お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
暑すぎてとけそう
今日11時から出勤します(*^^*)暑すぎてまじで溶けそう(-_-;)水分補給しっかり取って遊びに来てね??
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
おはようございます?
今日も10時~0時受けで出勤しています?生憎の台風ですがお兄さんに癒されて気持ち良くなってもらえるように頑張りますので今日も一日よろしくお願いします???お兄さんのご来店・ご指名お待ちしておりますね??
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H82
出勤?
出勤しました!???今日も10時から23時までお待ちしてます????台風が近づいているということで遊びに来てくださるお兄さんは足元に充分気をつけてご来店ください????せっかくの土日に台風はちょっと悲しいけど?でもお部屋の中では天気関係なしにいっぱい楽しもうね?お誘いお待ちしてます!?
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
おはようございます?
W台風接近中ですが?11時~23時まで受付予定です???出勤最終日になりますのでご都合合うお兄様会いに来てくれたら嬉しいです???是非、ご予約お待ちしております??♀??
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H82
おはよう??
おはようございます!???土日にかけて台風が近付くっぽいのでみなさんお気をつけて...!???しかも2つ来てるみたいですね?2つの台風が重なったらどうなるのか...何気にきになる?なにはともあれお出かけするお兄さんやお仕事のお兄さんは足元に充分気をつけてくださいね!では10時から出勤です!?
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
退勤しました???
本日、みくに会いに来てくれたお兄様方??本当にありがとうございます???♀??明日、最終日になります?11時~23時まで受付予定なので是非、会いに来てくれたら嬉しいです?それでは皆さまおやすみなさい?
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
まだまだ?
ラストまでまだまだ頑張ります???まりかと一緒に気持ち良い時間を過ごしませんか?????アクアマリンでお待ちしていますね???
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
お礼日記?
19時からのお兄さん遊んで下さりありがとうございました??マッ◯とベッ◯の両方で楽しんでもらえて気持ち良くもなってもらえて良かったです?お兄さんイキやすいんですね???明日は折角のお休みなのに台風だなんて残念ですね??今度の休みは晴れでゴルフに行けると良いですね??それではまた是非アクアマリンに遊びに来て下さい????
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
お礼日記?
16時10分からのお兄さん遊んで下さりありがとうございました??マッ◯で楽しんでもらえて気持ち良くもなってもらえて良かったです??すぐにイッちゃいましたね?とてもお疲れのようでしたのでマッ◯とベッ◯でのマッサージで少しは疲れが取れたなら幸いです???今日はゆっくり休んで下さい??それではまた是非アクアマリンに遊びに来て下さいね???
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
受付中です??
今日も一日お疲れ様です???一日のお疲れムラ?ムラを発散するお手伝いさせて下さい??23時まで受付中です??ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
おっぱい?
まりかの柔らかおっ◯い触ってみませんか??手に収まるくらいの大きさです??優しく触ってね???
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
[お題]from:ブンブンさん
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪海外!!!ドイツ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと行きたくて長期連休取って行こうかなって思ってる(? ??_??)?
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H82
実はこんなんでした
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪???失敗というより恥ずかしかったことだけどこの業界にはいって数日って時に待機中に爆睡しちゃってコールなっても気づかなくてスタッフさんにお部屋まで来てもらって起こしてもらったことです?コール鳴っても気づかないってよっぽどの爆睡すぎて恥ずかしかった??でも業界入ってすぐのことだったしかけもちもしてたからきっと疲れてたんだろうなって思います?ちなみに業界初日は缶のドリンク開けられないくらいに緊張で震えてたのが思い出です笑今も緊張するときはいっぱいあるけど成長はできたかなって思います...!このあともお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
お礼日記?
11時50分からのお兄さん遊んで下さりありがとうございました??ベッ◯とマッ◯の両方で楽しんでもらえて気持ち良くもなってもらえて良かったです?マッ◯上手いね??と褒めて下さり嬉しかったです???折角の新しい車のことは残念でしたね?お兄さんも早く良くなりますよーに??それではまた是非アクアマリンに遊びに来て下さいね???
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
受付中です??
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪A.国内旅行が好きですね?行ったことない土地に行きたいです?23時まで受付中です?一緒に楽しいひと時を過ごしましょう?ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
いっぱい出してね?
?まりかはアクアマリンにてお待ちしておりますね(*´∀`*)?????????まりかといっぱいキ◯したりマッ◯でぬるぬるしたりフェ○で気持ち良くなって最後はまりかの中でイキませんか(*´-`)/????
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H88
10時から?
今日も10時出勤してますm(_ _)m既にスタートからありがとうございます!(´▽`)連勤もあと少し~(? ??_??)?
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
出勤しました??
本日は23時まで受付中です??ぬる?ぬる?マッ?プレ?びちゃびちゃ?くじらさん??などなど…??是非、体験しに来てくださいね?ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T166 B88(E) W56 H86
雨の日は、、、??
今日は雨で足元悪いけどたくさん会いに来てくれたら嬉しいな?雨の日こそずっと一緒にいれるよ??いっぱいしようね、、!
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
出勤です?
今日も10時~0時受けで出勤しています???華金の今日は是非アクアマリンに遊びに来て下さいね??まりかと一緒に気持ち良くなりましょう????
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H82
出勤?
出勤しました!???今日も10時から23時までお待ちしてます????昨日はおやすみいただいてゆっくり寝たのでまた今日から元気いっぱいです??たくさんえちえちできたら嬉しいなぁたくさんお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
おはようございます??
これから出勤準備します????本日は11時~23時まで出勤予定です??出勤日残り2日になりますので会いに来てくれたらうれしいなあ??是非ご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H82
おはよう!
おはようございます!???毎月26日は「お風呂の日」!??ということで今日は日頃の疲れを取りたいお兄さん一緒にお風呂入りませんか????アクアマリンのお風呂はよくお兄さんたちに「広い!」って言っていただけます???足もしっかり伸ばせちゃいますよ?一緒にぬくぬく温まろうね!???では、10時から出勤です!?
投稿日時:
T164 B88(E) W58 H86
本指名のお兄様?
アクアマリンにご来店ありがとうございます?今回も本指名で来てくれてありがとう?即ベ◯ットイ◯マしたりマ◯トしたりでマ◯トでA◯して気持ちよくできて楽しかったですイベント期間来てくれてありがと?また次もお兄さんと会えるの楽しみにしてるね
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H87
退勤しました???
本日、みくに会いに来てくれたお兄様方??本当にありがとうございます??明日は11時~23時まで受付予定です?良かったら会いに来てくださいね??それでは皆さまおやすみなさい??
投稿日時:
T164 B88(E) W58 H86
H様ご来店ありがとう?
アクアマリンにご来店ありがとうございます?もあを選んでくれてありがとう!即◯ットでフ◯ラして気持ちよくなって一緒にマ◯トもして気持ちよかったね?お兄さんの??♀?したら肩凝ってて気持ちよさそうでにより?感じながらできて嬉しかったよ?アクアマリンでお兄さんのご来店お待ちしてます♪?
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
お礼日記?
19時30分からのお兄さん遊んで下さりありがとうございました??マッ◯とベッ◯の両方で楽しんでもらえて気持ち良くもなってもらえて良かったです?久しぶりに2回イケましたね??お兄さんが言っていたジャコウネコも見てみたいですしコーヒーも飲んでみたいのでいつかバリに行ってみたいです???それではまた是非アクアマリンに遊びに来て下さいね????
投稿日時:
T143 B93(D) W58 H89
お礼日記?
18時からのお兄さん遊んで下さりありがとうございました??久しぶりのソー◯&マッ◯で楽しんでもらえて気持ち良くもなってもらえて良かったです?エッ◯も久しぶりだったせいかすぐにイッちゃいましたね??帰りはせっかく茨城に来たので有名なご当地グルメとか食べると言うことで美味しいもの食べれたかな??それではまた是非アクアマリンに遊びに来て下さいね?????
トップ