
昨夜は物凄いどしゃ降りで凄い雨音だな、、

と寝床に着く頃に思っていましたが今日はまた晴れて暑い1日になりましたね
コロコロ変わるお天気もそうですが、最近はお部屋の湿度が凄すぎてエアコンの除湿だとちょっと寒いなと思って以前買っておいた除湿機を出そうかなと考えています
夏が近づいてくるといつも熱帯魚水槽のヒーターを撤去するのですが、去年までクーラー無しで乗り切っていたけれど今年は水槽用のクーラーないと怖いかな、、なんてAmazonで色々商品見てましたが中々のお値段でどれにしようか考えあぐねています
どんな生き物でもやっぱり温度管理大切になってくるし、いつも癒しをくれる存在なので快適に過ごして欲しいしなぁ

とぐるぐる品物を吟味しながら7月までには何か導入してみようかなと思っているこの頃です
お礼です
Oさん
2週間ぶりの再会

そして今月2回も会いにいらして下さってありがとうございました
最近は以前よりちょっぴり激しく濃厚なお時間で、運動した後の様なドキドキ感とHなプレイが何だか癖になっちゃいそうです
いつもお話してくれる季節の見頃のスポット話も楽しくて、素敵な場所のパンフレットと飲み物や可愛いお菓子も大切に頂きました
Iさん
初めましてから3ヶ月ぶりにまた会いにいらして下さってありがとうございました
最初にお部屋に来てくれた時から一転して、ベッドではSっ気たっぷりなIさんに変わってドキドキしちゃうお時間でした
最後にはまた穏やか優しいIさん

格闘技好きのムキムキな身体もステキでした