茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ドンファン 土浦・桜町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-7

JR土浦駅西口徒歩9分

総額 5014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-886-6606

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ことねの写メ動画一覧

ことね(19)

ことね(19)

T159 B89(F) W54 H85

本日出勤 12:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    完売御礼???

    本日完売しました?
    何度経験しても完売嬉しい~????




    いつも足を運んでくださるおにぃさんには感謝でいっぱいです?





    明日以降またご予約たくさんおまちしてます(☆?☆)img

    続きを読む
  • 投稿日時

    素敵....?


    なんかね、腕時計が似合う人って、それだけでドキッとしちゃうんだよね。 ?




    時間を見る仕草とか、無防備な手元がちらっと見える感じとか…。 ?
    不思議だけど、そこにその人らしさが詰まってる気がするの。 ?





    私もそんな風に誰かの目に映ってるのかな?
    …なんて、ちょっとだけ夢見ちゃった。 ?




    ?おにぃさんがどんな腕時計付けてるのか、気になっちゃうな…
    付けてなくても勿論素敵だけどね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    沈黙も愛せちゃう


    今日ね、ふと思ったんだけど、 ?
    一緒にいるときに沈黙が苦じゃない人って、 ?
    どんな存在なんだろう?? ?






    なんか、言葉がなくても伝わる感じとか、 ?
    そばにいるだけで安心するあの感じ…。 ?
    それってすごく特別だよね。 ?




    でも、私はまだ見つけられてないのかも。 ?
    つい喋っちゃったり、なんか落ち着かなくて? ?




    …そういう人に出会ったら、 ?
    どんな気持ちになるんだろうね?? ?





    今日はそんなこと考えながら、 ?
    お店で待ってるからね。 ?
    もしよかったら、会いにきてくれると嬉しいな? ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう???

    おはようございます?



    日記遅くなっちゃった???
    今日も暑いね~???





    初夏すぎてねっちゅうしょうなっちゃうから、ことねと一緒に涼しも?





    ねーちゅうしよう??

    続きを読む
  • 投稿日時

    好きして?


    言葉で「好き」って言われるのも嬉しいけど、 ?
    それよりも態度で伝えられるとドキッとすることない?? ?




    例えば、さりげなく近くに来たり、 ?
    じっと目を見つめられたり… ?
    ああいうの、なんかずるいよね? ?
    心拍数、勝手に上がっちゃうんだもん。




    でもさ、私も気づかないうちに ?
    そんな態度、出しちゃってるのかな…? ?
    もしそうなら…気づいてほしいかも、なんて。




    今日はそんなこと考えながら、 ?
    出勤してるよ?
    おにぃさんはどう伝えるタイプ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    好きなこと、教えて?


    みんなはどんなのが好きなのかなって、ふと考えちゃった?? ?




    私はね、やっぱり優しく触れられるのが好きかも…? ?



    手のひらがそっと重なる瞬間とか、 ?
    目が合ってドキッとするあの感じ…たまらないよね?? ?




    でも、正直まだ知らないことも多くて、 ?
    なんか教えてほしいなって思っちゃう??



    ?
    一緒にドキドキする瞬間、もっと増やしたいな~って…? ?





    今夜、あなたはどんな気分? ?
    わたしに教えて?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございます??

    スタートからご予約たくさん???
    ありがとうございます?





    夜以降まだまだ居ますのでぜひお誘いいただけると嬉しいな?





    ことねと一緒に素敵な日曜日にしよ♪

    続きを読む
  • 投稿日時

    可愛いだけじゃ足りない


    お客様に「かわいいね」とか「いい匂いするね」って言われると、なんかもう…心がふわってなるの??





    でもね、もっと意外なこと言われたりすると、ずるいくらいドキッとしちゃうんだよ?



    ?
    例えば「その仕草かわいい」とか「話し方がすごく好き」とか…。 ?





    そういうの、私のことちゃんと見てくれてるんだなって思っちゃうの??




    今日もいっぱい褒められたらどうしよう…? ?
    嬉しいけど、照れちゃうかも??




    待ってるからね、会いに来て?

    続きを読む
  • 投稿日時

    2人だけの秘密?


    おにぃさんはどんなフェチ持ってる??





    わたしは恥ずかしいから、会いに来てくれたら教えるね??



    例えば、手の温度とか、声とか、香りとか…意外とその人らしさがわかるフェチってあるよね?





    どきどきしながら、そんな"らしさ"を感じる瞬間が大好き?




    今日はどんな"らしさ"に出会えるかなぁって、ちょっと期待してる??



    だからそばで教えて、おにぃさんの好きなもの、私に触れさせて?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ハマっちゃってる...


    最近ね、ふと気づいたらお気に入りの香水を集めるのにハマっちゃってるの? ?




    甘い香りとか、ふわっと優しい香りとか…つけるだけで気分が上がるから不思議?





    でも実はね、誰かに「いい匂いだね」って言われるのが一番うれしかったりするんだよね…?



    ?
    特に、そばにいるときにふっと気づいてもらえたら…ドキッとしちゃうかも?




    今日の香り、おにぃさんも気に入ってくれるかな? ?
    待ってるから、確かめに来てね…??

    続きを読む

トップ