お店の電話番号をコピー

お題??
?
「今日はスナックの日? 大好きなお菓子はなんですか?」
?
最近だとこれ!!
?
ひとりじめスイーツのアップルチョコレート??
?
一回スーパーで見かけてなんとなく買ったらどハマりしてしまって?
?
見つけるたびに買い占めてたら、そのうちどこのスーパーでも見かけなくなっちゃって?
?
今はAmazonで買ってます?
?
たまに仲良しさんが発注して差し入れしてくれるのも嬉しい?
?
あとは定番だけど、
?
?じゃがりこサラダ味
?プリングルス サワークリーム&オニオン
?トッポ
?アルフォート
?カントリーマアム
?
あたりも大好き?
?
というか、よく考えたら何でも好きかもしれない?
?
日本のお菓子ってレベル高くない!??
?
みんなのおすすめのお菓子も教えて~??

トップ