
本日も受付終了です??
本日、たくさんのお誘い
ありがとうございました?
ラストのお兄さん??
ロングコースでお誘いありがとうございます?
これから向かいますねん???
?????????????????
明日も
?14時~翌2時受付?
で出勤するのでよろしくお願いします???♀?????
?????????????????
ひさきの今月の出勤は
明日と明後日の残り2??日となります?
お天気があまり良くないようですが
精一杯お兄さんのこと癒せるように
頑張るのでよろしくお願いします?.?
ひさき