茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ドンファン 土浦・桜町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-7

JR土浦駅西口徒歩9分

総額 5014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-886-6606

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ことねの写メ動画一覧

ことね(19)

ことね(19)

T159 B89(F) W54 H85

本日出勤 12:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    触れたい??


    なんかね、触れそうで触れない距離感ってドキドキしない?? ?



    手がすれ違う瞬間とか、息がちょっとだけ混ざる感じとか… ?
    その一瞬がすごく甘くて、心臓がぎゅってなる



    でもさ、ほんとはもっと近づきたいんだよね。 ?
    ぴったりくっついちゃったら、もう考えられなくなっちゃいそうだけど?? ?




    そのギリギリが一番好きかも…。 ?






    そんなぎりぎりな時間一緒に過ごせたらいいなぁ、


    ?
    ねえ、会いに来てくれる?待ってるね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ??

    おはよう??昨日の雨大丈夫だった?
    すごい雨だったね??





    ふと考えたんだけど ?
    独り占めされるって、どんな感じなんだろ?




    好きなものとか、大事なものを独り占めしたいって思う気持ち、 ?
    ちょっとわかる気がするけど
    それがことねだったら、どうなのかな?って? ?





    なんか照れるけど、でもちょっと嬉しいかも。 ?
    ずっと目を離さないで、私だけ見ててほしい…なーんて? ?




    そんな気持ちになれる日が、今日だったらいいな。 ?




    会いに来てくれるの、待ってるね? ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ??

    おはよ??涼しいね~春みたい??




    日曜日のお昼ってなんだか素敵?
    おにぃさんは今何してるの?





    ことねはお店にいるよ?
    会えるの楽しみにしてるね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    夏の匂い?????

    今日朝外出たらもう夏の匂いしたの?




    おにぃさんは夏の思い出とか夏の風物詩、何思い浮かべる?





    ことねは浴衣とか着てお祭りとかしたいなぁ?




    ことねの浴衣姿、きになる??
    特別にみせるね??




    夏はイベントが沢山あるけど
    ことねと過ごしてくれたらうれしいな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    完売御礼???

    完売ありがとうございます???
    受付短かった分すぐ埋まっちゃった?? ?? ?





    このあとの仲良し様たちもよろしくお願いします?お待ちしてます!
    お外暑いので気をつけていらしてください?





    明日からのご予約もお待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    空き少なめ??

    おはようございます??
    今日もお約束たくさん???
    ありがとうございます?




    14:00頃からまだ2枠ほど空いてるのでぜひ??♀??
    埋めてくださいっ???




    会えるの待ってます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございます?

    遅くなってごめんなさい??♀???



    たくさんお約束ありがとうございます?

    残り枠数少ないので会えたら嬉しいです?
    明日も出勤時間短いので沢山埋めてください?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう?

    遅くなってごめんなさい?
    出勤してます!、




    スタートからありがとうございます?
    この後少し空いてるので待ってます??♀?





    いつもありがとう??

    続きを読む
  • 投稿日時

    あとちょっと?

    今日もたくさんありがとうございます?



    19:40~まだ空きございますimg





    まだまだお待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    いよいよ交流戦??

    セパ交流戦始まりましたね~??




    見てるおにぃさん居ますか???
    ことねもバッチリ見てますよ~??





    今日はこの後から2日目ですが.....
    やっぱりパリーグ強すぎる??





    ことねは阪神ファンなので、なんとか勝ってほしいなという気持ちです?笑






    交流戦見てるよーっておにぃさん
    ぜひことねと語りましょ??

    続きを読む

トップ