小西ひなの(46)
T161 B90(D) W69 H90
投稿日時

こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
今日は仕事終わって帰ったら、
な
な
な
なんと
テーブルの上に
もっちゅりん![]()
子供が並んで買って来てくれたの。
サプライズ![]()
晩ご飯の後においしくいただきました。
人気過ぎてなかなか買えなかったのー。
やっと私のお口に入ったよー![]()
おやすみなさい
〜小西ひなの〜
投稿日時

こんばんは。
前髪を切ったら思ったより短くなってしまった小西ひなのです![]()
ちょっと泣きそうになりました…。
美容師さんとのやり取り、たまに上手くいかない時がある…。
なんとなく写真の整理してたら、この写真。
アメリカンドッグが食べたくなりました![]()
最後の棒についてるカリカリが好き![]()
コレ。わかってくれる方いるかな?![]()
明日も元気に出勤します!
ご予定のお客様、ありがとうございます![]()
楽しみにしています![]()
おやすみなさい。
〜小西ひなの〜
投稿日時

おはようございます。
曇りの朝。
雨にならなくて助かった今日。
自転車乗らないといけないから本当に助かった![]()
今日から1週間がんばるぞー
的な朝…
でもないな![]()
でも昨日パンケーキ食べたから幸せパワーがあります![]()
すごいおいしかった![]()

昨日100均で新しいお弁当箱を買ったの。
新しいお弁当箱は入る量が違うくなるから、おかずの量が微妙に足りなくて1品はちくわチーズにしました![]()
ちくわ、万能![]()
24日水曜日。
久しぶりの平日昼間の出勤。
お時間合いましたら、よろしくお願いします![]()
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

こんにちは。
最近知ったこと。
でもないけど、最近自己認識したこと。
どうやら肌が白いらしい…。
自分では全然分からなくて、子供からは言われてて。
お客様からもたまに言われてて。
こないだ職場の人からも言われて。
そうなのか…。
色白いんだぁ。
と認識しました![]()
ほんとにどうでもいい話![]()
この写真、自分で足!白い!
と思ったの。
〜小西ひなの〜
投稿日時

おはようございます。
今日も一日がんばります!
って朝から気合い![]()
今週はお弁当要らないので、楽ちんです![]()
だから朝ご飯に力が入ります。
今日はスコーンと目玉焼きとベーコンとヨーグルト。
スコーンとか朝からオシャレなのを食べてるんですよ![]()
我が家ではスコーンはオシャレな食べ物になります![]()
前にスコーン食べに行ってからハマってます。
ここのスコーンを食べてからトリコになりました![]()
今日は金曜日。
今日学校行ったら休みやー!
と言っている子供を見るのが面白い![]()
自分も学生の頃は金曜日に同じこと毎週思ってたな![]()
今日も良い一日になりますように。
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

おはようございます。
なんか肌寒いなぁーと思ってホットミルクコーヒーにしたの。
思ったより熱くて舌やけど![]()
びっくりした![]()
完全に脳が目覚めた気がしました![]()
今日はこの舌の違和感を感じながら過ごす私…![]()
昨日の地震大丈夫でしたか?
私は外出していたので、揺れには気付かず、スマホの音で気付きました![]()
人がたくさんいたから、鳴り響いてびっくりしました![]()
出勤予定です。
20日土曜日18時45分〜18時45分上がり
出勤しますので、よろしくお願いします![]()
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

こんばんは。
今日めちゃくちゃ面白いことがあって、久しぶりに笑い過ぎてお腹痛くて涙出た![]()
笑いが止まらないの![]()
![]()
![]()
思いっきり笑えるっていい事![]()
しかも家の中で起こった珍事件だから、遠慮なく笑える。
しばらく思い出し笑いも出来る。
なんか今日は気持ち良く眠れそう![]()
拙い日記を読んでくださり、ありがとうございます。
いい夢見てね![]()
おやすみなさい。
紫陽花好き。
たくさん咲いてる。
今日の我が家は紫陽花の花言葉が合う1日でした。
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

こんばんは。
今日は暑かったですね。
夜は寒いかと思って上着持って出たけど、いらなかった![]()
最近メロンが好きで、メロン味のもの見たらついつい買ってしまう。
小さい頃から好きなハイチューもメロン味があるの。
めちゃくちゃおいしい![]()
メロン味探しに行くならコンビニみたい。
子供が教えてくれた![]()
明日も元気に出勤します。
お時間合いましたら、よろしくお願いします![]()
写真の私の顔は
メロン食べて満足してる顔
してます![]()
おやすみなさい![]()
〜小西ひなの〜
投稿日時

おはようございます。
ちょうど良い気温で過ごしやすい。
夏が来るのが嫌になっちゃうな![]()
そんな日が続いてます。
今日のお弁当は
冷麺![]()
のリクエスト。
めちゃくちゃ簡単、そしてめちゃくちゃ早く作れる![]()
朝家事終わって、朝ご飯食べて、2度寝体勢が整いました![]()
今日は仕事終わってから出勤します。
急な出勤ですが、お誘いいただけたらうれしいです。
ワガママ言いますが、16時までにご予約がなければお休みさせていただきます![]()
よろしくお願いします。
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

おはようございます。
曇りの朝。
洗濯物を外に干すか迷う…。
窓を開けて、空見て、
うーん…![]()
室内にしよう![]()
次は、ホットコーヒーかアイスコーヒーで迷う![]()
うーん…
ちょっと肌寒い気がするなぁ…
?
ホットコーヒーにしようかな…
朝から迷うこと多い。
お弁当のおかずも考えずに寝たから、なんにしようか迷ってしまった![]()
昨日の残りのきんぴらごぼうがあって助かった![]()
何ともない日常が始まる朝。
小さいことで迷ったけど、楽しい1日になるといいな![]()
〜小西ひなの〜
トップ