投稿日時

おはようございます🥰
台風それないかなぁなんて思っていましたがさすがになかったです💧
台風じゃあなくても雨は降ってもらわなきゃお米が育たないから必要ですが台風抜きで来て欲しかったかな☔️
運転お気をつけて下さいね🥺❣️
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

最近知ったお店が先月30日に閉店してしまいました😖
知るのが遅かったですね!
新鮮なお刺身定食を格安で食べられる元気なお店!っていうのが私の第1印象。そして常連さんがとにかく多く『いつもの!』でわかってしまうのとかなんか憧れてしまいます🥰
2回しか行けなかったけど閉店直前にいけて良かったです!ゼツ飯になってしまった訳ですから😌二度と食べられない物の味は忘れたくないですね!
さやかもいつ引退になるかなんて分からないし(不慮の事故がない限り今とかはないから安心して下さいね!)
絶さやか?😂になる前に遊んでくださいね!
あなたの思い出の1つに慣れたら嬉しいじゃないですか❤️
って食べながら思ってしまいました!ってお話でした🙇♀️❣️
カツオが本当にウリのお店だけあって美味しかったし、ブリ、サーモンも脂がのってて最高でした!まるでさやかみたいだ🙄🤣🙌
明日は台風だから出勤、お出かけの際は気をつけて下さいね!🙇♀️
おやすみなさい✨🌙✨
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

おはようございます☺️💕
今朝は朝から曇り空ですね!雨は降らないみたいです
明日には台風がきて交通機関などにも影響が出るようなのでお気を付け下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
気圧によって体調に変化が出てしまうお兄様もお気をつけ下さいね🥺
今日も頑張って下さいね🫶💕
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

お題:料理で失敗ある?に回答♪
これはあります!
失敗まではいきませんが今日作ったサバ カレーがね〜ちょっと手順とはちみつの入れすぎでいつものような辛さがなくなってしまいました💧
でも甘口なカレーと考えたら成り立つかなと。スパイスの匂いはするので🥰
明日残りでチリパウダーを増やして調整してみたいと思います🙌
スパイスには身体によい物がたくさんだし玉ねぎ、サバは血液サラサラだったりと身体に良いものをと考えて今回チャレンジしましたが作り方きちんと見ておけば良かったなぁ🥺
いつも通りで大丈夫でしょ?ではなかったです😅
失敗は成功の元!ですからね❣️
次頑張ります(ง •̀_•́)ง
そしてお兄様❤️今日も1日お疲れ様でした🙇♀️
ゆっくり身体を休めて明日に備えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

おはようございます🐣
6月の始めと週の始まりが重なりましたね!
今月も今週も体調崩さないように気をつけて行きましょうね❣️
さやかもマイペースで頑張ります🔥
昨日はちょっと気持ちが落ち気味で自分を下げた様ないい方みたいになってしまいましたが大丈夫です🙌さやかはさやかなんでさやからしく頑張ります🔥🔥🔥
って事で今月も今週も頑張っていきましょー🫶💕
出勤中のお兄様は気をつけて出勤して下さいね( *´︶`*)💓
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

連投すみません🥺
昨日来週の出勤予定は発表されてましたが
ちょっと大幅に変更あり更新されたかと思いますがこちらにも出勤予定日の票貼っておきますね🥰
6月は5日から出勤します!5日って金曜日❣️かなり珍しーい出勤です!今週くらいになるかと思います🙏
普段金曜日に会いたいけど会えないお兄様💓Chanceですよ😍
事前予約よろしくお願いします❤️
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

今日で5月が終わりますね!
5月さやかに会いに来てくれたお兄様、本指様感謝してます🥰
またマイガール登録してくれたお兄様、いつも日記を見てくれてるお兄様、いいね!ミタヨ!してくれてるお兄様も感謝してます🥰
さやかは底辺かも知れないけどそんなの気にしてないしお兄様がいてくれたら頑張れるんでこれからもさやかをよろしくお願いいたします🙏🙇♀️💕
6月もよろしくお願いいたします🙌💕
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

だいぶ時間が経ってしまいましたが💦
今日は用事があったのでかなり早い時間の退勤となりました🙇♀️
今日逢いに来てくれた本指様❤️本当にありがとうございました🙏💕
次の出勤日は水曜日の予定ですがもしかしたら変更するかもしれないのでその時にお伝えしますね🥰
本当にたくさんのお兄様とお会いしてみたいのでご予約待ってます( *´꒳`* )
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

今日は事前予約ありがとうございました🙇♀️💕
ご予約いただいてはさやかが女の子の日だったり、お休みの日だったりと都合がつかなくてやっと逢えて嬉しかったです💓
なんとか5月も無事にお会いできて良かった❤️
そして日記を見ててくれてさやかの大好きなチョコミントのお菓子たくさんありがとうございます😍✨🙌
少しづついただきます😋
あと大好きなレモンⅹグリーンティもありがとうございました🥰💘
また来月もお会いできると嬉しいです😊💕
遠方から本当にいつもありがとうございます🙌🙇♀️🫶💗
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
投稿日時

最近ね、好きな色って何だろう〜って考えることが多くて💡
昔はとにかく派手な色や柄が好きだったけど今は落ちついた青とかかなぁ🤔白ⅹ黒も好き!
でもやっぱりピンクを見るとほっとするし、
結局どれも捨てがたくて迷っちゃうんだよねー🙈💕
そういえば、5月最後の日曜日の5/31、
私、出勤してるよ〜!🌸
時間はいつも通りだから、もし会いに来てくれたら嬉しいな…🥺
お兄様の好きな色って何だろう?
ちょっと気になっちゃう🌷
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ