
ありがとう5月
こんにちは6月
そんなこと言ってる間にあっという間に12月。
と、いうわけで5月も本日で終了です。
こんにちはこんばんは、ちさとです。
もう6月か…って思いながら既に8月のカレンダーまで眺めております笑
さて、明日ですが
11:00-22:00の時間で出勤します。
明日は6/1なので毎月恒例の感謝デーイベントが開催されます。よろしければご利用くださいね

それではまた明日、よろしくお願いします🙇
***
というわけで(?)
何度も顔を合わせているお馴染みの皆様
5月もありがとうございました。
初めての方も2回目の方もありがとうございます。
このような私ではございますが
6月もまたお会い出来たら、嬉しい限りです。
他にも色々と書こうかな〜と思ったことがあるんだけれど…長くなりそうなんで次回に持ち越します笑
また明日〜!