
おはようございます🥰
今日は金曜日ですね💕︎今日頑張れば休みのお兄様がおおいのかな?
おやすみの日はゆっくり身体をいたわってあげてくださいね♥️
仕事終わりにさやかに逢いに来たらふわふわムチムチな身体で癒してあげますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
タイトル!さやかいつも寒いですね、暑いですね言ってるなぁと思って💦
寒い方が暑いよりまだ好きです♥️
暑いと服は全部は脱げないし、汗かくからくっつけないしって考えたら寒い方がまだマシだなぁって思って。
2人でイチャイチャしてポカポカになれるしくっついて居られるでしょ?
服も寒かったら着れるしと思って断然冬だなぁってなりました☺️💕
もちろん過ごしやすい気温が1番ですがね❣️
お兄様は暑いのと寒いのだったらどっちがいいですか?
今日も1日頑張って行こうね🍀💗🙌
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ