お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B88(E) W58 H86
仲良し様との甘々時間??
久しぶりに仲良し様に会えてもあずっとドキドキしてました??出勤してすぐ予約してくれて、本当に嬉しかったです!?たくさんお話ししたりいっぱいキスしたりコスプレも見てもらえて着ながら出来て幸せだったよ??お風呂でぎゅーしながらまったり過ごした時間も最近のお話できたのも楽しかった♪?いつも通りエロエロな時間でいっぱい幸せもらいました???いっぱい触れ合って幸せだった???マッサージも喜んでもらえてもあも幸せいっぱいでした????また会えるの楽しみにお待ちしてます??もあ??
投稿日時:
T156 B105(H) W59 H89
夜はこれから…?
まだまだ夜はこれからだよ????くうと一緒に、ドキドキする時間過ごさへん???このあともっと近くで見てほしいな…??いっぱい甘えさせてあげるし、いっぱい気持ちよくなろ???我慢せんと会いに来てね…待ってるよ?
投稿日時:
T161 B92(F) W56 H82
本能のままに?
ふわふわマシュマロボディってぎゅってしたらどうなると思う??吸いついちゃって離れられなくなるよ?抱き心地も抜群って最高すぎませんか??
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H86
まってる?
今日も10時~24時?一緒に遊んでくれるお兄さん給料日前かもだけど?らみは待ってるよ!!?最近らみね、おっぱい褒められること多いの??張りあるとか若いねとか大きいねとか!全部嬉しい???らみ?
投稿日時:
T161 B92(F) W56 H82
極上味わってみませんか?
極上を味わってみませんか???特にマ??トは私でしか味わえない気持ちよさがあるので必須ですよ!!!こんなの初めてって言われるくらいの何されるかわからないドキドキ味わってみてね?
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H82
世界一?
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪???実家に猫いるのであやが飼ってるわけじゃないですが病気するとお金結構かかるのでお金に余裕ないとペットが可哀想だと思います。あやは猫が大好きだし実家の猫ちゃん大大好きなので毎月餌とおやつなど渡してますが年単位で考えると餌代も割とするなって思います...!でも長く生きてほしいし餌代出すくらいの面倒は見たいので全然そこは苦じゃないというか当たり前だと思ってやってます。???猫飼ってる人ならわかると思うけど猫ちゃんが動物の中で世界一かわいい!??猫ちゃんや動物飼ってるお兄さん写真見せ合いっこや語り合いできたら幸せです??
投稿日時:
T167 B93(G) W58 H89
います?
出勤しました???????????????????????????????????っ ≡ ?ラストまでいます!!5月ラストの出勤5日間??^ ?^????駆けつけてくれるお兄ちゃんいるかなー?( ?? ??? )この5日間の後はかなり空いてしまうと思われるのでいっぱいかまって欲しいです??お?ぱいすきなお兄ちゃんには後悔させないです??ご予約お待ちしております?U ???? ?? ???? U?☆?あすか
投稿日時:
T160 B96(G) W58 H88
5/22のお礼?
5/22 19:30から写真指名で選んでくれたお兄様ありがとうございました?いっぱいひまが果てちゃってたよ~?ギリギリまで粘ったけど悔しい…( ??????*)20:50からご予約のお兄様ありがとうございました?久々のお風呂屋さんでぬるぬる堪能してくれて入れた瞬間…??その後ベッ〇でまったりタイムだったねゆっくり過ごせたかな?ラスト枠(?´ ? `)ギリギリに会ってくれたお兄様ありがとうございました?結構酔っ払ってたから大丈夫かな?って思ったけど全然?さん元気でびっくり?あの後大丈夫だったかな笑ちゃんと寝れてますように?? ? ? ? ?
投稿日時:
T156 B105(H) W59 H89
一緒にしよ??
一緒にえちえちなことせーへん????くうといっぱいくっついて、ドキドキする時間過ごそ???今日はいっぱい甘えさせてあげるよ…??我慢せんと会いに来て?待ってるね?
投稿日時:
T167 B92(F) W57 H87
めんたいパークのお兄さまっ?
????お礼???さらのページみて会いにきてくださってありがとうございます???茨城のことたくさん教えてくれてめんたいパークずっと気になってたのがまさか茨城にあるなんて知らなくてお兄さまのおかげで知れました??♂?なまずバーガーとか鯉が食べれるとかさらが知らないお話たくさん聞けてちょっと大人になれた気分っ?マット大好きなお兄さまだからさらのぎこちないマット不安だったけど「うまいよ!」って言ってもらえて滑り落ちるくらい嬉しかったよ~?さらの騎??位でいーっぱい気持ちよくなってくれて幸せな時間でしたっ???ご飯もゲームセンターも楽しんでねっ??また会えたら嬉しいです???
投稿日時:
T161 B92(F) W56 H82
後悔はさせません??
のあとの時間は楽しいこと間違いなし!!!あっという間に過ぎててあれ?ってびっくりしちゃうよ?そしてなんと言っても気持ちいいことがのあとしか体感できないです?何がとは言わないけどキツキツすぎるし、のあが攻めたらイチコロですよ??絶対後悔はさせません??
投稿日時:
T164 B88(E) W58 H86
お兄さんこんにちは♪ もあ、出勤の時間です
しばらくお休みしてたけどその間に自分が今できることってなんだろうって考えながら今できることやってました?一つ目はもう少し痩せたいって思って過激ではなく絞るところを絞る。だってずっと綺麗でいたいから??二つ目はSNSを頑張って取り組む様にしてます??三つ目は自宅で手料理を作ってます?そうそうもあの大好きはコスプレは今日からランダムの日替わりにします?どんなコスプレなんだろうって想像してみてほしいな??今日は14時から24時までお店にします?お兄さんからのお誘いお待ちしてます♪?たくさん気持ちよくなろうね?
投稿日時:
T167 B92(F) W57 H87
いずれ北海道に行きたいお兄さまっ?
????昨日のお礼??昨日はさらに会いにきてくれてほんとにありがとう??いっぱいお兄さまと密着できてさらずっとドキドキが止まらなかった~?お兄さまが気持ちよくなってる顔を見ながらさらも気持ち良くて、やばかった?あんなに密着して、イチャイチャできたの幸せだったもんっ??次はどんなことしようね??さらはもーーっとたくさんお兄さまのことを気持ち良くさせたいな~??さらのとくべちゅご奉仕でお兄さまを虜にしちゃうんだから??また会えるのを楽しみしてるねっ?
投稿日時:
T160 B96(G) W58 H88
どれでする???
ひまのぬるぬるのコースとしては70分はぬるぬるだけになっちゃう(´??ω??`)(事前に言っていただけると助かる??)洗い場で1回だけになっちゃうので攻め好きだったり2回したい!!ってお兄様は90分以上がおすすめだよん??90分だとぬるぬるもベッ○も(っ?? ? ??)っ?120分だとまったり満喫できます(*´ `*)-------?? ?? ??-------ぬるぬるはしなくても...ってお兄様へどの時間でも大丈夫だよん?? ??-自分の?さんと相談してね(*´ `*)まったりゆっくりしたいお兄様は90分~がおすすめでし(?? ?? ??)???即〇ができるのが80分から即ベッ〇ができるのが100分からになってるのですぐいちゃいちゃして押し倒したい!ってお兄様は100分~がおすすめです?´-そして電話予約してくれたお兄様限定でコスプレ希望してもらえたらコスプレ姿見て興奮したまま…×××?
投稿日時:
T167 B92(F) W57 H87
さらのムラムラ止めて~??
???まだ朝なのにたくさんの“みたよ”ほんとにありがとうございます???お兄さまからの“みたよ”ってとーっても愛感じて嬉しくなる????お仕事お休みの日こそさらに会いたくなるでしょ~?さらずーっとお兄さまに会いたい病でムラムラしてるのではやくさらのこと気持ちよくさせてっ???
投稿日時:
T161 B92(F) W56 H82
教えて??
のあにお兄様の好きなこと教えて??あなたのオーダーメイドで楽しめちゃうよ??のあと2人だけの秘密の特別な時を過ごしませんか??
投稿日時:
T160 B96(G) W58 H88
??限定特典??
電話、ネットご予約してくれた?お兄様限定?????^. ?.^??ご希望あればコスプレでお出迎えしまふ(っ?? ? ??)っ?(70分コースから可能?)電話の時、受付の際にコスプレとお伝えしてください?4つのうちどれかでお出迎えします?これがいい!って要望あれば〇〇のコスプレか番号で伝えてね??基本要望なければこの中のどれかです( ???)??新しくバニーとビキニ追加しました??ビキニはYシャツかTシャツ羽織ってになります?どれも後ろ姿がえちえちでびっくりされる(*´ ? `*)?
投稿日時:
T167 B93(G) W58 H89
今日から?
おはようございます??´т ?? т ? ????あすかです!本日から出勤します?U ???? ?? ???? U?☆?15:00-24:00でいるよー!27日まで毎日いるのでタイミング合うお兄ちゃんご予約くださるとめちゃくちゃ喜びます( ?? ??? )事前のご予約とっても嬉しいですー!支度してくるね??^ ?^????あすか
投稿日時:
T167 B92(F) W57 H87
さら出勤?
???さら出勤しましたっ???昨日も雨すごかったのにたくさんのお兄さまがさらに会いにきてくださってとっても嬉しかった~???きょうはすっごく天気いいし土曜日!!!!だからさらのこといーっぱい可愛がる日??空いてる枠あるのでらぶこーるしちゃってくーださいっそーしてっっ??さらの茨城出勤もあと残り1週間になっちゃいました、、???またつぎいつこれるかわからないのでさらが出勤してるうちにいーっぱい会いにきてねっ??0:00までお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T160 B96(G) W58 H88
朝から激しく??
しゅっ??ラストまでいるのでよろしゅう????今日も沢山お兄様といちゃいちゃしてバテバテになりたい~?ご予約特典でコスプレあるのでぜひぜひヾ(*´ω`*)ノおNEWのバニーとビキニ?もえちえちですぞ???
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H82
出勤?
出勤しました!???今日も10時から23時までお待ちしてます????お兄さん、土日なにしてすごす?この前みたいにそんなに暑くないしお出かけしやすいと思うから少しの時間でも会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しい??あやの得意技でお兄さんのこと骨抜きにさせてもいい?それしてる時のお兄さんの反応けっこう好きなんですよね?お誘いお待ちしてます???∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴今日、明日、女の子とっても多いので事前にご予約いただけるとご案内スムーズかと思います!常にお部屋の空きがない...という場合もあるかもしれないのでご予約していただけると助かります??
投稿日時:
T161 B92(F) W56 H82
気分上々???
おはようございます??今日は晴れてて涼しくて気持ちいい天気?気分上々です???でももっとあげていきたくないですか??のあとシたらいいことあるかも?
投稿日時:
T160 B96(G) W58 H88
2日目?
おはようございます??今日は10:00~ラストまで??土曜日だから、おやすみのお兄様も多いかな?ひまといいことしよ?( *´艸`)2.3ヶ月に1回しか来れないのでいっぱいイチャイチャできるといいなあっ?
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H82
おはよう?
おはようございます????つい最近とっても珍しくゲーセンに行って大きいうさぎのぬいぐるみ取ってきました?これちいかわのうさぎってキャラでわかりにくいかもしれないけどてるてる坊主の形になってるの??これからの時期にぴったりだよねでもこれ取るのに5000円かかった?メルカリでみたら2500円くらい...店員さんが最後めっちゃ取りやすく置いてくれたおかげでなんとか取れました...!(下手すぎ)確率機だと思ったのに全然取れなくて焦った~?下手なりに頑張って取ったのでお部屋に吊るして梅雨を乗り切ろうと思います??では10時から出勤です!?
投稿日時:
T156 B105(H) W59 H89
今日は何するの??
もう起きてる????お休みの日って予定ないとちょっと寂しくない???くうとまったりイチャイチャして、甘い時間過ごすのもありじゃない????今日はいっぱい一緒にいられるよ??会いに来てくれるお兄さん、待ってるね
投稿日時:
T156 B105(H) W59 H89
今日はおやすみだよね??
おはよー???今日は土曜日だね??お休みのお兄さん多いんじゃない???せっかくの休み、このままゴロゴロで終わるのもったいなくない???くうと一緒にゆっくり過ごそ??会いに来てくれるの楽しみにしてるね?
投稿日時:
T164 B88(E) W58 H86
おはよう?? 今日も1日頑張ろうね!
お兄さんが朝からエッチな気分になれるように、もあが応援しちゃう??もあはお兄さんのエッチな姿が大好き?朝から妄想しちゃう…? 今日はどんなプレイで楽しませてくれるのかな??もあはお兄さんに会えると思うと、ドキドキしちゃうよ??お兄さんのことが大好きだから、いつも元気をもらってるの!?お兄さんのエロパワーで、もあも頑張れるよ???今日もお店で、いっぱい気持ちよくなろうね?お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね?
トップ