お店の電話番号をコピー
あやめ(23)
T157 B88(E) W60 H84

こんばんは

あやめちゃんです🫶🫶
神栖のお兄様方
元気にしていらっしゃいますか??
台風大丈夫でしょうか

今回はお兄様方へご報告🫶🫶
先月はほんとにたくさんあそんでいただいたりネットみてくださったり🫶🫶
オキニトークもくださったお兄様方🫶
ほんとにほんとにありがとうございます


なんと5月度2位に入らせていただきました

https://www.h-kadan.com/kamisu/ranking
↑ここからでも確認できます
たくさんのお兄様方にほんとに感謝でいっぱいです

暑い日々が続く中あやめといっしょにあそんでくださったり、お時間長くしていただいたり
1人1人お兄様方とのお時間がとっても大切でたのしくてあっという間

北海道に帰るのが嫌になるくらい神栖だいすきです🫶🫶🫶
あのあとは猫たんとたわむれ、、、
ミッフィーフェアにいったり、、
趣味のガチャガチャを回したり
あっという間に6月も5日目

なんだか今年も早そう
北海道もだいぶと昼間は暑くなってきました
よるは涼しくというか寒いくらいで猫とくっついて寝ています笑
お兄様方のぬくもりがめちゃめちゃ恋しくなります、、

次回また神栖いくのがほんとに楽しみで仕方ないっ🫶
次回は一応!!7月予定となっております🫶
7月は私情でとっても恐縮ではありますがあやめちゃんのお誕生日月となってます

お誕生日おめでとうって一言でもいただけたらとってもとってもうれしいです🫶
お兄様方とおあいできるのが私にとって最高のプレゼント
です🫶
ぜひ7月はたくさんあやめと誕生日えちえち(??)を楽しんでいただけたらうれしいです🫶🫶
5月もほんとにありがとうございました
優しくてだいすきな神栖のお兄様方にささえられて2位に入らせていただくことができたとおもっております

またいっぱいお兄様方とえちえちラブラブしたり、近況報告したり、お話いっぱいできたらいいなぁ🫶🫶🫶
7月はとっても暑くなるとおもいます

無理だけはせずタイミングもあるかと思いますがぜひあつあつなえちえち時間にしましょう♡
ほんとにほんとにありがとうございました
これからどんどん本格的な夏になってくるので体調気をつけてくださいね♡♡
ありがとうございました🫶🫶
また更新します🫶
あやめ
トップ