小西ひなの(46)
T161 B90(D) W69 H90

おはようございます。
曇りの朝。
洗濯物を外に干すか迷う…。
窓を開けて、空見て、
うーん…![]()
室内にしよう![]()
次は、ホットコーヒーかアイスコーヒーで迷う![]()
うーん…
ちょっと肌寒い気がするなぁ…
?
ホットコーヒーにしようかな…
朝から迷うこと多い。
お弁当のおかずも考えずに寝たから、なんにしようか迷ってしまった![]()
昨日の残りのきんぴらごぼうがあって助かった![]()
何ともない日常が始まる朝。
小さいことで迷ったけど、楽しい1日になるといいな![]()
〜小西ひなの〜
トップ