
本日も一日ありがとうございました。
ちさとです。
明日の予定ですが
11:00-22:00の時間で出勤します。
天気予報では今夜から明日の朝にかけて雨マークついているので…頭痛に悩まされないことを祈りながらゆっくり寝ようと思います

あと明日明後日と、イベントのお知らせ・うちわの写メ日記アップします。
よろしくお願いします🙇
***
と、いうわけで
改めまして本日も長々と失礼しました。
明日もネタがあればきっとまた長々とした日記を綴ることになると思われます笑
読むのが苦じゃない人はお付き合いよろしくね。
ではまた明日。