投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
はっぴー?
和泉です♪前回もありがとうございました???お菓子や飲み物もたくさんありがとう??本日出勤してます?台風落ち着いてよかったあ??日曜日、まったり癒されにきてね?仲良し様にも会えますように?
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
今日も...!
和泉です♪?昨日もありがとうございました???なんと珍しく連続です?笑この後遅い時間までおります??なかなかタイミング合わなかった方にもお会いできたら嬉しいな?念送った人届いたかな?笑今日も送るね~?爆笑素敵な出会いがありますように?
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
運命だね?
和泉です♪?本日この後19時~です?週の中盤、疲れに癒しが必要な頃ではないでしょうか?笑?会いたいな~って念飛ばしてるので届いた方は会いに来てくださいね???笑ドキドキ?お待ちしてます?
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
あと1週間…!?
今週は出勤しますー??先々週もはじめましての方とたくさんお会いできて嬉しかったなー!「会いたい」と思って貰えるだけでも嬉しいのに、実際に時間を作ってこうして会いにきていただけるなんて、もう感謝しかないですぅ??あと1週間で、一旦お休みしちゃゃうの寂しいけど、今週も変わらずお待ちしてますね????・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・?????????? ???????????K様 (6/9 20:30)写メ日記見てずっと気になっててくれたって聞いてすごく嬉しかったです?会いに来てくださりありがとうございました?マッサージも気に入っていただけたようで何よりです♪?また指名していただけるとのことで…?笑いつでもお待ちしてますね♪???Z様 (6/9 22:20)また呼んでくれてありがとう??こんなに早く2回目会えると思ってなかったから嬉しかったなぁ♪ギターもすごく上手でびっくり?聞かせてくれてありがとうね!香港行ったら、旅行の感想聞かせてね????I様 (6/10 19:30)久しぶりにお会いできて嬉しかったです??たくさんお話しできたの楽しかったなぁ?最近は充実した日々を送られてるようで何よりです!肝臓とお財布だけ気をつけなきゃですね…!?笑お酒飲み過ぎてわたしのこと忘れないでくださいね!????T様 (6/10 21:20)呼んでいただきありがとうございました♪初めてのオールヌードは楽しんで貰えたかな??お休みの日もご家族のために頑張っててすごいなって思いました…!?また心に元気がなくなってきたら、いつでも癒されに来てくださいね????N様 (6/12 20:30)いつもありがとう~??めちゃめちゃストイックに筋トレやっていて尊敬…!!わたしも二の腕絞らなきゃな…?笑お仕事も資格の勉強もほんとうに大変だと思うけど、Nさん自分にストイックだから、頑張り過ぎて体壊さないようにね????T様 (6/12 22:20)初めてのお店利用で会いに来てくれてありがとうっ?初めてのマッサージ、どうだったかな?少しでもリラックスできた???バイクが趣味なのかっこいいね!わたしもいつか頑張って取ってみようかな…??笑またいつでも息抜きに遊びに来てね!待ってるよっ????Y様 (6/13 17:00)たくさんあるお店の中からわたしを見つけて会いに来てくれてありがとうー!?お菓子や飲み物も貰っちゃってほんとありがとね?転勤したてで環境が変わって大変だと思うけど、仕事も日常生活も無理せずにね!東北人の粘り強さ、新たな職場に見せつけてやりましょう?笑
投稿日時:
T160 B85(C) W57 H84
きたよ?
こんにちは?出勤しました前回は仲良しなお兄様に会えて嬉しかったです~~?いつもありがとうございます?またサッカーのお話ししましょ!今日も素敵な出会いがあると嬉しいです??お誘い待ってます♪
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
むちようび?
和泉です♪?あいにくのお天気ですがやってきました?みんな意外と日記見てくださってて嬉しいです笑?今日もこの後14時半~です??ちょっとむち度が上がった和泉にぜひ会いに来てくださいね?笑仲良し様には念を送っておきます?笑笑
投稿日時:
T161 B84(C) W56 H86
ゆるっと過ごしましょ?*°
こんばんは\( ????)/暑がりなくせに「まだ半袖は早いかな…?」と毎年なぜか様子を見ていますが最近やっと暑くなってきましたね(´・ω・`)堂々と半袖、これでようやく季節に追いついた気分です*???*みなさまも水分補給を忘れずにお過ごしくださいね??*.゚本日も23時までお店にいます( ¨? )暑さを忘れるような身体も心もゆるむ時間をご一緒出来たら嬉しいです?お誘いお待ちしています。セナ
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
もうすぐ??
和泉です♪前回もありがとうございました??気付いたら6月も半ばで、少しずつ夏の訪れを感じてます?暑いけどなんかワクワクする季節ですよね??今日はこの後15時~?仲良し様にも会いたいし、新しい出会いにも期待しちゃってます?笑ぜひ癒されにきてくださいね?
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
6月結構好き…??
梅雨入りしましたね??雨の日が多くてなかなか嫌われがちな6月だけど、きれいな紫陽花が見れるこの時期、個人的には結構好きです??最近は早いお時間から予約いただくことも多く、大変ありがたい限りです…!??7月から長期のお休みに入っちゃいますので、少しでも気になってくださっている方、ぜひ6月中に遊びにきてくださいね??・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・?????????? ???????????N様 (6/4 20:45)久しぶりにお会いできて嬉しかったです?相変わらずお話が楽しく、今回も時間あっという間に過ぎちゃいました…!いつもお菓子頂いちゃってありがとうございます?千葉のお店だけじゃなく、こっちのお店にもたくさん顔出してくださいね??笑???C様 (6/5 20:10)呼んでいただきありがとうございました?初めての密着コース、楽しんでいただけましたか?ずっとCさん気持ち良さそうで、私も興奮しちゃったなぁ?マッサージの後も、たくさんお話しできて楽しかったです?また職場での話などたくさん聞かせてくださいね♪???A様 (6/6 18:00)初めてのお店利用ありがとうございました?前のお店とはまた違った感じで楽しめて貰えたかな??お仕事の話もたくさん聞けてすごく楽しい時間だったな!大変なお仕事だろうけど、お休みの日は身体いっぱい休めてあげてね??リラックスしたい時はいつでも会いに来てね????T様 (6/6 20:00)呼んでいただきありがとうございました?初めましてでしたけど、すごくお話しやすくてびっくりでした!久しぶりのマッサージとのことで、Tさんの癒しになれてたら嬉しいです??またお会いできる日を楽しみにしてますねっ!??♀?
投稿日時:
T28 B85(D) W58 H86
おかずは何が好きなの??
もちろんこっちのオカズ?好きな人同士でイチャイチャする漫画が好きなんだけど、同士居るかなぁご飯で食べるおかずなら、ウインナーとか納豆とか?朝ごはん系が好き?聞きたくなかった人はゴメンねぇ( ?ω? )
投稿日時:
T161 B84(C) W56 H86
ちらっ????
こんばんは(*???)最近のお天気って気まぐれですよね(*´`*)晴れてるから大丈夫かな~と思ったら急に雨*??*????逆も然り…まるで私のダイエットのやる気みたいです( ´???? )なんだかスッキリしないお天気…そんな日は少しだけ息抜きしませんか??今日も23時までお店にいます( ¨? )一緒にのんびり癒しの時間を過ごせたら嬉しいです?お誘いお待ちしています。セナ
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
きちゃった?
和泉です♪?前回もありがとうございました??今日はこの後16時~です????最近寒暖差あったりでお疲れ気味の方心身共に癒されに来てくださいね?和泉も癒されたい今日この頃(T ^ T)笑素敵な出会いがありますように?
投稿日時:
T154 B86(F) W57 H87
神???
昨日ご来店いただいたお客様から、なんと化粧品一式をいただきました??早速使ってみたら、肌に合っていて本当に嬉しい??差し入れももちろん嬉しいけど施術中はお腹いっぱいだったりして食べられないこともあるかららフェイスパックや美容グッズ、コスメなどの「自分磨きアイテム」は個人的にすごく嬉しい?飲み物だったらR-1とか!?大切に使わせていただきます?
投稿日時:
T161 B84(C) W56 H86
6月スタート
あっという間に6月ですね( ¨? )先月お会いしてくださったみなさま、ありがとうございました??ツボが分かるから沢山いじめてしまいました…( *´艸`)♪相手を思いやる優しい気持ちのこもった差し入れありがとうございました(??????)お家に帰ってもしばらく思い出して心が暖かくなりました?( ?'?'?)?今月もたくさん癒して、たくさん笑えたら嬉しいな.??6月も素敵なご縁があります様に?.?最近はね、今さらながら『愛の不時着』を観ました( *´艸`)コロナ禍でみんながあんなに騒いでいた理由がやっと分かりました(*´`)?私だけ2020年を生きてる…流行からだいぶ遅れての不時着です。・*・:≡( ε:)笑本日も23時までお誘いお待ちしてます?セナ
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
ぬるぬるシャワー?
先週もありがとうございました?だんだん気温が高くなってきて、汗ばむ季節に入ってきましたね…!?マッサージ前には必ずシャワーを浴びていただいているのですが、オールヌードを付けていただくと、自分も一緒に浴室に入ってお客様の身体をヌルヌル洗ったり…??なんてこともできちゃうので、オールヌードおすすめですよっ??♀?(60分コースだと一緒にシャワーは時間的に難しいかもですが?)?せっかくの非日常ですから、時間内でいっぱいイチャイチャしましょ??今週もお誘いお待ちしてますー???・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・?????????? ???????????N様 (5/27 20:20)呼んでいただきありがとうございました♪Nさんとっても気さくで、すごくお話ししやすかったです??おいしいお店とかたくさん知ってそうなので、ぜひいろんなお店教えて欲しいです??またこっちに来るタイミングがあればぜひお誘いくださいっ????Y様 (5/29 20:00)初めてのご利用ありがとうございましたー!ちょうど出張のタイミングでお会いできて嬉しかったです?出身地がお隣さんで、お酒やご飯の話などたくさん共感できるところがあり、お喋りしてる時間が楽しすぎました?また千葉に来た際にはぜひ??♀????T様 (5/30 17:00)記念すべきお店デビューにお会いできてすごく嬉しかった~?ありがとう?初めてのマッサージ、どうだったかな?恥ずかしがってるTさんの姿、可愛くてきゅんとしちゃったなぁ??またタイミングが合うときに、いつでも癒やされに来てね。待ってるよっ?
投稿日時:
T28 B85(D) W58 H86
スタバの新作?
スタバのフラペチーノ新作が出たから飲んできたよー?バナナアフォガードコーヒー苦手だからどんな味かなぁって思ってたけど、とても美味しかった???♀?ま????♀?雨は降らなかったけど、ちょっとジメジメしてて暑かったね( ??? ;)?汗たくさんかいて痩せますように…?(スタバのカロリー…)?
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
28?
和泉です♪?昨日もありがとうございました?今日はあいにくの??ですが、この後出勤します??こんな日は仲良し様に会いたいよ???月末でお疲れの方はぜひ癒されにきてくださいね?素敵な出会いがありますように??和泉
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
今週も出勤するよん?
先週もありがとうございました♪いつも会いに来てくださる本指名さまはもちろん、久しぶりにお会いできた方もいて、めちゃめちゃ嬉しかったですっ?また今週も出勤しますー!密着コースも再開できるようになったので、非日常のぬるぬる体験をぜひ???そういえばこの前、劇場版コナン見に行ったんだけど、女性キャラがカッコ良すぎて惚れました?戦う女性っていいよなぁ←?・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・?????????? ???????????N様 (5/20 19:30)休み明け1発目、Nさんにお会いできて嬉しかったー!7月に沖縄行くんだね!?社員旅行で拘束時間長くて大変だと思うけど、離島のキレイな海楽しんできてね?肩も問題なく治ったようでよかった~??筋トレも無理ない程度にね????J様 (5/21 22:00)2回目会いに来てくれてありがとう?変わらず笑顔が素敵だしお話もしやすくて、今日も時間あっという間でしたね…!金曜夜の締めのマッサージ、リフレッシュになってくれてたら嬉しいです??今月来月とゴルフもたくさんあって忙しいと思うけど、体調に気を付けて楽しんで来てくださいね♪???Z様 (5/22 17:00)お休みの日に呼んでくれてありがとう~??日本語がすっごく上手で、お話ししていてびっくりしちゃいました!マッサージで少しでもリラックスしてもらえてたら嬉しいな♪中国のお話、聞いていてとっても楽しかったから、またいろんなお話聞かせてね?????K様 (5/22 18:50)今月も来てくれてありがとうーっ!怒涛のGWゴルフお疲れ様だったね…!?今週はゆったり身体休めてあげて?新しいコーラの味も教えてくれてありがとう?笑飲みやすかったから、次お店で見つけたら買っちゃうかも…?また来月も呼んでくれたら嬉しいですー♪
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
ぎゅう??
和泉です♪?昨日もありがとうございました?マッサージ褒めてもらえて嬉しいです??♀??暑いから熱中症気をつけて??さて、今日もこの後出勤です?珍しく連続です?笑いつもタイミング合わない方は今日がチャンス?素敵な出会いがありますように?週の真ん中、ぜひ密着しましょう?
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
来たよ~??
和泉です♪?前回もありがとうございました?なんと遠くから、、、嬉しい???またゆっくり会えるの楽しみにしてます??さて、今日この後出勤です!火曜日珍しい~?仲良し様はもちろん、初めましての方にもお会いできたらいいな?いっぱい密着しましょ?
投稿日時:
T154 B86(F) W57 H87
昨日は?
昨日は急遽!出勤だったのに初めましての方?本指様?呼んでくださりありがとうございます??‥?? ??本指様はお久しぶりだったね??? ??相変わらずノリよくて好き??明日と31日も夜出勤することになりました(*¨*)夜だとみんな来やすいかな~と思って夜多めに出られるようにするね??? ??
投稿日時:
T161 B84(C) W56 H86
ちょこっと…
こんばんは\(??)/久しぶりの出勤です・.。*・.。*短い時間ではありますが、お会いできたら嬉しいです(。・ω・。)ゆっくり癒されに来てくださいね??*.゚セナ
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
急に?
和泉です♪?前回もありがとうございました?ほのぼのからのギャップがたまりませんでした?やっぱり意外性って大事ですよね笑またお会いできるの楽しみにしてます??さて、本日もこの後出勤です?急に寒くなったし風も強いけど??一緒に密着しながらぬくぬくしたいです?ぜひ一週間の締めくくりに癒されてください??和泉?
投稿日時:
T160 B85(C) W57 H84
今日います?
こんにちは?毎日暑いですね~?前回もありがとうございました?お誕生日に会いにきてくれて嬉しかったな??はじめましてのお兄さまにも会えて嬉しかったです本日19:30~出勤します!ぜひお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
今週は出勤するよ?
お久しぶりの更新大したことないんですけど、ちょぴっと手術をしましてお休みいただいてました???今週からまた出勤するのですが、少しの間だけ密着コースができないのと、一緒にお風呂入ることできないので、ご了承くださいませ~っ??♀??手は余裕で動かせるのでマッサージは全く問題ないですよん?今週もお待ちしております?・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・?????????? ???????????S様 (5/4 18:30)お呼びいただきありがとうございますー?初の密着コース、楽しんでいただけたようで何よりです???ぬるぬる気持ちよかったね?体も心も少しでもスッキリして貰えてたらうれしいなっ♪オレンジジュースもありがとうございました?またお会いできるの楽しみにしてますね????K様 (5/4 21:30)今日はお休みの日に会いに来てくれてありがとうっ?久しぶりのマッサージ、楽しんでもらえたかな???いっぱいくすぐったいところ触っちゃってごめんね?笑また近くに来る機会があったら、ぜひ呼んでくれると嬉しいな。待ってるねっ????I様 (5/6 20:30)GW最終日に来てくれてありがとう~!人混みの中でのショッピング大変でしたね…!それもあってか脚がパンパンでしたけど、この日のマッサージで少しでも楽になってくれたら嬉しいなっ?お休み明けのお仕事も頑張ってください~?また体辛くなったらいつでも召喚してくださいね?笑???N様 (5/8 21:00)いつも本当にありがとうっ?ずっと忙しそうにしてたから、GWはゆっくり過ごせたみたいで安心したよ??会うたびにNさんの感度が上がってるような気がして、それを見るのが個人的にすごく楽しみだったり…?笑またいつでも待ってるね?
投稿日時:
T160 B86(E) W57 H87
あついね?
和泉です♪前回もありがとうございました??やっぱり約束を守ってくれる人って素敵?次も絶対忘れさせないよ~?笑今日もこの後16時からです?暑い時こそ密着?オススメです?一緒にさっぱりしましょう??今日も素敵な出会いがありますように?
トップ