お店の電話番号をコピー
あやめ(23)
T157 B88(E) W60 H84
投稿日時

こんばんは

あやめちゃんです🫶🫶
神栖のお兄様方
元気にしていらっしゃいますか??
台風大丈夫でしょうか

今回はお兄様方へご報告🫶🫶
先月はほんとにたくさんあそんでいただいたりネットみてくださったり🫶🫶
オキニトークもくださったお兄様方🫶
ほんとにほんとにありがとうございます


なんと5月度2位に入らせていただきました

https://www.h-kadan.com/kamisu/ranking
↑ここからでも確認できます
たくさんのお兄様方にほんとに感謝でいっぱいです

暑い日々が続く中あやめといっしょにあそんでくださったり、お時間長くしていただいたり
1人1人お兄様方とのお時間がとっても大切でたのしくてあっという間

北海道に帰るのが嫌になるくらい神栖だいすきです🫶🫶🫶
あのあとは猫たんとたわむれ、、、
ミッフィーフェアにいったり、、
趣味のガチャガチャを回したり
あっという間に6月も5日目

なんだか今年も早そう
北海道もだいぶと昼間は暑くなってきました
よるは涼しくというか寒いくらいで猫とくっついて寝ています笑
お兄様方のぬくもりがめちゃめちゃ恋しくなります、、

次回また神栖いくのがほんとに楽しみで仕方ないっ🫶
次回は一応!!7月予定となっております🫶
7月は私情でとっても恐縮ではありますがあやめちゃんのお誕生日月となってます

お誕生日おめでとうって一言でもいただけたらとってもとってもうれしいです🫶
お兄様方とおあいできるのが私にとって最高のプレゼント
です🫶
ぜひ7月はたくさんあやめと誕生日えちえち(??)を楽しんでいただけたらうれしいです🫶🫶
5月もほんとにありがとうございました
優しくてだいすきな神栖のお兄様方にささえられて2位に入らせていただくことができたとおもっております

またいっぱいお兄様方とえちえちラブラブしたり、近況報告したり、お話いっぱいできたらいいなぁ🫶🫶🫶
7月はとっても暑くなるとおもいます

無理だけはせずタイミングもあるかと思いますがぜひあつあつなえちえち時間にしましょう♡
ほんとにほんとにありがとうございました
これからどんどん本格的な夏になってくるので体調気をつけてくださいね♡♡
ありがとうございました🫶🫶
また更新します🫶
あやめ
投稿日時

おはようございます

今日から6月だぁ
どんどん夏になっていきますね
今年の夏はなにしようかなぁ

今日はこれから北海道かえります
お天気いいから遅れずにとぶかな
神栖から離れちゃうのはとってもさみしいけれど、また7月こちらにきます♡
その間もどんどん夏に向けて暑くなりますので体調しっかり!水分しっかり!ですよっ🫶
またえちえちなお兄様方におあいできることほんとにたのしみにしてます🫶🫶
またあやめのこと忘れないで待ってていただけたらうれしいです🫶
今回あやめとあそんでいただきました本指名様方♡
お兄様方♡
ネットもいっぱいみてくださっていたお兄様方♡
そしてそしてたくさんお世話になりました女の子様♡スタッフさん





ほんとにうれしいです


イバラキング🫶🫶🫶北海道ではなかなか味わえないのでおいしすぎてとけました笑
ほんとにありがとうございました
でわでわ!!北海道いってきます
またね♡♡♡♡神栖だいすきっ♡♡
あやめ
投稿日時

スタートからあそんでいただきました本指名様♡
ありがとうございました
後ほど日記カキカキいたしますのでおまちくださいね🫶🫶
本日ラスト日出勤しておりました♡♡♡
明日北海道に帰る日
めちゃめちゃさみしくなります
今日は空き枠まだまだございます
いっぱいえちえち♡♡
お兄様方と一緒にいるお時間たくさんだとうれしいな♡♡♡
このあともお誘いおまちしてます🫶
あやめ
投稿日時

おはようございます

このあと11時から今回の神栖出勤ラスト日となっております
10日間ほんっっっっとにはやい

次回はもう少し長くいたいなぁ🫶🫶
ラスト日もまだまだ空き枠ございますのでお誘いいっぱいおまちしてます🫶
ラスト日もいっぱいお兄様とえちえちできたらいいな🫶
あやめ
投稿日時

おはようございます

本日もこのあと11時から出勤です🫶
今日と明日のみの出勤です
次回の神栖は7月を予定しております

今回以上に少しあいだあいてしまいますので今回たくさんあやめとえちえちしていただけたらうれしいなぁ🫶🫶🫶
いっぱいお兄様の白くて濃いの🫶
たくさんほしいな🫶
このあとからおまちしてます♡
あやめ
投稿日時

先ほどあそんでいただきましたお兄様♡
ありがとうございました
後ほど日記カキカキいたしますのでおまちくださいね🫶
今日のよるは華金に
お兄様の華金夜隣りに居たいな🫶
いっぱいくっつかせてください
日中暑かったと思うのでお体もいっぱい汗ながしてあげる♡♡♡
このあともおまちしてます
あやめ
投稿日時

出勤しました

今日もラストまでおまちしてます♡♡♡
実は実は
朝だけ割りやってます🫶
オープンから2時間限定
超!!朝割り開催
いつもありがとうございますっ(´▽`)
大好評の『朝割』が
さらにお得にリニューアルしました

AM10:00〜AM12:00限定 
朝イチだけの超特価でご案内しちゃいますっ

80分 → 16,000円
100分 → 18,000円
120分 → 23,000円
朝からとってもお得に遊べる大チャンス
あやめちゃんは11時からなので1時間しかお時間ありませんがめちゃめちゃお得な朝です🫶
朝からお兄様のビンビンにさせちゃうぞ🫶
たくさんのお電話、
心よりお待ちしておりますっ

あやめ
投稿日時

おはようございます

今日もあつそぉ

もう夏ですねっ!!
北海道もやっと20度越えになってきたいみたい
帰る日はあったかくなってるかな

今日をいれまして残り3日となりました
かなり短くなってきております
たくさんあやめとあそんでいただけたらうれしいです♡
そして今日は華金🫶🫶🫶
週末の日お兄様方なにしてるかなぁ♡
一週間のおつかれや、お仕事などのおつかれをあやめでどうですか♡♡
今日のこのあと11時からおまちしてます🫶
あやめ
投稿日時

ラストあやめとあそんでいただきました本指名様♡
ありがとうございました
今回2回目きていただいて

ほんとにありがとうございます
しかもおとといはじめましてだったのにすぐ合いに来てくださってほんとにうれしすぎました

たくさんごちそうさまです
今回もいっぱいスイーツ🫶🫶🫶
あのあとほんとにすぐなくなっちゃったんだからっっ笑
ジャスミン茶すきなのもおぼえててくれたんだ🫶
はじめましてあったときもジャスミン茶だったからおぼえててくれてほんとにうれしすぎました🫶🫶
あのときめちゃめちゃいいところで終わっちゃったからまた次おあいできてとってもうれしかったですのたのしみだったんだよぉ
あのときほんとにごめんなさいってなっちゃって

お兄様元気にしてるかなっておもってたから笑顔でお迎えほんとにうれしかったし、たくさんお兄様のこと知れたり聞けたりできてとってもうれしかったです
これはほんとに私とお兄様の秘密っ♡
私のことはほんとに信じてください笑
次回は絶対あれだよ??♡
いっぱいださせちゃうからね

明日もお仕事なのにほんとにありがとうございます
ゆっくり休んでくださいね
またおあいできることたのしみにしてます
ありがとうございました
あやめ
投稿日時

今日も一日ありがとうございました
お久しぶりの本指名様方♡
今回2回遊びにきていただきました本指名様方♡
はじめましてのお兄様♡
ほんとにほんとにありがとうございます
明日でとうとう3日
残りかなりすくないです

そして明日華金ですねっ
週末お休みのお兄様方もおおいのでは♡♡
お仕事などのおつかれをあやめで癒やさせてくださいな♡♡
残り3日となりましたが空き枠まだまだございます♡♡
いっぱいえちえちなお時間一緒に過ごしてくださるとうれしいです🫶
でわでわ
いいゆめみてね♡
あやめ
トップ