10:00~翌5:00
60分 13,000円~
【衝撃価格】60分13000円!朝9時から極上キャストがお待ちしております!
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T154 B85(D) W56 H84
[お題]from:ぱっちりさん
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください♪?眠剤飲む??(笑)病院から処方されるものの方が寝れます。まぁもちろん副作用を考えると…自力で寝れた方がめちゃめちゃいいんですけどね寝る前にココアとかハーブティー飲むのも効果あるって言われてますよね??さな
投稿日時:
T164 B85(D) W54 H84
??明日から…??
???????????????????????おはようございます????みやびです??いよいよ明日から初出勤です??????初めての場所でドキドキわくわく///優しいお兄さんと出会えますように?よろしくお願いいたします??────────────【おすすめオプション】?電マ×コスプレ×動画撮影???全部含まれたコースゴールドパックDXコースがおすすめ?大興奮間違いなし??みやび????????????????????????
投稿日時:
T152 B86(D) W55 H85
まだイける??
受付終了間近だよん>_<今日はまだまだ元気が有り余ってるから寝る前にかなんといいことしよっ???まだおきてるお兄さーん.?.?お誘い待ってるよ???
投稿日時:
T172 B85(C) W57 H86
?退勤?
退勤?♪本日もありがとうございました?久々に出勤していますが今週末までの日程なので残り数日しかありませんが、少しでも多くのお客様に会えたらとても嬉しいです??なぎさと仲良くしてくれる優しい方がいましたら期間内ご予約して下さいね???既にご予約してくれているお客様方もありがとう(´???ω??? `)会えるのとても楽しみです?明日もよろしくお願いします?おやすみ??NAGISA??
投稿日時:
T152 B86(D) W55 H85
いちばんかなっ???
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪水戸だったらドマーニがいちばんお気に入りかな??綺麗でとても居心地がいいからすき?軟水でお肌もサラサラになるし一緒にお風呂入ってポカポカになれるしいいよね>_<?ひたちなかならハヤンがお気に入りです???
投稿日時:
T170 B84(C) W55 H84
おやすみ????
??今日も一日ありがとうございました??毎日時間過ぎるの早い????楽しい時間にしてくれてありがとう??明日も14時からいます?ドラマ見てねよー???おやすみなさい???
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H84
珍しく?
先ほどお誘いくれた本指名O様ありがとうございました??またまた今月も会えて嬉しすぎた???初めてほろ酔いのOさん見たけどこんな穏やかに酔う人いるんだってくらいいつも通りですごく癒されたよ~(*´ω`*)推しのライブも楽しめたみたいでほんとよかった??またいっぱいせめさせてくださいな???
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H83
シて…?
こんばんは?りあなですっ?本日も後半戦となりました?????えっちなコトひとりでしちゃってない…?りあな満たしてあげようと思ったのにっ??まだ間に合うよ??りあなと素敵な夜にしようね??りあな?
投稿日時:
T152 B86(D) W55 H85
?90分ドマーニ
かなり暑がりなお兄さんでいっぱい汗かいてたね??いい運動になったかな??ずっと穏やかなお兄さんで最後バタバタしちゃったけどずっと優しくしてくれて嬉しかったよ??また次はリベンジしたいねっ??次も会えるの楽しみに待ってます???♀??
投稿日時:
T160 B86(D) W55 H84
愛され実感Day?
こんばんは??りくです????? ???退勤しました!今日は仲良しさんDayでしたっ会いに来てくださったお兄様本当にありがとうございました??「りくに会いたい」って思ってもらえて実際に足を運んでくれることが本当に嬉しくて…??改めて、私は幸せ者だなぁって感じた1日でした?楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう明日も10:00~22:00で出勤します??タイミングが合ったらぜひりくに会いに来てくださいね??明日も素敵な出会いがありますように?それではっおやすみなさい????
投稿日時:
T170 B84(C) W55 H84
ぬるぬる?
??ちょっと暑くなってきたから最近お風呂に一緒に入ること減ったけどやっぱりお風呂で一緒にぬるぬる???きもちーよね?????????
投稿日時:
T160 B86(D) W55 H84
綺麗な?うれしい??
ルスティカーナでラブコールしてくれたお兄さん??ありがとうございました( ? ? ? )?綺麗な?で超テンションあがりました??黒シャンデリアオシャレすぎた?この後ご飯食べて帰るみたいだから楽しんでください?この後も引き続きよろしくお願いします??
投稿日時:
T168 B89(F) W58 H86
[お題]from:自遊人さん
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪久しぶりにドマーニいきたーーい!!あとアンピオ?も可愛いから久しぶりに行きたいです???
投稿日時:
T164 B85(D) W54 H84
??みてねっ??
???????????????????????こんばんは???みやびです??マイガール登録限定で?日記載せてるので気になるお兄さんマイガール登録してね????いっぱい登録してもらえてみやびのこと知って貰えますように??みやび????????????????????????
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H84
ノンストップ?
先ほどお誘いくれたお兄さんありがとうございました??オタク同士好きな漫画とかおすすめとかお互いノンストップで語ってたね?笑お兄さんの弱いところ見つけるのとっても楽しかった~????またいっぱいせめさせてくださいな???
投稿日時:
T160 B86(D) W55 H84
顔出ししてない=ハズレ??
こんばんは?りくです( *´?`* )お顔を出していないから「呼ぶ時ちょっとドキドキした!」ってお兄様によく言われます?それはそうですよね?「もし好みじゃなかったらどうしよう…」って思うのも当然!!!でも実際にお会いしたお兄様からは?「呼んでよかった!」?「また会いたい!」?って言っていただけることが多くてとっても嬉しいです??もちろん、言葉だけじゃ伝わりきらないかもしれないけど…よかったらそのドキドキに挑戦してみませんか??気づいたらりくに沼っちゃってるかもよ…???お会いできるのを楽しみにしています?
投稿日時:
T156 B90(F) W56 H88
次回?
初日スタートからたくさんのお誘いありがとうございます?次回の空き時間は19時30分~になってます?お時間の合うお兄様はぜひぜひお問合せお待ちしてます!!!
投稿日時:
T158 B90(F) W57 H85
【だめ、絶対???♀?】
らむです?本日22:00までです!早い時間のお誘いありがとうございました?パネマジはないので安心してください???♀?笑写真より実物の方がいい!ってだいたい言われます??写真と全然違うよーとかも無いのでそこは安心してくださいね??少しでもお兄さんの安心材料になればうれしいです?らむ
投稿日時:
T170 B84(C) W55 H84
大好物??
??わたしが甘いもので一番すきなドーナツ??たくさん差し入れいただいてすーぱーはっぴー??????????ありがとうございます??????このあともまだまだ夜までいるのでお誘いお待ちしてます?????
投稿日時:
T160 B86(D) W55 H84
褒められると伸びるタイプなの///
こんにちは!?りくです(? ?? )♪スタートからお誘いありがとうございます?今日も素敵な時間を過ごせて幸せです( *´?`* )**************11時から会いに来てくれた本指名様また会えて本当に嬉しかったよ???いつも優しくしてくれてありがとう?来月もいっぱい癒すから楽しみにしててね???????????お仕事無理せず頑張ってね14時から会いに来てくれた本指名様久しぶりに会えて嬉しかった~!?愛?のある差し入れも本当にありがとう??りくの好みを覚えてくれていて感動しちゃった???さすがです??お互いにマッサージしながらゆったり楽しい時間を過ごせたね??また会える日を楽しみにしてるね??.?.???????????????????????????????????????????????.?.まだまだお誘いお待ちしてます最近はお肌のケアもしっかりしてるからすべすべだねって褒めてもらえることが増えて嬉しい??癒し担当のりくです?会ったら「来てよかった」って思ってもらえるように癒しますタイミングが合ったらぜひりくに会いに来てくださいね(* ?????)”?
投稿日時:
T156 B90(F) W56 H88
??出勤??
本日、元気いっぱい出勤しました?本日から8日間よろしくお願いします!!!すでに本日、本日以降のお誘いいただいてるお兄様方ありがとうございます?お会いできるのを楽しみにしてます?
投稿日時:
T172 B85(C) W57 H86
2日目?
ムラムラ2日目?出勤しましたよぉ~?♪昨日もたくさんお誘いありがとうございました??仲良くなれた方もいてhappy?帰るまでに会いたいお客様に会えるかな?←笑気になってくれてる方などお誘いしてくださいねん?デリヘルはじめての方などなぎさなら安心ですよ??優しく色々教えます(´???ω??? `)お問い合わせ待ってます????NAGISA?
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H89
急遽?
急遽なんですが不正出血により1度帰宅する事になりました?最近体調がよくない事が多くてもっとしっかり体調管理しないとなと反省しております??♀?予約してくださってたお兄様本当にすいません(;_;)またリベンジさせて下さい?また来月も出勤してると思うのでぜひ来月もお兄様に会えるの楽しみにしてます?それまでしっかり休暇とって万全にしておきます?今回来てくれたお兄様ありがとう(*^^*)また会おうね??
投稿日時:
T170 B84(C) W55 H84
気持ちいいところ?
??出勤しました??今日も夜中までいるのでお誘いお待ちしてます???????わたしの一番感じるところいっぱいせめてね???????
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H84
最終日?
昨日も深夜までたくさんのお誘いありがとうございました??今日は最終日です!!ちづるにいっぱいせめられたいお兄さんお誘いお待ちしてますね??
投稿日時:
T160 B86(D) W55 H84
平日だけど会いに来てね??
こんにちは( ? ? ? )?ついに連勤も最終日となりました?お兄さんといい締めくくりができたらうれしいです??今日も15:00~よろしくお願いします??
投稿日時:
T160 B88(F) W56 H89
最終日?
おはようございます??昨日もたくさんのお誘いありがとう(*^^*)今日が最終日となっております?たくさんのお誘いお待ちしてます?えちえち楽しみ(*^^*)
投稿日時:
T167 B89(E) W56 H87
出勤しました???
りお出勤しました???今日もスタートからご予約ありがとうございます???明日はわんこの病院でお休みなので週始めヌキヌキしにきてね??
投稿日時:
T154 B85(D) W56 H84
しゅしゅ((?? ???)???
おはようございます??本日も出勤しました????本日もよろしゅうお願いいたします??今回29日まで! 7月は20日間出勤予定です。予定は未定なので会える時に会いに来て??今回17時からの出勤じゃないからリピたんと時間合わないのが寂しい?さな?
トップ