
お題:なんのパスタが好き?に回答♪
さやかはパスタならクリームソース系です!
エビクリームパスタがあったらまずたのみます🥰エビのトマトクリームパスタも🙆♀️
サーモンとほうれん草のクリームパスタも好きです🥰
あとカルボナーラも好き♥️
でもクリーム系ばかりじゃなくてペペロンチーノやペスカトーレやボンゴレとかも好きです🥰
でもその日の気分によってはナポリタンとかボロネーゼとか明太子もたのむしパスタはなんでも好きな人です❤️
でも1番はエビクリームパスタ!
これだけは譲れないですね❣️
↓
画像はクリームじゃないけどパスタの画像これしかなかった(´;ω;`)ペスカトーレです
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ