
ふふっとなっちゃった🐈✨
お店のことや
スタッフさんの細やかな対応まで
丁寧に書いてくれてありがとう✨
そして今回の私服リクエスト💛
清楚なブラウスにふんわりロングスカート✨
そんなふうに楽しんでもらえて
似合ってるって言ってもらえて嬉しい〜🥰
“綺麗な憧れのお姉さんと
イケナイ事してるみたい”って
妄想が止まらなんなるよねぇ〜🤭💕
ふんわり私服Day作ろうかなぁ?
なんて、ちょこっと考え中です🤔笑
洗い場もいつもと少し違う流れを
楽しんでもらえてよかった〜🫧
鏡のことまで気づいてくれて
視覚的にも大満足って書いてもらえたの嬉しいなぁ✨
ああいう小さな発見も
一緒にすごすお時間の中の楽しみになるよね😘
お部屋でのあの新兵器も…🤭
で、あれはほんまに興味あったの〜!!
うふふ♡
割と好奇心旺盛ではありますよ🍑笑
いつもより反応が良さそうって…
それもちょっと照れちゃうけど楽しかったです💕
くっつきながらのんびりお話タイムも
楽しかったなぁ🥰
ちょっと衝撃的なお話?しちゃったかも?🤭
けど、ワタクシ基本がケロッとしてるので…
元気100倍で〜す💪笑
お休み中のこと
心配してくれてありがとうね🥹
その優しさがほんまにあったかいです❤️🔥
またそのうち、
ふらっと会えるの楽しみにしてるね🍑
次も一緒に楽しいお時間にしようね🫶
桃瀬
投稿日時
絡み合う、長い手足♡
“ももせもも”でございます🍑
165㎝の高身長ボディ♡
“すらりと伸びた手足が綺麗だね”
なんて
言っていただけることもありますが…
写真では伝わりきらないところで
“触り心地がいい”
とも言っていただくことが多いのです♩♩
時々
“抱き枕にしたい”
なんて言われることもあって
恥ずかしいけど
ちょっと嬉しかったり…🤭笑
もちっと柔らかくて
あたたかくて
ぎゅっとしたくなる感じ🥰
ぷりんと柔らかいヒップも
ひそかな自慢のひとつ🍑✨
こちらは触り心地抜群って
女性からも好評なんです♡

お胸も
“綺麗だね”って
喜んでもらえることが多くて💖
お店の表記では
Dになっているのですが
実はブラのサイズだと
F〜Gあたり…🤫
ここだけのお話なので
本当かどうかは
ふわふわおっ●いで
そっと確かめてみてくださいね♡笑
ガーターベルトや
ストッキングが似合う脚も
よく褒めていただける
お気に入りのところです✨
ふわふわした柔らかさと
きゅっとくびれたウエスト
メリハリのあるところと
ぎゅっとした時の抱き心地は
桃瀬の魅力の
ひとつかもしれません💓
大人の女性らしい丸みや
抱きしめた時の安心感
ふとした仕草に残る
少し甘い色気♡
ちょっと恥ずかしいけれど
写真だけでは伝わりきらないところも
ゆっくり知ってもらえたら
嬉しいです♡
えへへ♡
ぎゅっと抱きしめた時の
あったかさと柔らかさ…
きっと
離したくなくなると思います♡
桃瀬の抱き心地
そっと確かめてみてくださいね🥰
次は…桃瀬のちょっと恥ずかしい暴露話🍑
桃瀬
投稿日時
W杯の年にだけ普段眠っているサッカー心がむくむく起きてきちゃいます⚽️投稿日時

W杯の年にだけ
普段眠っているサッカー心が
むくむく起きてきちゃいます⚽️
明日はいよいよ!!
日本代表の初戦ですね⚽️✨
今ではすっかり
W杯メインでしかサッカーを観ない
にわか中のにわか桃瀬ですが…笑
昔は、今よりもう少しだけ🤏
代表戦を追いかけて
観ていた時期もあったんよ☺️
でもね…
選手のお名前はあまり覚えられなくて…
“あの坊主の人!”
“あのイケメンの人!”
くらいの記憶力です笑
以前はテレビをつけたら
代表戦をやっていたり、
Jリーグの話題も
今より自然と耳に入ってきたりして、
サッカーが
もう少し身近にあった気がします。
最近は地上波での放送が減って
配信を探したりせんと観れへんから、
私みたいな
“ちょっと好き”くらいのにわかには
少しハードルが上がっちゃったよね⚽️

ほんまは
ドイツの初戦も観たかったのですが…
初戦は地上波ではなさそうで
少ししょんぼり…🇩🇪
ドイツって
詳しく語れるほどではないけれど
なんとなくずっと気になってる国で、
名前を見るだけで
ちょっと応援したくなってしまいます📣
そして…
語れそうな雰囲気ですが
大切なことなのでもう一度
“W杯の時だけ
急に盛り上がるにわか勢です⚽️”
と名乗っておきます🤭笑
でも、W杯って
なんかやっぱり特別なんよね✨
普段あまり観ていなくても、
テレビやニュースで
雰囲気を感じるだけで
なんだか一緒に
盛り上がりたくなったり…
ついつい乗っかってしまうタイプ😏
そして日本の初戦が
まさかのオランダ〜!!🇳🇱
オランダサッカーも
詳しく語れるほどではないけれど
実はひそかに好きなのです🧡
オレンジ軍団って
響きもかっこいいし、
攻め方に華があるというか…
だからこそ
日本にはもちろん勝ってほしい…
けど、
オランダも応援したい〜🥺
つまり初戦から
私の中でちょっと困ったカードです🫢笑
とはいえ
試合が始まったらきっと
「日本がんばれ〜!!」って
観てると思います🇯🇵✨
早起きして観ないとだ⚽️
難しい戦術は語れへんけど、
試合を観て胸がぎゅっとなる感じは
大好きです🥰
サッカー好きな貴方⚽️✨
今年のW杯、
注目している国や選手がいたら
ぜひ桃瀬にもこっそり教えてくださいね。
にわか桃瀬は
教えてもらいながら楽しみたいです☺️✨
桃瀬
投稿日時

f56f87さん🫶
口コミ書いてくださってありがとう🥹🍑
お返事が遅くなってしいました💦
だいぶお時間が経ってしまったけれど、
改めてとてもあたたかいお言葉を
ありがとうございます💖
いつもブログで
声を聴いてくださっていたとのこと…
そして実際にお会いした時に
「芸能人に会ってるような不思議な感覚」
なんて言ってもらえて、
照れちゃうけどすごく嬉しいです🤭💕
人柄やサービスのことまで褒めてくださりありがとう🥰
「ハッピーオーラをお裾分けしてもらいました」
って言葉がとても素敵で嬉しくて
読んでいてこちらまでにこにこしちゃいました🍑✨
幸せもものお裾分けができてたの
とっても嬉しくて、
幸せ返しいただいちゃいました💖
スタッフさんの対応も含めて
心地よく過ごしていただけたなら何よりです☺️
また会いに来てよかったと思ってもらえるように
これからもひとつひとつのお時間を
大切にしていきたいです✨
またお会いできる日を楽しみにしています🫶
桃瀬
投稿日時
“写真だけだとクールに見えるよね”
クールとは正反対?!
“ももせもも”でございます🍑
これ、
お会いした殿方に
言われることが多いフレーズ🤭
どうやら
クールに見えたり
落ち着いて見えることもあるみたいなのですが
実際にお会いすると
思ったよりケラケラよく笑って
思ったよりたくさんお話して
思ったより人懐っこいです🌻笑
そして
自分ではしっかりしているつもりやのに
なぜか
“ちょっと抜けてるね”って言われる
“おっちょこちょい属性”
も持ち合わせております🫢
そこはもう
桃瀬の味ということで
そっと受け止めていただけたら
嬉しいです🫶

桃瀬は
きゃぴきゃぴ小型犬というよりは
どちらかというと
そっと隣に寄り添う
大型犬タイプかもしれません🐕🦺
大人しく見えて
実はちょっぴり甘えんぼ☺️
でも、
甘えるだけじゃなくて
貴方のことも
たっぷり甘やかしたい💗
頑張っている貴方が
ふっと肩の力を抜けるような
安心して素に戻れるような
そんな時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです🌻
ありがたいことに
よく言っていただくのは
“癒される”
“居心地がいい”
“気を使わなくていい”
“面白い”
というお言葉✨
最後の“面白い”は
褒め言葉として受け取っております🥺笑
私は殿方からいただく
そのお言葉たちがすごく好きで
そういう言葉をいただけると
ほんまに嬉しくて💃✨
特別なことをしなくても
一緒にいるだけで自然に笑えたり
帰るころには
元気になっていたり💕
貴方にとって
そんな存在でいられたらいいなぁって
思っています🥰
はんなりした口調やけど
大切なことはちゃんと伝えます
甘やかし上手でいたいし
芯のある大人でもいたい
親しみやすくて
会えば会うほど味が出る
“スルメ系”
一度で全部わかるタイプでは
ないかもしれません…😏笑
そのバランスが
桃瀬らしさになればいいな
なんて思ってます🍑💖
貴方との相性…
悪くないと思いますよ♡
ぜひ会いに来てみてください☺️
次は…触れてわかる桃瀬のお話🍑
桃瀬
投稿日時

雨にも負けず!さん🫶
口コミ書いてくれてありがとう🥹🍑
初めてお会いしたのに、
こんなに丁寧に感じたことを書いてもらえて
めっちゃ嬉しいです💕
「とても綺麗な女性」なんて…
照れちゃうや〜ん🤭✨
はんなり京都弁や
ゆったりした雰囲気を
心地よく感じてもらえて嬉しいよ💖
お会いした時からやさしく笑ってくれて
おしゃべり動画のお話もしてくれて
自然とリラックスできました☺️
素の自分でいられた気がするって
書いてくれていたけど
私も自然体で過ごせてたよ〜🍑✨
会う前から少しでも
雰囲気を感じてもらえていたのかなぁと思うと
続けててよかった〜ってなりました🎵➰⋆*
「時間を忘れるくらい話したり隣にいてもらいたい」なんて
最高の褒め言葉です💕
日々のお仕事の疲れやストレスから
少しでも解放されて
癒しの時間になっていたなら嬉しいな🫧
またお会いできた時も
ほっと肩の力が抜けるような時間を
一緒に過ごせますように🥰
また会える日を楽しみにしてるね🫶
桃瀬
投稿日時
少しずつ日記を再開しております♩♩桃瀬です🍑トップ