
そうです?
神栖2日目になりました?
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました? ( ??? ) ??
台風なのに早い時間に完売でと~っても嬉しかったです??
えろえろDayでたっぷりお兄さん達に奥まで満たしてもらいお陰でぐっすり寝付きました??
ヤクルトスワローズ絶好調だね???と本指名のお兄さん達にも言われて本当にハピ~!そうなのよ~!今年調子いいのよ~~~!!
調子いいので今年はいつもより増して球場行ってるからなのか早速もう日焼けしてきてる気がするな……???
対策しないと~???
そんなこんなで本日も
15:00~1:00で出勤です( ??? )?
昨日はお兄さん達に100%
でスタイルの良さと締まりの良さで褒められちゃいました????
みんなそうのキツふわ○○○○で気持ちよくなってくれて……??
今日も沢山虜にさせちゃうぞー?????
では本日もよろしくお願いいたします??
てか皆さん口コミもありがとう~???????
もっともっと書いて貰えるよう精進します?
予約はこちらから
SOU