
さやです
優しい方で、安心しました
でした
後半お話しも沢山出来て、楽しすぎました
午後のお仕事大丈夫でしたか
本指名ありがとうございます
待ってまぁす
時折、漏れちゃう声にさやは、1人興奮しながら
攻めてました
水戸に転勤で住んでいたのもあって、お話しも沢山出来て、凄く楽しかったです
また、、水戸に来る時には、さやにも会いに来て下さいね
沢山お話し出来て楽しかったです
さやの名前、忘れないでね
また、会いに来て下さい
いっぱい攻めさせていただきましたぁ
また、さやに会いに来て下さいね
凄く気持ち良かったです
トップ