
お腹が空きました。
こんばんは、ちさとです。
そろそろ雨の勢いが弱まっているといいなあなんて願いつつ、この後も引き続き22:00まで居ます。
本日はお得なクーポン貰えるイベント日ですので、気軽に遊びにいらしてくださいねー

よろしくお願いします🙇
***
今日はほぼ濡れネズミのような状態で来たんですが
帰る頃に服とか乾いてるといいな〜なんて思ってて
で、さっき服の状態を確認したらこりゃ帰るまでに乾かないレベルだぞと。どーする…?って考えて閃きました。
そうだ、ドライヤーを使わせてもらおう(^o^)
善は急げ、早速ドライヤー使いました。
あっという間に乾きました笑
ちょっと工夫して乾かしたので10分とかからず。
これで帰りも安心

というか何故すぐに思いつかなかったのか…。これは普段脳みそ使ってないからだなぁとかなんとか思ったり思わなかったり。
ではまた〜。