
おはよ~?
本日15:00~ですっ!
やっとみんなに会えるね?
さっそくスタート枠ご予約してくださった
お兄さんありがとうございます?
なのと楽しい時間過ごしましょう~>?<
天候よくなくて気分だうん???ですが
?なことしたら忘れちゃうかも…??
実は来月手術が待ち構えているので
今月今日とあと1回出れるかわからないです、
そのあとは7月以降になってしまいます。
だから少しでも気になってくれたら
今のうちになのと会いませんか??
元気になったらたくさんお兄さんたちと
会いたいから頑張りたいな???
まってます?