
風が気持ちイイ〜!
ごきげんよう、ちさとです。来てました。
曇り空ではあるけど雨も降ってないし気温もそんなに高くないし風が良い感じに強くて気持ちいいです。
さて、台風もひとまずは過ぎ去りそろそろ関東も梅雨入りかなーなんて思っていたら新たに台風のたまごちゃんが出来ているらしいですね。
その影響でまたもや週末〜週明けにかけて大雨になるかもとかどうとか…。月並みではございますが通勤やお出掛けの際にはご注意くださいね。気圧や雨での頭痛や古傷の痛みなどを持つ方は、何とか乗り切っていきましょう

本日22:00まで居ます。
よろしくお願いします🙇
***
そんなわけで6月最初の週末になります。早いね。
あちこちで紫陽花が咲き始まってます。
花の見頃が6月中旬くらいまでらしいので…雨が降っていない時にちょっとどこか良い感じの紫陽花スポットに行って写真でも撮ってこようかなと思ってます。花菖蒲もちょうど見頃になるらしいんで、それも見たいな〜。
季節の花を楽しむ気満々です笑
まさか自分が花を楽しむようになるとは思わなかったです。これが歳を重ねるということですかね…。
そんなわけでこの後もよろしくー!
ではまた。