ピースサインのお兄さん??今日は1番最初にお誘いしてくれて
ありがとうございます?
たくさん綺麗だよって言ってもらえて
すごく嬉しかったです?
最初がお兄さんみたいな人で
幸せです?
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったよう?
またお誘いしてね??
成田ビジホのお兄さん??今日は成田からお誘い
ありがとうございます?
優しくて紳士なお兄さんで
一緒にいてすごく楽しかったです?
話してたら会話弾むから
あっという間の時間だったなぁ?
また成田に来ることがあったら
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな?
その時はまたたくさん
イチャイチャしようね?
東京まで気をつけて帰ってね??
?
神栖ビジホのお兄さん??
?
今日はお誘いありがとうございました?
パチンコトークたくさんできて
一緒にいてすごく楽しい
話しやすいお兄さんで嬉しかったよ?
お互い勝ったら報告し合おうね??
ゆづきも勝てるように頑張ります?
また神栖でタイミングが合ったら
ぜひ遊んでね?
会えるの楽しみにしてるよ?
富里ビジホのお兄さん??今日は最後にお誘い
ありがとうございます?
たくさんイチャイチャできたし
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ??
明日からのアメリカ
気をつけて行ってきてね???
また日本に帰ってきたら
アメリカ生活のお話
たくさん聞かせてほしいな?
またタイミングが合ったらぜひ遊んでね?
再会できるの楽しみにしてるよ?
????ゆづき?