
こんにちわ~
( *・ω・)ノ
連勤できるのも
今日、明日
の
残り2日間だけに
なってしまいました
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)うぅ…
今回、
急ではありましたが💦
いつもより
ちょっぴり長く
出勤ができる月
だったんです
\( ´ω` )/☀️
けど、、、
せっかくの
嬉しい期間が...
お兄さんと過ごせなくて
寂しい日を
過ごしてしまったりも
あって...
(ᐡ _ ̫ _ ̥`)シュン…
なので‼️‼️
今日、明日は‼️‼️‼️
その寂しかった
日を取り戻す??くらい??
お兄さんと
イチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ♥️
一緒に💕
過ごしたいと思い💭
14:00~
出勤してます
|´-`)チラッ✨
お誘い🫶‼️
お待ちしてます
( ˘ ³˘)💕
まお✩.*˚
トップ