
今月
また会えるなんて
思ってなかったよぉ~
(´இ□இ`。)°‼️‼️‼️
なんとゆー
サプライズ🎁よ🎉✨
しかも
お兄さんの事で
心配していた事が
あるんだけど💦
その事で
良い報告を聞くことが
できたし
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨✨✨
本? ??に良かった
ε-(´∀`;)ホッ
まお まで
一緒になって
嬉しかったし♪
喜んじゃったよ
( /*>ω<)/♡
これからも
無理をしない程度に
頑張っていこうね
(ง •̀_•́)ง🔥
まお で良ければ
お兄さんの事
全力で💡 ̖́-
応援ꉂꉂ📣するから
(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
また
お時間いっぱい💕
イチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ♥️
気持ち良くなれる日
を
楽しみにしてます
(❤️˘ ³˘(˘︶˘🩷)
まお の
ラスト枠🫶
奪ってくれて
🔫 (′ω’ 🔫)バキュン💕
ありがとうございました
( ❤︎ .ˬ.))ペコッ
お礼💌💕書くの
遅くなっちゃって
ごめんね
(?? ?⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🙏💦
まお✩.*˚
トップ