小西ひなの(46)
T161 B90(D) W69 H90

おはようございます。
今日も暑いですね!
昨日、天ぷら屋さんで晩ご飯を食べました。
天ぷら大好きなんです![]()
自分で作っても上手くできないから、天ぷらは外で食べるようにしています![]()
とり天、さつまいも天、かぼちゃ天、ちくわ天(磯辺揚げ)は家でします![]()
で、で、で、その天ぷら屋さんがすごくおいしくて![]()
衣が今まで食べた衣と違うの!
サクサクしてて油っこくなくて。
大満足でした![]()
幸せ
幸せ![]()
今日も元気に出勤します。
お時間合いましたら、よろしくお願いします![]()
ご予約のお客様、ありがとうございます。
楽しみにしています![]()
〜小西ひなの〜
トップ