お店の電話番号をコピー
あやめ(23)
T157 B88(E) W60 H84
投稿日時

今回2回目あそんでいただきました本指名様♡
ありがとうございました
今回いるうちにって2回目あそんでくださってほんとにありがとうございます
またあえてほんとにうれしかったよぉ

今回もほんとにたくさんありがとうございます
好きなもの大量でうれしい🫶
グミめちゃめちゃいっぱい
3日はもちます
レモンティーもお茶もうれしいです♡
えびせん!!!ほんとにこれおいしくて北海道にはないブランドのお菓子だからほんとにうれしい🫶
たくさんほんとにごちそうさまです
今回も2回戦🫶
なかなか3回戦の目標が
今回しっかり次回の計画立てたから大丈夫!
あとはちょこちょこ私もチョイスしておきますね!笑
いっぱいいっぱいきもちよくなってもらえてうれしいです
あやめのこともいっぱいせめてくれてきもちよすぎてビクビクしちゃった🫶
お兄様にもばれてて恥ずかしかったけど気持ちよすぎたんだもん🫶
あのニュース流れてきたとき絶対お兄様とお話しよって私もおもってました!!
お兄様も同じこと思っててくれてめちゃめちゃうれしかったなぁ🫶
お車でもたくさんお話してくれて、優しいからほんとに心配だよぉ
騙されちゃだめだからねっ
次お会い出来るときはあちらはきまってるかな
お兄様なら大丈夫っ!!
またいっぱいえちえちに3回戦っ!!絶対!笑
お話もお車とかでもいっぱいしようねっ!!
ありがとうございました
あやめ
投稿日時

スタートからあそんでいただきました本指名様♡
ありがとうございました
いつもスタートのお時間♡
ほんとにありがとうございます
おあいできてとってもうれしかったです🫶
今回もめちゃめちゃたくさんごちそうさまです🫶🫶
この他にもアイスめちゃめちゃおいしかったぁ🫶
お兄様と一緒にたべて一緒に夏感じて幸せいっぱい♡
しかも!!このグミおぼえててくれたんだ
ほんとにすき!!おいしい!!
すぐなくなります笑
レモンのハイチュウはじめて
夏限定の塩ライムのグミもめちゃめちゃおいしそうすぎるっ!!
グミだいすきです♡ほんとにありがとうございます
今回もいっぱいえちえちしたね🫶
お風呂にはいってるときからいっぱいさわってくれたりえちえちムードになってもらえてうれしい
ベッドでいっぱいせめてくれたり、お兄様にいっぱいペロペロされてビクビクやばすぎ♡
気持良すぎて声もでちゃってたり何回もいっちゃったりしちゃってました
お兄様のもめちゃめちゃビンビンでいっぱい我慢してるところがえちえちで興奮しちゃった🫶
お話もいっぱい

いま100均ほんとにすごいんだよぉ♡
いつもお世話になってる100均笑
ぜひつかってみてください
あとあと!!マスクメロンパンにセブンのも!!ほんとにおいしいんだよぉ
また美味しいものの共有できたらいいなぁ
九重連山もはじめてききました!!
めちゃめちゃいきたいぃ♡
来年私も行きたいなぁ
1面ピンクはすてき♡
ちなみに北海道では芝桜です🫶🫶
またいっぱいそんなお話もしましょう♡
明日からはいっぱいたのしんできてくださいね!!
またいっぱいお話もきかせてください♡
ありがとうございました
あやめ
投稿日時

先ほどあそんでいただきました本指名様♡
ありがとうございました
後ほど日記カキカキいたしますのでおまちくださいね🫶
雨降ってきちゃったぁ
あまりひどくならないといいな

お洋服とかぬれないようにしなくちゃ
びちゃびちゃになるのはあっちだけがいい♡
いっぱいお兄様とヌレヌレになりながらえちえちしたいな♡
今日は特別なイベントもありますのでぜひこのあともお誘いおまちしてます🫶
待望の超ワケあり
イベント開催
毎月開催の第4木曜
ワケアリ3,000ptに
+
2,000円割引きも
ついちゃいますよん♡♡
あやめ
投稿日時

スタートからあそんでいただきました本指名様♡
ありがとうございました
後ほど日記カキカキいたしますのでおまちくださいね🫶
本日も出勤しました
今日もめちゃめちゃあついぃ
雨も降りそうなのやだなぁ
朝起きるときいつも汗が笑笑
お兄様方もしっかり水分はとってくださいねっ!!
今日はっ!!みてみて🫶🫶
今月28日(木)の
待望の超ワケあり
イベント開催
毎月開催の第4木曜
ワケアリ3,000ptに
+
2,000円割引きも
ついちゃいます(*゜▽゜*)
ご利用いただくだけで
最大5,000円分
お得なのです〜♡♡♡
こんなBIGイベントは
なかなかありません
お見逃しなくです🫶🫶
今日だけのめちゃめちゃお得なイベント🫶
えちえちタイムをお得に🫶
本日だけの特別なイベントなのでぜひあやめとえちえちを♡♡
今日も一日おまちしてます
あやめ
投稿日時

おはようございます
昨日もあつかったぁ
道民の私にはこたえてるので冷房となかよししてます笑笑
今日もこのあと11時から出勤します🫶🫶
今日もあつくなりそぉ

北海道は今日も雨が降ってるみたい
ジメジメしてるのかな

帰る日は晴れてたらいいなぁっておもってます
あと残り神栖生活5日となりました
もう後半
めちゃめちゃはやいなぁ

ちょっとずつ日数減ってはいますがたくさん空き枠もございます🫶
帰る前にいっぱいいっぱいお兄様方との思いでつくらせてほしいなぁ🫶
今日もおまちしてます
あやめ
投稿日時

今日も一日ありがとうございました
お久しぶりの本指名様♡
はじめましてのお兄様方♡
ほんとにありがとうございます
本日は銚子のお兄様方もほんとにありがとうございました
ネットもたくさんみていただいてほんとにうれしかったてす♡♡
明日も11時から出勤です
スタートからご予約いただいております本指名様♡
久々におあいできることたのしみにしてます

明日で残り5日となりました

残り日数少なくなってきましたがたくさんのお兄様方にいっぱいえちえちになってもらいたいな♡
いっぱいあやめと一緒にえちえちして白いトビュドピュしようね♡♡
でわでわ🫶
おやすみなさい
あやめ
投稿日時

コーブにてあそんでいただきましたお兄様♡
ありがとうございました
はじめましてのお兄様♡
たくさんあそんでいただきましてほんとにありがとうございます

めちゃめちゃごちそうさまです
ハムチーズはほんとに最強すぎ!!
ホテルでも飲み物や食べ物もいただいてほんとにごちそうさまです♡
マスクメロンすごい美味しかったぁ♡♡
いっぱいお兄様とのプレイ最高でした♡
いっぱいきもちよくなってもらえてうれしかったよぉ!
いっぱい感じてくれてうれしかったし、お兄様からもせめられて気持良すぎて何回もいっちゃった♡
いっぱいお兄様あまえちゃってたよお♡
そのあともいっぱいお話してたのしかったね!
お兄様の猫たんめちゃめちゃかわいかったぁ
やっぱり動物は家族♡♡
私もほんとにこの子しかいないってくらい自分の子だいすきだからお兄様の気持ちほんとによくわかります🫶
ゴルフのお話も聞けて楽しかったよぉ
梅雨入り前に1回!!いけたらいいですね♡
12時間遊んでたときのお話もすごいっ!!
でもめちゃめちゃ勝ってうれしいですよねっ🫶
名前もちゃんと覚えてくれて嬉しいです♡♡
またねって最後の最後まで手くっついてくれたりほんとにうれしい🫶
たくさん優しくしてくれてほんとにうれしかったてす🫶
またいっぱいえちえちも猫トークもしましょう🫶
あやめも動画とかとってくるね!
ありがとうございました
あやめ
投稿日時

はじめましてのお兄様♡
ありがとうございました

オキニトークでいっぱいおはなししてそのあとあそんでいただきまして、ほんとにありがとうございます


なかなかお時間ない中であそんでいただいてほんとにうれしかったてす🫶
今しかっ、、ってよんでいただいたのほんとにうれしすぎます
たくさんおはなししたりしたね
はじめましてなのに長いお時間一緒にすごしてくたさってめちゃめちゃうれしい🫶
猫トークもしたりお兄様のこと少し知ることができてうれしかったぁ🫶
えちえちも激しかったね
ちょっぴり取り乱しごめんなさい

お兄様優しく包み込んでくれたり、いっぱいそのあと感じてくれてうれしかったよ
めちゃめちゃビンビンだったね
朝出しちゃってっていってたけど、いっぱいあったかいのでてた🫶
最後いたずらしちゃってもがいてるお兄様かわいかったよ🫶
あのあともゆっくりできたかな??
なかなか、、っていってたけどまた少しでもゆっくり過ごしてくださってたら嬉しいです
またぜひおあいできたらいいな🫶
そのときもおはなししたりしようね
ありがとうございました
あやめ
投稿日時

スタートから遊んでいただきました本指名様♡
ありがとうございました
めちゃめちゃお久しぶり♡♡
ちゃんとあやめのこと覚えててくれたんだ♡
結構前なのにまたあそんでいただいてほんとにうれしかったてす🫶🫶
飲み物までごちそうさまです
今日はめちゃめちゃあついからグビグビのんでました笑
お部屋はいってからずっとくっついてくれたりイチャイチャいっぱいできて幸せ🫶🫶
ベッドで2回戦も🫶
めちゃめちゃ大きくなっているところみたり、お口でしてたときもいっぱい感じてくれて興奮しちゃった♡
きもちいいっていっぱいいってくれたり、あやめのこともいっぱいせめてくれたり気持良すぎて何回もいっちゃったりビクビクとまらなかったよぉ🫶
2回目もいっぱいだったね!!
たくさんスッキリしてくれてうれしい🫶🫶
シャワーすごすぎる!
お兄様に教えてもらったの覚えて活用します笑
まさかあれですぐでるなんて笑
世代が似てたからめちゃめちゃお話もりあがったよね!
ピンキーやばすぎた笑笑
復刻してほしいなぁ
またたべたい笑
ゲームのお話でもめちゃめちゃもりあがったね♡
スマブラはやっぱりずっと続いてほしいゲームかも
実況のお話や東海オンエアほんとにおもしろいよね!
ぜひ!!笑
令和の旗あげゲームみてください笑
ほんとに笑えるよ♡
最後もバイバイのときまたよぶねっていってもらえてめちゃめちゃうれしい


また神栖くるのたのしみになっちゃうな🫶
またいっぱい一緒にもりあがろうね♡
2回戦も!!ぜったい!!
ありがとうございました
あやめ
投稿日時

先ほどあそんでいただきましたお兄様♡
ありがとうございました
後ほど日記カキカキいたしますのでおまちくださいね🫶
ちょっとずつ気温さがってきましたね
寒くなったり暑くなったりなので体調気をつけないと

寒くなってくるとお兄様方のぬくもりめちゃめちゃ恋しいなぁ
いっぱいお兄様とぬくぬくくっついてお風呂に入ったりしたい♡♡
そのあとは、、ね??♡♡
まだまだこのあともおまちしてます🫶
あやめ
トップ