
らぶりー208のS様?
なののこと呼んでくださり
ありがとうございました???♀??
初出勤スタート枠がすずき様で
とっても嬉しかったです?
お会いする前からトークでお話してたこと
直接できてよかったよ~??
なのも最初はちょっぴり緊張してたけど
すぐに打ち解けて安心した?
プレイ中も優しくてたっぷり
イチャイチャできて幸せでした?
何度もかわいい、スタイルいいねって
褒めてくれて照れちゃった?
差し入れも美味しくいただきます?
ありがとう!?
次は7月になっちゃうと思うけど
なのも会いたいのでまた会いに来てね?
忘れちゃだめだよー???笑