
そうです?
本日より出勤になりました!
昨日到着してまして
15:00~1:00で出勤になります?
既にご予約くれてる本指名のお兄さんありがとうございます( ?? ??? )?
今日から4日間神栖にいるので沢山お兄さん達に色んなことを教えてもらいたいな~( ??? )?
なんか、今日は台風みたいでめちゃくちゃ天気悪いらしいですが??笑
皆さん無理せず都合ついたら会いに来てください
そしてなんだかんだで今月でレッドダイヤさん働き始めて1年目だ~??
毎月来れてる訳では無いですが、定期的に来てその度に会いに来てくださる本指名様皆さんありがとう????
何回も来れるからこそ新しいお兄さん達との出会いもあり本当に????????
楽しく過ごせてます?
では本日よりよろしくお願いいたします??
ネット予約こちらからできるようになったらしくて楽ちんだー!迷ってる方は是非??
予約はこちらから
SOU