
お題??
?
「今日はるるぶの日? 行ってよかった旅行先教えて!」
?
最近だとやっぱりグアムかな???
?
海が本当に綺麗で、マリンスポーツしたり、スコールに降られたり、日本ではなかなかできない経験がたくさんできた??
?
現地の人も親切で、ご飯も美味しくて、また絶対行きたいなって思える旅行先でした???
?
あとは国内だと福岡が大好き?
?
ご飯が本当に美味しいし、街もコンパクトで動きやすいし、何回行っても飽きない?
?
もつ鍋、水炊き、ラーメン、明太子…食べたいものが多すぎて毎回胃袋が足りない?
?
福岡は何回でも行きたいって思える大好きな場所です?
?
みんなのおすすめの旅行先も教えて~??