
最近夏至が近いからか日の出る時間が早くて、4時過ぎ頃にチラッと目が覚めると外もう明るいんだなぁと感じる事が増えました
段々夏が近づいていますね
最近アマプラでVIVANTのドラマが配信されたのですが、来月末に続編が始まるらしく見返してる所です
結構賛否両論あるみたいですが、私は世界観やお金かけてるなぁ、、と感じる映像の綺麗さが結構好きで当時も観てました
出演しているキャストの方が豪華なのもそうですが、初見で見たモンゴルの俳優さんや富栄ドラムさんなど好きになった俳優さんも沢山いました
お礼です
Sさん
初めましてで遊びにいらして下さってありがとうございました
エロい

の言葉を沢山言ってくれて攻め好きなSさんにも沢山触って貰えて嬉しかったです
出会いに関するお話や、お互いの過去の恋愛話など一緒にお話出来て楽しかったです
Oさん
2月ぶりの再会

ありがとうございました
相変わらずお会いした時からセクシーで、攻めさせて貰っている時のOさんの吐息にもドキドキしちゃいました
女性との身体の相性のお話や、好きなアミューズメントのお話も聞かせてくれて嬉しかったです
Kさん
12月ぶりにまた見つけて下さってありがとうございました
以前と変わらずとっても気を遣って下さって嬉しいですが、偶には甘えてくれるのも嬉しいです
Kさんのフェザータッチプレイに骨抜きにされちゃいました

居酒屋さん話も楽しかったです