茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アクアマリン

アクアマリン 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-8

JR水戸駅より車で5分程度

総額 5017,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners

029-227-7635

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

アクアマリンの写メ動画一覧

投稿日時:

もあ(23)

T164 B88(E) W58 H86

お兄さん こんばんは?

もあです明日より出勤です??今日はカットに行ってきたよ?少し変化したもあに会いにきてね?イベントの内容もみてほしいな?お誘いお待ちしてます

お礼日記?
新人

投稿日時:

まりか(26)

T143 B93(D) W58 H89

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記?

19時20分~のお兄さん遊んで下さりありがとうございました??マッ◯で楽しんでもらえて気持ち良くもなってもらえて良かったです??1週間分が出ましたね?乳◯舐めと手◯キの同時攻めを気に入ってもらえて嬉しかったです???また是非アクアマリンに遊びに来て下さいね???

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

受付中です??

今日も一日お疲れ様です?23時まで受付中です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…??是非、体験しに来てください?ご予約お待ちしております??♀??

後ろから?
新人

投稿日時:

まりか(26)

T143 B93(D) W58 H89

本日出勤 今すぐ遊べます!

後ろから?

まりかのプリッとお尻を見ながらたくさん突いて下さい??バッ◯するのも好きなんですよね????

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 今すぐ遊べます!

自分ため相手のため

お題:最近病院行った?に回答♪???1番直近だと歯医者にクリーニングしに行きました??ちなみに今回もなにも問題なしの健康状態でした!たまに日記にも書くけどクリーニングは全国民義務にしていいくらいすごく大事なのでみんな行こうね??普段の歯磨きやケアだけでは完璧に綺麗にならないそうです...!自分のためにも相手のためにも行動しましょう??

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

受付中です??

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪A.蒸気でホットアイマスクをつけて半身浴するとすごい癒されますよ~??23時まで受付中です?会いに来てくれたら嬉しいです?ご予約お待ちしております??♀?

ぬるぬる?
新人

投稿日時:

まりか(26)

T143 B93(D) W58 H89

本日出勤 今すぐ遊べます!

ぬるぬる?

まりかとマッ◯をしてローションでぬるぬる塗れになって癒されて気持ち良くなりませんか????????お兄さんのご来店・ご指名お待ちしておりますね???

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

出勤しています??

スタートからご予約ありがとうございます?23時まで受付中です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?などなど…??一緒に楽しいひと時を過ごしましょう?ご予約お待ちしてます?

10時から
新人

投稿日時:

もえ(25)

T163 B88(F) W58 H88

本日出勤 今すぐ遊べます!

10時から

今日も10時から出勤(??????)??6月なのにめっちゃ暑いから水分補給しっかり取ってね??

初出勤?
新人

投稿日時:

まりか(26)

T143 B93(D) W58 H89

本日出勤 今すぐ遊べます!

初出勤?

今日から10時~0時受けで出ていますのでよろしくお願いします???少し緊張しますがお兄さんに癒されて気持ち良くなってもらえるように頑張ります??まりかと一緒に気持ち良くなりましょう??

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 今すぐ遊べます!

出勤?

出勤しました!???今日も10時から23時までお待ちしてます????お兄さんがされたいこととかしたいこと気軽になんでも教えてね?できる範囲で全力で応えます????せっかく来てくれたなら楽しい気持ちで帰ってもらいたい?今日もお誘いお待ちしてます!?

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

おはようございます??

これから出勤準備します~??11時~23時まで受付予定です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…??体験しに来てください?ご予約お待ちしております??♀?

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 今すぐ遊べます!

おはよう!

おはようございます!???そういえば薬屋のひとりごとの一番くじが最近あったんだけど無事に?ほぼ全部コンプできました?アニメ好きなお兄さん多いけど薬屋大好きなお兄さんも結構いて話をしてたら思い出した?お兄さんと趣味が合うとめちゃくちゃ嬉しくなっちゃう????えっちなことも好きだけどお話するのも好き!??お互い楽しい時間過ごせたらいいよね?では、10時から出勤です!?

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

退勤しました???

本日、みくに会いに来てくれたお兄様方??本当にありがとうございます?明日は11時~23時まで受付予定です??会いに来てくれたらすごく嬉しいです?それでは皆さまおやすみなさい?

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

受付中です??

23時まで受付中です?ぬる?ぬる?マッ?プレ?びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…??体験しに来てくれた嬉しいです?一緒に楽しいひと時を過ごしましょう?ご予約お待ちしております??♀??

はじめまして?
新人

投稿日時:

まりか(26)

T143 B93(D) W58 H89

本日出勤 今すぐ遊べます!

はじめまして?

まりかと言います??明日、6月23日~7月12日までアクアマリンにて出勤することになりました?長期の間いますのでお時間ありましたら是非、遊びに来て下さいね?????

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 今すぐ遊べます!

???

お題:ファミマで何買う?に回答♪???ファミマってあんま行かないですけど最近は麻辣湯目的でファミマめっちゃ久しぶりに行きました!カップのやつなんですけど新発売の黄色いトマト麻辣湯?そのシリーズの普通の麻辣湯がずっと前にバズってて気になって買ってみたんだけど涙が出るくらい辛かったのであやはトマトのほうが食べやすかった?ちなみにカップ麻辣湯でいうとセブン限定の海底撈のトマト麻辣湯が辛さ控えめで食べやすくてオススメ???では、この後もお誘いお待ちしてます!?

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

受付中です?

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪A.じゃがびー、グミが好きです??23時まで受付中です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?など体験しに来てください??ご予約お待ちしております??♀?

10時出勤(*^ω^*)
新人

投稿日時:

もえ(25)

T163 B88(F) W58 H88

本日出勤 今すぐ遊べます!

10時出勤(*^ω^*)

今日も10時から出勤してます(*^^*)スタートからありがとうございます!(´▽`)お礼日記はまた後ほど(o・・o)/~

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

出勤しました?

本日は23時まで受付中です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…??一緒に楽しいひと時を過ごしましょう?ご予約お待ちしております??♀???

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 今すぐ遊べます!

出勤?

出勤しました!???今日も10時から23時までお待ちしてます????今日からお仕事のお兄さんは無理せず頑張って????お仕事終わったらあやが癒します?おやすみのお兄さんはあやとお昼からいろんなことしちゃお?? ?? ? ??????たくさんお誘いお待ちしてます!?

投稿日時:

みく(26)

T163 B88(E) W58 H87

おはようございます??

出勤準備中です?ワールドカップ日本圧勝でしたね??かっこいい???流石、日本代表ですね??本日は11時~23時まで受付予定です??ご予約お待ちしております??♀?

投稿日時:

まいか(22)

T156 B90(D) W58 H88

?今月もありがとう?

6月会いに来てくれた本指様 ご新規様ありがとうございました??7月は3週目の7/16~7/19までの4日間を予定してます??確定したらまた写メ日記にてご報告させてもらうのでチェックよろしくお願いします??まいか?

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 今すぐ遊べます!

おはよ!

おはようございます!???梅雨到来って感じで天気予報もしばらく雨マークだらけ?????雨濡れて風邪ひいたりするのは絶対避けたいところ...??お兄さんたちも雨の日は風邪ひかないように気をつけたり転ばないように気をつけてね?油断すると大変なことになります...?(ソースは私です)???では、10時から出勤です!?

投稿日時:

まいか(22)

T156 B90(D) W58 H88

最終日も完売御礼??

最終日会いに来てくれた本指様 ご新規様ありがとうございました???朝から遅れてしまうという反省なこともありましたが心優しいお兄様で救われました?スタートから休憩なく連チャンでお誘いいただけてまいかは幸せすぎます???明日は朝早いので寝たら終わりそう…なので、寝ずに朝を迎えます?笑また7月会おうね~?まいか?

投稿日時:

つゆ(23)

T160 B86(C) W54 H84

?

今回来てくれた方ありがとうございました!!次回またすぐ水戸にくるのでよろしくお願いします。?

投稿日時:

つゆ(23)

T160 B86(C) W54 H84

?

次回の出勤は26日~7/1までになります!ぜひお誘いお待ちしております。?

投稿日時:

まいか(22)

T156 B90(D) W58 H88

受付終了ありがとッ?

最終日受付終了しました。この後ご予約してくれてる本指様お気を付けてお越し下さい?会えるの楽しみにしてるね??まいか

投稿日時:

まいか(22)

T156 B90(D) W58 H88

?最終日?

本日最終日?出勤日記遅くなりました??少し遅刻してしまってバタバタと…次のご予約の間に書いてます??スタートから立て続けにご予約ありがとうございます?ラスト枠は埋まっているのでそれ以外まだまだお誘い待ってます?まいか

投稿日時:

あや(21)

T150 B85(C) W58 H82

本日出勤 今すぐ遊べます!

?

お題:好きな和菓子はありますか?に回答♪???最近あまり甘いもの得意じゃないのであえていうならですがかりんとう饅頭かなぁ...???中は絶対こしあんがいいです!つぶあんも美味しいけどあやは圧倒的こしあん派??でも甘いもの自体そんな食べないので和菓子にちなんで和でいったらおせんべいのほうが好きです?うにあられとか美味しいですよね????このあともお誘いお待ちしてます!?

トップ