
お兄様は運動してますか?
さやかは移動で歩くのと朝ストレッチするくらいだから運動って運動ではないので
筋トレでも始めようかなって思っています😅
冬って代謝悪くなるし食べるしで知らぬ間にぶくぶく🐖⸒⸒⸒⸒
去年の夏よりちょっと細くなりたいと思ってるから頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง
でも食べることは好きだから食べないのはストレスになるから食べ方変えたりして食べようかな✨
今代謝いいから狙い目‼️頑張ります🙌
身体の為にもね💦
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ