
コーブのお兄さん??
今日は一番最初に
お誘いありがとうございました?
オキニトークも送ってくれて
?どんなお兄さんなんだろうって
少しドキドキしてたけど
優しくてお話も楽しくて
とっても素敵な時間でした??
パチンコのお話もたくさんできて
楽しかったな??
また次回会えたら
賭ケグルイの勝率教えてね?
またお誘いまってます?
プリモのお兄さん???
今日はお誘い
ありがとうございました?
まさかの同い年で
こんなにパチンコトークで
盛り上がれると思ってなかったから
びっくりだったよ??
たくさんイチャイチャできて
気分転換になったかな??
炎炎か牙狼でぜひ
またリベンジ頑張ってね?
大勝ち報告も待ってるし
もし負けちゃった時は
なでなでするね??またね?
神栖ビジホのお兄さん??
今日は最後にお誘い
ありがとうございました?
見た目はパリピなお兄さんなのに
すごく優しくてギャップに
びっくりしちゃいました?
緊張してる感じもあって
なんだか可愛かったなぁ?
たくさん三重トークできて
すごく楽しかったよう?
明日の安田記念も頑張ってね??
ゆづきも応援してるよ?
再会できるの楽しみにしてます?
???ゆづき?