
はみ出てないよ。
こんばんは、ちさとです。
今日も一日ありがとうございました。
そしてお部屋をお借りした華椿店のスタッフ様方もお世話になりました。
次回ですが
6/9(火) 10:00-22:00
【年に一度の69PARTYイベント開催日】
この日に出勤を予定しています。
お時間・ご都合よろしければ是非ともよろしくお願いします🙇
ではまた後日お会いしましょう〜。
***
さて
今日は安田記念でしたね。
先ほどYouTubeでレース視聴しましたが…
めっちゃ接戦だったね!!!!
どの馬が勝ってもおかしくなかったかなと感じましたし、ガイアフォースくんの追い上げもすごかった。
でも最後の最後はシックスペンスの粘り勝ち。
その後何度かまたレース視聴しましたけど、最初の位置取りから最後のコーナー、直線と良いところにいましたもんね。
何はともあれ良いレースでした。
次のG1は宝塚記念が来週かな?
今から出馬表を見て予想しておきます。
馬券買わないけど…笑
ではまた。
おやすみなさい
