お店の電話番号をコピー
あやめ(23)
T157 B88(E) W60 H84

おはようございます

今日から6月だぁ
どんどん夏になっていきますね
今年の夏はなにしようかなぁ

今日はこれから北海道かえります
お天気いいから遅れずにとぶかな
神栖から離れちゃうのはとってもさみしいけれど、また7月こちらにきます♡
その間もどんどん夏に向けて暑くなりますので体調しっかり!水分しっかり!ですよっ🫶
またえちえちなお兄様方におあいできることほんとにたのしみにしてます🫶🫶
またあやめのこと忘れないで待ってていただけたらうれしいです🫶
今回あやめとあそんでいただきました本指名様方♡
お兄様方♡
ネットもいっぱいみてくださっていたお兄様方♡
そしてそしてたくさんお世話になりました女の子様♡スタッフさん





ほんとにうれしいです


イバラキング🫶🫶🫶北海道ではなかなか味わえないのでおいしすぎてとけました笑
ほんとにありがとうございました
でわでわ!!北海道いってきます
またね♡♡♡♡神栖だいすきっ♡♡
あやめ
トップ