
さやです
朝から1人バタバタしてましたぁ
、さやに会いに来てくれた旦那様ありがとうございました
沢山しながら、2回気持ちよくなってくれて、嬉しかったです
差し入れのジュースありがとうございます
お茶もお家で、ちゃんと飲みますね
待ってまぁす
年はまたいじゃったけど、さやの事を思い出して、会いに来てくれたお気持ちが凄く嬉しかったです
たくさん、さやの事を褒めてくれて、自己肯定感爆上がりです
ちゃんと2回気持ちよくなってくれて嬉しかったです
待ってまぁす
さやは、褒めてのびるタイプなんで、がっつり攻めさせてもらいましたぁ
気持ちよくなってくれて、嬉しかったです
ゆっくり休んでくださいね
トップ