
こんばんは、ちさとです。いぇい。
帰りに雨降ったらヤダな〜なんて思って予報チェックしたら、とりあえず今のところ雨マークもなく…何なら明日明後日は天気が良さそうなのでひと安心。
そんなこんなですが
この後も22:00までお待ちしております。
そして、来月から使えるクーポン配布イベント最終日が今週の金曜日6/19となってます。
どう考えてもお得なクーポンなので、この機会に是非ともご利用くださいねっ

***
いちばんくじ。
昨日の帰りに引いてきましたよ。
またA賞とか当たったらどうしよう…どうする…?と不安になりながら引きましたが
E賞とF賞、無事に当たりました。良かった〜。
2回だけ引いて、上手いこと被らず当たってくれたんで良かったです

B賞も中々捨てがたいですが…ひとまず満足はしたので、もういいかな

その後のお話はこれにて終了でございます。
ではまたねー。